Tag Archive: Hunter

1月 27

温泉宿で大ラッキー!酔った女子大生とまさかのエロ飲み会! 2

商品発売日: 2015/01/22
収録時間: 242分
監督: 川尻
シリーズ: 温泉宿で大ラッキー!酔った女子大生とまさかのエロ飲み会!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 4時間以上作品 和服・浴衣 女子大生 企画 ハイビジョン

のんびり一人旅を楽しもうと、温泉宿にやって来たはいいが隣の部屋がうるさすぎる!我慢出来ずに苦情を言いに行ったら、酒盛り中の女子大生の集団に捕まってしまった!普段なら見向きもされないようなオッサンがまさかの酒池肉林体験!酔ってエッチになった女子大生達に求められてチ○ポ大忙し!超ラッキーな体験でした!

imagebam.com

続きを読む »

1月 24

「少しだけ挿れてみようか??」ビックリするくらい巨乳のお姉ちゃんがボクを誘惑!!狭いお風呂なのに大学生になったお姉ちゃんは●校生になったボクといまだに一緒に入りたがるんです!! ギュウギュウづめであまりの密着度で当然、お尻や胸がボクに当たりまくり!!

商品発売日: 2015/01/22
収録時間: 242分
監督: ボルボ中野
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 女子大生 4時間以上作品 近親相姦 姉・妹 巨乳 企画 ハイビジョン

大学生になっても●校生の僕とお風呂に入りたがる超巨乳のお姉ちゃん!家の狭いお風呂だとギュウギュウづめ状態でオッパイが僕に当たりまくるんです!姉弟と分かっていてもオッパイの誘惑に負けて勃起!勿論バレて引かれると思ったら、お姉ちゃんが僕を誘惑してきた!我慢出来ずに近親相姦ファックに発展しちゃいました!

imagebam.com

続きを読む »

1月 24

私(教師)のアパートが女生徒のたまり場に!教師生活十数年。地元で有名なヤリマン校に赴任した私は気弱なので生徒からバカにされっぱなしのナメられっぱなし!しかも、私の家は女生徒たちのたまり場と化している!

発売日: 2015/01/22
収録時間: 240分
監督: 川尻
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 女子校生 ミニスカ 学生服 企画 中出し 4時間以上作品

教師生活十数年のバカにされっぱなしの私のアパートが生徒たちの溜まり場に!しかも、超ミニスカでパンチラも構わずくつろぐもんだから当然勃起。バカにされるも女子の視線は股間に釘付けで…中出しセックスを強要される始末!2度美味しい!AVメーカー[アパッチ]と連動企画。実はこの裏で一人の女子が暗躍していた!

imagebam.com

続きを読む »

1月 14

社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。毎日、お茶くみや雑用等なんでも押し付けられている僕なので、社員旅行で温泉旅館に行っても状況は同じでまったく気が休まらない。 3

商品発売日: 2015/01/08
収録時間: 402分
監督: 川尻
シリーズ: 社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 巨乳 和服・浴衣 企画

女性だらけの会社に就職してしまいバカにされっぱなしの僕が、王様ゲームで大逆転!社員旅行の温泉で上司が王様ゲームをやりたいと言い出した!王様の命令は絶対!を利用してちょっとエッチな命令をしてみたら、嫌がっている割にはノリノリでエロ命令に従いだし、遂には全員とHまで!お陰で超楽しい社員旅行になりました!

imagebam.comimagebam.com

続きを読む »

1月 14

学校と家との往復ばかりで何の刺激もない僕の生活だったけど、ある日泊りに来ていた姉友のシャワー姿がガラス越しにはっきり透けて見えていたので、僕は勃起しながらガラス一枚へだてて堂々とのぞき!えっ!?まさか…シャワーを使ってオナニーしてる!?これはラッキー!3

商品発売日: 2015/01/08
収録時間: 232分
監督: コンニャック神野
シリーズ: 学校と家との往復ばかりで何の刺激もない僕の生活だったけど、ある日泊りに来ていた姉友のシャワー姿がガラス越しにはっきり透けて見えていたので、僕は勃起しながらガラス一枚へだてて堂々とのぞき!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 お姉さん 企画 オナニー

泊まりに来た姉の友達のお風呂を覗くとガラス扉が超スケスケだった!オッパイやお尻、マン毛までクッキリ!更にシャワーを使ったオナニーまで目撃!思いがけない超ラッキーにチ○ポはギンギン!だけど姉友に見つかりヤバイ!と思ったら「お姉ちゃんには言わないで」と、勃起チ○ポを掴んできて…交換条件でヤラせてくれた!

imagebam.com

続きを読む »

1月 14

「お姉ちゃんごめんなさい!初めてだから訳が分からなくなって中に出しちゃった! 気づいたら4回以上も!」大好きなお姉ちゃんの結婚前夜…ラストチャンスと思い、とにかく触れたくて姉が寝ている布団に潜り込みチ○ポを挿入!

商品発売日: 2015/01/08
収録時間: 244分
監督: 川尻
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 中出し 近親相姦 姉・妹 企画

大好きなお姉ちゃんが結婚するなんて耐えられない!どうしても現実が受け入れられない僕は、結婚前夜我慢できずお姉ちゃんを夜這い。最初は触れるだけのつもりだったのに抑えていた気持ちが溢れてきて、気付いた時にはチ○ポを挿入していた!今更止められなくてマ○コの中に何度も中出しすると、お姉ちゃんが起きてしまい…。

imagebam.com

続きを読む »

1月 14

僕のシルエットが奇跡的に勃起しているように見えたらしく、勝手に発情!?シーツ・カーテン・ふすま越しに、写し出される僕のシルエットが勃起しているかのように見え、それを見て勘違いした女が勝手に欲情してオナニー。仕舞いには我慢できなくなって僕の体を求めてきた!

商品発売日: 2015/01/08
収録時間: 203分
監督: アマゾン円童
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 オナニー フェラ

偶然が引き起こす奇跡の勃起シルエット!カーテン・シーツ・ふすま越しに映るシルエットで、勃起していると勘違いした女たちは勝手に発情!ムラムラが抑えきれずにオナニーを始めるも目の前にある立派なチ○ポの誘惑には勝てずチ○ポを求めて襲ってきた!勃起が勘違いだと気付いても欲望は抑えきれずハメまくる女達!

imagebam.com

続きを読む »

1月 13

「え!? 私で興奮してくれてるの?」息子の友達が私にまさかの発情!結婚してからすっかり異性の目を気にしなくなってしまった私…。普段から無防備、無警戒!

商品発売日: 2015/01/08
収録時間: 240分
監督: ボルボ中野
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 熟女 巨乳 企画

結婚してから家事や育児に追われて異性の目を気にしなくなり普段から無防備、無警戒でパンチラ胸チラすら気にしない私!息子の友達が遊びに来てもいつもと同じノーブラ状態で居たら、私の乳首で興奮しておち○ちんがビンビンに!そそり勃ったおち○ちんを見て、私の中のオンナが溢れて来て我慢出来ず貪りついちゃいました。

imagebam.com

続きを読む »

1月 13

ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳だったので監督陣&先輩AD全員で「これがAV会社の常識だ!」とセクハラしまくり、最後には騙してFUCKしてデビューさせちゃいました!※ こんなに揉みがいのあるオッパイを持つ社員は久しぶりでした。

商品発売日: 2015/01/08
収録時間: 230分
監督: 川尻
シリーズ: ハンターに入った新人AD…
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 美乳 職業色々 企画

ハンターに入って来た新人ADが超可愛くて美巨乳だったので、何も知らないのを良い事に「AV会社の常識」と、騙してセクハラ三昧!身体を使ったエロ衣装チェックやオモチャの動作確認は当然!ロケが進まなくなったら業務命令!代役として男優とファックさせて本人の知らない間にAVデビューさせちゃいました!

imagebam.com

続きを読む »

12月 29

~私と一発ヤって下さい!妊娠したいんです!~クラスで集団妊娠騒動!?憧れの担任の女教師が妊娠で産休。クラスの女子たちに走る動揺。そして「私も妊娠したい」と一人女生徒がつぶやくとその波に飲まれ、「私も…」と先生に憧れる女子が続出しなんと妊娠ブームに!

商品発売日: 2014/12/20
収録時間: 242分
出演者: —-
監督: 川尻
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 学園もの 学生服 中出し

クラスの女子達が憧れている担任の先生が妊娠して産休に入る事に。憧れの先生に触発された女子達は「私も妊娠したい!」と言い出しまさかの妊娠ブーム到来!クラス唯一の男子の僕に妊娠させてほしいと頼んで来た!誰が最初に妊娠するかという競争に巻き込まれた僕の元に、今日も妊活に励む女子達が僕の精子を求めてきます!

imagebam.com

続きを読む »

Page 14 из 17« First...1213141516...Last »