Tag Archive: Hunter(ソフトオンデマンド)

1月 15

[HUNTA-092] いつも身なりをちゃんとしている若妻でも早朝だけはガードが甘い!早朝ゴミ捨てにやって来る若妻の白ジャージから見える透けパンツに勃起!ふと振り向いたらとんでもない勃起チ●ポが視界に入ってきた若妻は…

発売日: 2015/12/24
収録時間: 230分
監督: 川尻
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 花嫁・若妻 企画 その他フェチ サンプル動画

いつも身なりをきちんとしている近所の若妻は、忙しくて時間のない朝だけはガードの甘い無防備スタイル!ゴミ捨て場の清掃をする若妻の突き出した尻から見える透けパンツ&ノーブラ、チクチラから目が離せず気付いたら超勃起!それを若妻に見られて慌てるも、なんと若妻の方から勃起チ●ポに手を伸ばして来た!

HUNTA-092.mp4

続きを読む »

1月 15

[HUNTA-095] 「動かないで!すぐ終わるから!」突然できた義妹はヤリマン女子校に通う普通ではない女の子だった!父親が再婚して突然出来た妹は何と地元で超がつく程のH好きが集まるヤリマン女子●に通う女の子…

発売日: 2015/12/24
収録時間: 240分
監督: ボルボ中野
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 近親相姦 企画 淫乱・ハード系 4時間以上作品 サンプル動画

突然出来た妹は、ヤリマン女子校に通う普通じゃない女の子だった!ヤリマンらしく家の中でも露出度の高い格好でウロウロする義妹のパンチラ&胸チラに毎日勃起しまくり!だけど義妹も僕の勃起を見ていたみたいで…夜中に部屋へやって来た義妹は自らチ●ポを挿入!そして何度も中出しさせられちゃいました!

HUNTA-095.mp4

続きを読む »

12月 24

[HUNTA-094] 「Bまでならさせてやるぞ」と強気だった幼馴染が限りなく『C』に近づくにつれて…! ボクには可愛いJKの幼馴染がいるんだけど、ひとつ難点なのがヤンキーなのです。気に入らないことがあるとすぐに蹴ってきたりと、まぁ怖いんです!…

発売日: 2015/12/24
収録時間: 240分
監督: モリキ
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 女子校生 企画 4時間以上作品 サンプル動画

可愛いJK幼馴染はヤンキー!気に入らない事があるとすぐ暴力。僕の事を童貞とバカにしたりとやりたい放題!だけどスカートが短かくてパンチラしまくるからつい勃起!それがバレて蹴られる!と思いきや勃起を見てモジモジ…まさか経験無いんじゃ!と思って問い詰めたら急に強気になりBまでならやらせてやると言うので…。

HUNTA-094.mp4

続きを読む »

12月 21

[HUNTA-086] 昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!男はボクひとりしかいないもんだから、当然いい思いが沢山出来ちゃいました!!7 巨乳&美尻ver

発売日: 2015/12/10
収録時間: 480分
監督: ボルボ中野
シリーズ: 昼下がり町内会!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 花嫁・若妻 巨乳 企画 尻フェチ 4時間以上作品 サンプル動画

母親の代理で参加した町内会の集まりでまさかこんな体験が出来るなんて…!ご近所の奥様方と昼下がりの王様ゲーム体験!最初は普通のゲームだったのに、次第にエッチな命令にエスカレートして…しかも男は僕1人だけ!徐々に発情した奥様方にチ●ポを狙われてしまって、大乱交状態でいい思いしまくっちゃいました!

30801941_hunta-086a.jpeg 30801942_hunta-086b.jpeg

続きを読む »

12月 02

[HUNTA-081] 仕事で忙しい兄に放置され超欲求不満な兄嫁のフェラ尻に大興奮!30代手前で未だに実家暮らしニートの僕。僕とは対照的な兄は結婚して嫁と一緒に実家に暮らしている。超肩身が狭い生活をしていますが…

商品発売日: 2015/11/26
収録時間: 244分
監督: 川尻
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 人妻 フェラ 中出し 尻フェチ ハイビジョン

30代手前で未だに実家暮らしでニートな僕の楽しみは、実家住まいの兄夫婦の性生活の覗き見!だけど仕事が忙しい兄はいつも疲れていて、嫁を構う事が出来ず子供が欲しい嫁が必死に求めてもフェラの途中で寝てしまう…。そのフェラ尻を見て勃起してるのが兄嫁にバレてしまいピンチ!と思ったら、欲求不満の兄嫁に誘われて…。

HUNTA-081.mp4

続きを読む »

12月 02

[HUNTA-082] レズビアンが集うハッテン場スパリゾート ~レズビアンが集うスパだと知らずに来た女性を喰いまくるレズ女たち~

商品発売日: 2015/11/26
収録時間: 166分
監督: アマゾン円童
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: レズ レズキス 水着 ハイビジョン

某所にあるスパリゾートはレズビアン達が集うハッテン場だった。そこに何も知らず にやって来た可愛いノンケ女子はやがてレズビアンしかいない異様な雰囲気に気づくも、ノンケ女子に目をつけていたレズ女に誘惑され、未体験な女同士の快楽を植え付けられてレズの世界へ堕ちてしまう…。

HUNTA-082.mp4

続きを読む »

11月 28

[HUNTA-080] 「彼氏に中出しされちゃった…」「どうしよう、私、妊娠しちゃう!助けてお父さん!!」出かけていた娘が夜遅くに帰宅したと思ったら、ただいまも言わずに風呂場へ。心配になり後を追うと…

商品発売日: 2015/11/26
収録時間: 231分
監督: シスターちゃんたけ
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 中出し 学生服 近親相姦 ハイビジョン

出かけていた娘が帰宅したと思ったら、ただいまも言わずに風呂場で服を着たままシャワーを浴びている!しかも泣きながら!なんと彼氏とのエッチで中出しされてしまったらしく、「お父さん…私、妊娠しちゃう!」と助けを求めてきた。娘を助ける為アソコに指を入れてかき出していたら勃起してしまい、しかも娘に見られて…。

HUNTA-080.avi

続きを読む »

11月 14

[HUNTA-073] 「何で私こんなの(18cm超級のメガバイブ)買っちゃったんだろう?」メガバイブにハマってしまった妹は粗チン彼氏では満足できなくなり、不意に見てしまった兄のメガチンに発情!試したい気持ちを抑えきれず…。

商品発売日: 2015/11/12
収録時間: 244分
監督: ボルボ中野
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: デカチン・巨根 姉・妹 学生服 おもちゃ 4時間以上作品 ハイビジョン

妹が興味本位で購入したのは18cm超級のメガバイブ!最初は買ったことを後悔していたが、使っていくうちにメガバイブオナニーにドハマり!それから彼氏の粗末なチ●ポでは満足出来なくなってしまう。そんなある日、不意に見てしまったのが実は巨根だった兄のメガチ●ポ!本物のメガチ●ポをハメてみたくなった妹は…。

HUNTA-073.mp4

続きを読む »

11月 14

[HUNTA-074] 幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで‘ズボ’小中そして●校生になった今も女の子に全くモテないボクとは対照的に幼馴染はクラスでマドンナ的存在に!!学校では奥手で真面目ぶっているが実は超スケベでHな事に興味津々!! 2

商品発売日: 2015/11/12
収録時間: 240分
監督: ボルボ中野
シリーズ: 幼馴染とHごっこで素股状態!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 幼なじみ 学生服 4時間以上作品 ハイビジョン

昔から全く女の子にモテない僕とは対照的に、今やクラスのマドンナ的存在の幼馴染。普段は真面目で奥手なキャラだけど本当はエッチな事に興味津々で、僕を相手に「エッチごっこ」と称して色んな事を試そうとしてくる!だけど遊びがエスカレートして素股をしたら、想像以上の気持ち良さに幼馴染のアソコがヌルヌルになって…。

HUNTA-074.mp4

続きを読む »

11月 14

[HUNTA-075] 「誰でもいいから私を抱いて!私の大きい胸は揉んでもらうためにあるの!」旦那とのSEXは5年以上ご無沙汰のヤリマン女子校出身の若妻は超欲求不満。ずっとオナニーで我慢してきたがもう限界!

商品発売日: 2015/11/12
収録時間: 242分
監督: ボルボ中野
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 人妻 中出し 花嫁・若妻 巨乳

ヤリマン女子校出身の若妻は結婚してからもヤリたい盛り!なのに旦那とはセックスレスで5年以上ご無沙汰!もうオナニーだけでは我慢出来ない超欲求不満状態!なので普段見せない露骨過ぎるセクシーな恰好で、家にやって来た男の来訪者を誘惑!男のチ●ポを勃起させて貪りまくり何度も中出しを強要して欲求不満を解消!

HUNTA-075.mp4

続きを読む »

Page 1 из 812345...Last »