Tag Archive: SOSORU×GARCON

1月 09

gs088 夫婦生活に刺激が欲しいソソる若妻が、男子公衆トイレで固定バイブをぶち込んで人に見られないかスリルと快楽を楽しみ、お漏らしまでしている噂は本当だった!

gs-088 夫婦生活に刺激が欲しいソソる若妻が、男子公衆トイレで固定バイブをぶち込んで人に見られないかスリルと快楽を楽しみ、お漏らしまでしている噂は本当だった!

 

gs-088.jpg

発売日: 2017-01-06
収録時間: 95 分
監督: 池袋店長
メーカー: SOSORUxGARCON
レーベル:
ジャンル: バイブオナニーその他フェチ企画花嫁、若妻
出演者:

 

1月 09

GS087 馬乗りビキニギャルの極小三角地帯に僕の勃起チ○ポが擦られる!

GS-087 馬乗りビキニギャルの極小三角地帯に僕の勃起チ○ポが擦られる!

 

gs-087.jpg

発売日: 2017-01-06
収録時間: 125 分
監督: ジュリアーノ
メーカー: SOSORUxGARCON
レーベル:
ジャンル: 盗撮ギャル企画騎乗位水着
出演者:

 

1月 09

gs089 本番なしの風俗に行ったら、何とお相手は昔同級生の優等生な女の子!何故こんな事に.と聞く間もなく「秘密にしておいてね」と、どこで身につけたのか抜群なソソるエロテクニックと締まりの良いおマ○コ…

gs-089 本番なしの風俗に行ったら、何とお相手は昔同級生の優等生な女の子!何故こんな事に.と聞く間もなく「秘密にしておいてね」と、どこで身につけたのか抜群なソソるエロテクニックと締まりの良いおマ○コで最高の体験ができました!

 

gs-089.jpg

発売日: 2017-01-06
収録時間: 105 分
監督: ジュリアーノ
メーカー: SOSORUxGARCON
レーベル:
ジャンル: お姉さん企画美乳風俗嬢
出演者:

 

12月 10

GS083 給料日まであと三日.昨日パチンコで勝った10万円で、残業中に高い出前でも取っちゃおっかな~とメニューを見ながらワクワクしていると何やら視線が.。

GS-083 給料日まであと三日.昨日パチンコで勝った10万円で、残業中に高い出前でも取っちゃおっかな~とメニューを見ながらワクワクしていると何やら視線が.。


発売日: 2016-12-08
収録時間: 115 分
監督: ジュリアーノ
メーカー: SOSORUxGARCON
レーベル:
ジャンル: OLパンチラミニスカ企画マッサージドラマ
出演者:

11月 27

GS079 同級生に強制援交させられた僕 同じクラスの女子(ギャル系)から急にトイレに呼び出され、ブラやパンツを見せられキスをされた僕はソソられて勃起してしまいました!なんでこんな事に!?と思っていた…

GS-079 同級生に強制援交させられた僕 同じクラスの女子(ギャル系)から急にトイレに呼び出され、ブラやパンツを見せられキスをされた僕はソソられて勃起してしまいました!なんでこんな事に!?と思っていたら、「小遣いくれよ!」と言われ財布の中身を盗られてしまい.


発売日: 2016-11-23
収録時間: 95 分
監督: 栗きんとん
メーカー: SOSORUxGARCON
レーベル:
ジャンル: その他フェチギャル企画学生服
出演者: 森保さな 丸山れおな 安達メイ

11月 11

GS075 初めて来たオイルエステで、エステティシャンが予想以上にミニスカート&胸チラで対応してくる!その無防備な格好にソソられるが冷めた態度.。しかし僕がデカチンだと気付いた途端、チ○ポに夢中になり…

GS-075 初めて来たオイルエステで、エステティシャンが予想以上にミニスカート&胸チラで対応してくる!その無防備な格好にソソられるが冷めた態度.。しかし僕がデカチンだと気付いた途端、チ○ポに夢中になり本番行為を自ら求めてきた!!


発売日: 2016-11-10
収録時間: 115 分
監督: ジュリアーノ
メーカー: SOSORUxGARCON
レーベル:
ジャンル: エステミニスカ巨乳企画
出演者: 青葉優香 菊池ひなの 霧生ゆきな

11月 11

GS077 レースの黒パンツが落ちていた。ラッキーと思って拾ったら、目の前にソソるノーパン親戚のお姉さん。「私のお気に入りのパンツ盗んだわね」としかられ、僕は死ぬほどマ○コを舐めさせられて、チ○ポいじ…

GS-077 レースの黒パンツが落ちていた。ラッキーと思って拾ったら、目の前にソソるノーパン親戚のお姉さん。「私のお気に入りのパンツ盗んだわね」としかられ、僕は死ぬほどマ○コを舐めさせられて、チ○ポいじられ、お姉さんの肉奴隷にされてしまいました!!


発売日: 2016-11-10
収録時間: 115 分
監督: 池袋店長
メーカー: SOSORUxGARCON
レーベル:
ジャンル: お姉さん淫語企画調教近親相姦
出演者: 青葉優香 日高結愛 仲村えれな

10月 06

GS070 東京で一人暮らしの叔父さんの家に田舎から親戚の娘たちが「一晩泊めて」とソソる格好で次々訪ねてきた。ただでさえ女日照りなのに、風呂上がり無警戒な格好の若い女にもう我慢の限界!冗談半分で勃起チ…

GS-070 東京で一人暮らしの叔父さんの家に田舎から親戚の娘たちが「一晩泊めて」とソソる格好で次々訪ねてきた。ただでさえ女日照りなのに、風呂上がり無警戒な格好の若い女にもう我慢の限界!冗談半分で勃起チ○ポを見せてみたら.


発売日: 2016-10-06
収録時間: 125 分
監督: ジュリアーノ
メーカー: SOSORUxGARCON
レーベル:
ジャンル: 企画近親相姦
出演者: 逢沢るる 森保さな 安達メイ

9月 10

GS064 超真面目な後輩女子社員と出張先、まさかの相部屋に!!緊張で眠れない僕とは逆に熟睡する後輩。だけど寝像が悪過ぎて胸やパンツが丸見え!そんなだらしない姿にソソられ思わず勃起!恐る恐る体を触ると…

GS-064 超真面目な後輩女子社員と出張先、まさかの相部屋に!!緊張で眠れない僕とは逆に熟睡する後輩。だけど寝像が悪過ぎて胸やパンツが丸見え!そんなだらしない姿にソソられ思わず勃起!恐る恐る体を触ると寝たまま感じだして、チ○ポを入れても拒まない!


発売日: 2016-09-08
収録時間: 125 分
監督: 栗きんとん
メーカー: SOSORUxGARCON
レーベル:
ジャンル: その他フェチ企画職業色々和服、喪服温泉
出演者: 舞野いつき 安達メイ あず希

8月 09

GS057 実験とエロい事が大好きな科学部の僕は密かに『媚薬』を試作中!だけど女の子に試す勇気がなく全く成果を挙げられない.。だけどある日、作りかけの媚薬を偶然女子部員が飲んだ結果.普段地味な部員が一…

GS-057 実験とエロい事が大好きな科学部の僕は密かに『媚薬』を試作中!だけど女の子に試す勇気がなく全く成果を挙げられない.。だけどある日、作りかけの媚薬を偶然女子部員が飲んだ結果.普段地味な部員が一変!


発売日: 2016-08-06
収録時間: 110 分
監督: 栗きんとん
メーカー: SOSORUxGARCON
レーベル:
ジャンル: 企画淫乱、ハード系学生服ドラッグ
出演者: 小川まどか 新田あくび 夢見あくび 夢実あくび 阿部乃みく 森保さな
Page 1 из 212