Tag Archive: Hunter

3月 07 2016

HUNTA121 マジかっ.!お姉ちゃんが超ヤリマン! 真面目だと思っていたお姉ちゃんが実は超ヤリマンだった!だから家に連れてくる女友達もみんな超ヤリマン!お姉ちゃんと相部屋(二段ベッド)だから、今ま…

HUNTA-121 マジかっ.!お姉ちゃんが超ヤリマン! 真面目だと思っていたお姉ちゃんが実は超ヤリマンだった!だから家に連れてくる女友達もみんな超ヤリマン!お姉ちゃんと相部屋(二段ベッド)だから、今まで無縁だったヤリマンがすぐ目の前に!


2016/03/05
240分
出演者:
監督: 川尻
シリーズ:
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 パンチラ 姉・妹 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
相部屋で僕と生活しているお姉ちゃんはパッと見真面目に見えるけど、その正体は超が付くほどのヤリマン!なので女友達も当然ヤリマン!遊びに来た女友達は姉が居なくなった途端に僕をガンガン誘惑!二段ベッドから見えるパンチラにたまらず勃起!勿論ヤラせてくれたので、どうせなら.とこっそりゴムを外して中出しハメ!

3月 07 2016

HUNTA125 妹の初めての相手はバイブ!? 人一倍エッチに興味があるくせに男のチ●ポを挿れる勇気の無い超奥手で恥ずかしがり屋な妹は日々バイブでオナニ―!妄想でイキまくり!!エッチへの憧れが強くなり…

HUNTA-125 妹の初めての相手はバイブ!? 人一倍エッチに興味があるくせに男のチ●ポを挿れる勇気の無い超奥手で恥ずかしがり屋な妹は日々バイブでオナニ―!妄想でイキまくり!!エッチへの憧れが強くなり過ぎた妹はバイブでは我慢できなくなり.


2016/03/05
240分
出演者:
監督: ボルボ中野
シリーズ:
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 近親相姦 企画 姉・妹 バイブ オナニー 4時間以上作品 サンプル動画
友達からもらったプレゼントはなんとバイブ!超奥手だが人一倍エッチなことに興味がある妹は、好奇心が抑えられずバイブを挿入!初めての相手、バイブで日々オナニー三昧!バイブの気持ち良さと妄想でイキまくり!だけどエッチへの憧れがもっと高まり、バイブじゃ満足出来なくなった妹は兄のリアルチ●ポをお願いしてきて.。

3月 06 2016

HUNTA123 「おばさんなのに、こんなキワドイ水着.私まだまだいけるのかな?」父が再婚した義母が色気がありすぎて到底母親とは思えず毎日悶々としている。しかも夏に向けて若いころに買ったキワドイ水着を…

HUNTA-123 「おばさんなのに、こんなキワドイ水着.私まだまだいけるのかな?」父が再婚した義母が色気がありすぎて到底母親とは思えず毎日悶々としている。しかも夏に向けて若いころに買ったキワドイ水着をタンスから引っ張りだして試着しているところを覗き見てしまいました!


2016/03/05
230分
出演者:
監督: 川尻
シリーズ:
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 義母 熟女 水着 企画 盗撮・のぞき サンプル動画
父が再婚した義母は、色気のあるエロい身体つきの巨乳で、そのエロさから到底母親とは思えず、いけないと分かりつつも毎日ムラムラ.。ある日、夏に向けて若い頃に買ったキワドイ水着を試着している義母を覗き見してしまう!想像以上にエロすぎる水着姿にあっという間にフル勃起!それを義母に見つかり怒られると思ったら.。

3月 01 2016

HUNTA110 放課後の教室で部活が休みになった運動部女子たちに囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!放課後、急に部活が中止になり暇を持て余している運動部女子たちがやって来た。

HUNTA-110 放課後の教室で部活が休みになった運動部女子たちに囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!放課後、急に部活が中止になり暇を持て余している運動部女子たちがやって来た。

 



商品 2016/02/06
333分 (HD版:333分)
出演者:
監督: 川尻
シリーズ:
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 3P・4P 体操着・ブルマ 4時間以上作品 企画

 

放課後、部活が中止となり暇になった運動部系の女子達が、噂の大人の遊び『王様ゲーム』を試す事に!偶然その場に居合わせた僕も巻き込まれてちょっとした合コン状態!?真面目な運動部女子は王様の命令というルールをしっかり守ってくれるので、エッチな命令をすればやりたい放題!お陰でオイシイ思いが出来ちゃいました!

 

2月 29 2016

HUNTA112 あの素晴らしい中出しの快感をもう一度!~いまだかつてモテたことがない僕が欲求不満の人妻にだけは求められる理由~家に遊びに来たママ友はセックスレスらしく超欲求不満。そんなママ友が僕の日…

HUNTA-112 あの素晴らしい中出しの快感をもう一度!~いまだかつてモテたことがない僕が欲求不満の人妻にだけは求められる理由~家に遊びに来たママ友はセックスレスらしく超欲求不満。そんなママ友が僕の日課のオナニー現場を目撃!


商品 2016/02/06
216分 (HD版:216分)
出演者:
監督: コンニャック神野
シリーズ:
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 中出し 人妻 デカチン・巨根 ハイビジョン
家に遊びに来る母のママ友達は旦那とのセックスレスで超欲求不満状態!ある日、そんなママ友が僕の日課のオナニーを目撃したらしく、旦那よりデカくて萎えないチ●ポやイカ臭い匂いに超発情!!ティッシュに出しては捨てられる精子を自分の中に出して欲しくて急接近.そのまま中出しセックスを強要してきた!

2月 22 2016

HUNTA120 「今、キスしたでしょ!?」修学旅行の奇跡!布団の中でクラスの女子と2人きり!昨年まで女子校だった●校に入学した僕は男子生徒の絶対数がかなり少ないからきっと良い事があるのでは?と、期待…

HUNTA-120 「今、キスしたでしょ!?」修学旅行の奇跡!布団の中でクラスの女子と2人きり!昨年まで女子校だった●校に入学した僕は男子生徒の絶対数がかなり少ないからきっと良い事があるのでは?と、期待とアソコを膨らませていたのですがとんでもない!.。

 



商品 2016/02/18
243分 (HD版:243分)
出演者:
監督: ボルボ中野
シリーズ:
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 4時間以上作品 体操着・ブルマ 3P・4P

 

去年まで女子校だった学校に入った僕はパシリにされる日々。それは修学旅行でも変わらず、部屋に呼び出されて雑用三昧。すると見回りの先生がやって来た!慌てて布団に隠れたら女子と急接近!しかも密着しすぎて唇が触れてキス!「今キスしたでしょ!」と怒られるも、何度も唇が触れ合うと女子も興奮したみたいで.。

 

2月 22 2016

HUNTA118 超かわいいクラスメイトのボディタッチに次ぐボディタッチ!勃起を誘発する罪深きお節介!いつも一人ぼっちで、全く存在感のないボクは周りからほとんどシカト状態。いやいや違うから! ぼっちで…

HUNTA-118 超かわいいクラスメイトのボディタッチに次ぐボディタッチ!勃起を誘発する罪深きお節介!いつも一人ぼっちで、全く存在感のないボクは周りからほとんどシカト状態。いやいや違うから! ぼっちで結構!孤独を愛してるんです。それなのに良かれと思ってか.。

 



商品 2016/02/18
231分 (HD版:231分)
出演者:
監督: モリキ
シリーズ:
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 学園もの その他フェチ 騎乗位

 

全く存在感がないボクは周りからほぼシカト状態だけど、ぼっちが好きだから無問題!なのにやたらクラスの女子が絡んでくる.しかもボディタッチが多すぎて勘弁してほしい!と思っているのにチ○ポは勃起.それを見たお節介女子はチ○ポを握りながら「こっちも一人でする方が好き?」と聞いて来たので、当然No!と答えました。

 

2月 22 2016

HUNTA117 「誰にも言わないで。お願い!」回春エステ店に行ったらまさかの知り合い(同級生、上司の妻、看護師.)!? お願いだから誰にも言わないで。と頼まれたので、交換条件に絶対禁止の本番行為をタ…

HUNTA-117 「誰にも言わないで。お願い!」回春エステ店に行ったらまさかの知り合い(同級生、上司の妻、看護師.)!? お願いだから誰にも言わないで。と頼まれたので、交換条件に絶対禁止の本番行為をタダでヤラせてもらいました。


商品 2016/02/18
244分 (HD版:244分)
出演者:
監督: アマゾン円童
シリーズ:
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 4時間以上作品 エステ 騎乗位 マッサージ
本番禁止の回春エステ店で、出てきた嬢が知り合いだった.貴方はどうする?普段だったら絶対ヤラせてくれない極上女とまさかの再会!働いていることを誰にもバラさないで!とお願いされて圧倒的優位に立った男は、口止め料として身体を要求!交換条件として絶対禁止の本番行為解禁で、極上女のマ○コに思う存分挿入出来た!

2月 20 2016

HUNTA119 「えっなんで(勃起)? っていうか誰!?」超ド近眼すぎて僕を弟だと思い込んだ友達の姉が、安心しきって超無防備な姿で僕の目の前に。友人の家に遊びに行ったら、お風呂上りの裸のお姉さんが出…

HUNTA-119 「えっなんで(勃起)? っていうか誰!?」超ド近眼すぎて僕を弟だと思い込んだ友達の姉が、安心しきって超無防備な姿で僕の目の前に。友人の家に遊びに行ったら、お風呂上りの裸のお姉さんが出てきた。眼鏡をかけていないお姉さんは、ぼんやりと見える.。


商品 2016/02/18
240分 (HD版:240分)
出演者:
監督: シスターちゃんたけ
シリーズ:
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 4時間以上作品 めがね お姉さん
友人の家に遊びに行ったら、お風呂上りのお姉さんが無防備すぎる格好で僕の目の前に!眼鏡がないと何も見えないみたいで、僕を弟と間違えている?これはチャンス!と弟のフリをしてオッパイやお尻を見まくっていたら、眼鏡をかけたお姉さんにバレた!怒られると思ったら、勃起したチ○ポを見てこっそりヌイてくれた!

2月 20 2016

HUNTA116 突然出来た母親がボクのチ○ポ(推定18cm)を狙ってる!父親が再婚して突然キレイでスタイル抜群の母親が出来た!正直、父親とはかなり不釣り合い!年の差も結構ある!そんな義理の母親は父親…

HUNTA-116 突然出来た母親がボクのチ○ポ(推定18cm)を狙ってる!父親が再婚して突然キレイでスタイル抜群の母親が出来た!正直、父親とはかなり不釣り合い!年の差も結構ある!そんな義理の母親は父親とのセックスライフに満足していないようでボクをいやらしい目で見て来る気が.。


商品 2016/02/18
243分 (HD版:243分)
出演者:
監督: ボルボ中野
シリーズ:
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 4時間以上作品 義母 熟女
父親が再婚し、キレイでスタイル抜群の母親が突然出来た!義母は年が離れている父親とのセックスライフに満足していないようで、父親よりも若くて立派なチ○ポをしている息子を何やら意味あり気な視線で見ている!ある日、息子の部屋を覗くと、ビンビンに勃起したチ○ポが!欲求不満な義母は我慢出来ずチ○ポを貪り出した!
Page 10 из 18« First...89101112...Last »