Tag Archive: JET映像

12月 11

NKKD021 ねとられ写真館 旦那様が見学している中当館専属イケメンモデル君との密着ラブラブメモリアルフォト撮影でじゅんわり濡らしてねとられた奥様たち

NKKD-021 ねとられ写真館 旦那様が見学している中当館専属イケメンモデル君との密着ラブラブメモリアルフォト撮影でじゅんわり濡らしてねとられた奥様たち


発売日: 2016-12-13
収録時間: 160 分
監督:
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 盗撮人妻ドキュメント寝取り、寝取られ
出演者:

2月 12

NKTV007 実録NTR盗撮 世間で浮気する人妻の七割はお相手は訪問販売の営業マン!旦那様・お宅の奥様は本当に大丈夫ですか.?

NKTV-007 実録NTR盗撮 世間で浮気する人妻の七割はお相手は訪問販売の営業マン!旦那様・お宅の奥様は本当に大丈夫ですか.?


2016/02/07
120分
出演者:
監督:
シリーズ: 実録NTR盗撮
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 人妻 盗撮・のぞき 素人 寝取り・寝取られ サンプル動画
浮気する人妻の相手は、訪問販売の営業マンが7割?を検証!暇と性欲を持て余した欲求不満の主婦たちは、アポ無し来訪したスーツ姿の営業マンに、生々しい男女の駆け引きを見せつつも、最後は寝取られる!

12月 05

[NDRA-010] ヨガ教室軟体ねとられ爆乳主婦 ウチのカミサンすんごい格好でねとられていました 三喜本のぞみ

商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 120分
出演者: 三喜本のぞみ
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 寝取り・寝取られ ハイビジョン 独占配信 単体作品 熟女 巨乳 人妻 ドラマ DVDトースター

最近何だか肩が痛いのと言っていた妻が、マンション上階の横山と言う青年の紹介で、週に一度のヨガレッスンを受ける事になりました。おかげで体調が良くなってきたわと、何だかんだで楽しそうにやっている妻を見て笑っていた僕でしたが、ある日、新しく購入したレッスン用のレオタードとやらを試着しつつ、「明日レッスンだから…」と手鏡を片手にせっせとハミ毛の処理をしていた妻の姿を見て、何となく不安な気持ちになりました。

NDRA-010.avi

続きを読む »

12月 03

[NGOD-006] 僕のねとられ話しを聞いてほしい ジョギングで知り合った男達に寝盗られた妻 KAORI

発売日: 2015/12/08
収録時間: 150分
出演者: KAORI
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画

僕の妻は、美容と健康のためにジョギングを日課にしていました。毎朝胸も尻もパツパツに浮かび上がったスポーティなジョギングウェアで出かける妻を、「そんな格好で走って他の男達に見られやしないか」と、少々複雑な気持ちで見守っていました。ある日、僕が午後に帰宅すると、見知らぬ男達が我が家へとあがりこんでいました。聞けば、ジョギング中に熱中症で倒れた妻を、皆で自宅まで送り届けて介抱してくれたらしいのです…が。

NGOD-006.mp4

続きを読む »

11月 04

[NDRA-008] Noと言えない介護士妻が老人達の後生じゃオネダリに根負けしてイヤよイヤよもNTR 川上ゆう

商品発売日: 2015/11/07
収録時間: 120分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 寝取り・寝取られ ハイビジョン 独占配信 単体作品 熟女 美乳 人妻 ドラマ DVDトースター

過疎化と高齢化が進む田舎町で、夫婦ふたりでデイサービスを営む僕と妻。昔から、優しくて、控えめで、人から何か頼まれるとNoと言えない性格のウチの妻が、スケベな老人達の微妙なセクハラお触りなんかに晒されているのを、夫の僕は、複雑な心境ながらも、まあ、大目に見ていました。でもしかしそんなある日、昼飯休憩から戻った僕は、盛夏の縁側で、老人達にアソコをべろべろと舐められている妻の姿、を目撃してしまいます…。

NDRA-008.mp4

続きを読む »

11月 04

[NDRA-007] 着衣爆乳ネトラレズム 隣人が家内の胸をめっちゃ見ます 七草ちとせ

商品発売日: 2015/11/07
収録時間: 120分
出演者: 七草ちとせ
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 寝取り・寝取られ ハイビジョン 独占配信 単体作品 花嫁・若妻 巨乳 人妻 ドラマ DVDトースター

家内は、まあ、今さらとぼけても仕方がないので言いますが、ええ、結構な爆乳の持ち主でして。昔から、周りの友人達に、奥さん巨乳で羨ましいなおい、なんて、からかわれたりはしていたんです。確かにまあ、夫として、家内の豊満な乳房は嫌いではないのですが。…巨乳の配偶者を持つと言う事は、意外と気苦労も絶えないわけでして…。例えばこの隣人の男。何気ないご近所付き合いの日常の中、明らかに、家内の胸をめっちゃ見ます。

NDRA-007.mp4

続きを読む »

11月 04

[NKKD-004] ホントは無理矢理マワされたのにヤツらに脅されピース写真を撮られた妻 葵千恵

商品発売日: 2015/11/07
収録時間: 163分
出演者: 葵千恵
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 寝取り・寝取られ ドラマ 人妻 美乳 花嫁・若妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン

工場のパート事務員として働いている妻が、「今度、会社の皆さんとバーベキューがあるんだけど、行ってきてもいいかしら」と相談してきた。「いいんじゃないか行ってこいよ」と見送った僕だったが、帰宅した妻が、帰ってすぐに、明るいうちからシャワーを浴びていた事に、軽く違和感を覚えた。数日後、投函された「先日のバーベキューの写真です」と言う封筒を開けて、僕は卒倒した。笑顔でピースする、裸の妻が、写っていたのだ。

NKKD-004.avi

続きを読む »

10月 07

[NGOD-003] 僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のデカチン少年に寝盗られた妻 谷原希美

商品発売日: 2015/10/07
収録時間: 146分
出演者: 谷原希美
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 熟女 美乳 人妻 ドラマ 寝取り・寝取られ

俺、谷原39歳。結婚10年目子供なし。ウチの近所の、吉田さんってお宅の息子さん、タケシ。先日、妻が、その、純情野球少年のタケシ君に、突然、手書きのラブレターをもらったとかで。俺は、「キミみたいなおばさんが20コ以上トシの離れた男の子に告白されるなんてすごいじゃないか」と笑い飛ばして聞いていた。だがそれから数日後。たまたまタケシと連れションした俺は、その、オトナ顔負けのデカチンに、思わず息を呑んだ。

imagebam.com

続きを読む »

10月 06

[NKKD-003] 極悪非道の闇金業者が流出させた債務者夫婦の鬼畜すぎる督促NTR動画 青山茉利奈

発売日: 2015/10/07
収録時間: 160分
出演者: 青山茉利奈
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画

本素材は、貸金業法違反にて摘発されたとある闇金業者が、高飛びついでに流出させた、と言われる、あまりにもショッキングな、債務者夫婦の督促強制NTR動画である。債務者No.0153。千●県北部にて中小企業を経営する「アオヤマ」と呼ばれるその男性もまた、法外の金利に返済が行き詰まり、連帯保証人である配偶者と共に何度も事務所に呼び出されては、闇金業者達に屈辱の眼前ねとられ動画を撮られ嘲笑されているのだ…。

29772270_nkkd-003.jpeg

続きを読む »

10月 06

[NDRA-005] 待ちに待った新居の入居日に引っ越し業者にセックスされてた僕の妻 杏

商品発売日: 2015/10/07
収録時間: 120分
出演者: 杏
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: ハイビジョン 寝取り・寝取られ ドラマ 人妻 巨乳 花嫁・若妻 単体作品 独占配信 DVDトースター

変動金利の激アツ35年ローンにて一念発起夫婦で購入した憧れのマイホーム。その、待ちに待った新居の入居日に、僕が登記関係の用事で市役所へと出かけたその隙に、妻は、僕の愛する妻は、あろうことか、汗臭き筋肉質の引っ越し業者たちに、ずっぽりと、セックスをされていました…。後日その事実を知った僕は、股間周りに巻き起こるザワザワとしたウツ勃起の気配をハァハァと堪えつつ、妻にこれまでの経緯を聞いてみたのです…。

imagebam.com

続きを読む »