Tag Archive: EROTICA

6月 15

SERO318 おじさん大好きベロチュウ女子校生 宮崎あや

SERO-318 おじさん大好きベロチュウ女子校生 宮崎あや


発売日: 2016-06-13
収録時間: 120 分
監督:
メーカー: EROTICA
レーベル: EROTICA
ジャンル: 単体作品女子校生潮吹きごっくんキス・接吻
出演者:

3月 08

SERO0307 デリヘル呼んだらいつも盗撮している僕が自信を持ってオススメする巨乳娘TOP3

SERO-0307 デリヘル呼んだらいつも盗撮している僕が自信を持ってオススメする巨乳娘TOP3


2016/03/11
150分
出演者:
監督:
シリーズ:
メーカー: EROTICA
レーベル: EROTICA
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 盗撮・のぞき 中出し パイズリ サンプル動画
三度の飯よりデリヘル好きを自認する僕が、これまでにコツコツ貯めた隠し撮り映像の中から、もっとも可愛くてエロくてサービスが良かった巨乳嬢TOP3を放出します。顔もカラダも性格も最高、おまけに本番までヤラせてくれて.大当たりな嬢との一部始終を盗撮して無断公開!本番!色恋!生中出し!これだからデリヘル遊びはやめられない!

2月 10

SERO0305 熟睡している姉のカラダに悪戯

SERO-0305 熟睡している姉のカラダに悪戯

 



2016/02/12
145分
出演者: 瀬奈まお 葉月美音 葉山友香
監督:
シリーズ:
メーカー: EROTICA
レーベル: EROTICA
ジャンル: 近親相姦 強姦 姉・妹 イタズラ ドラッグ サンプル動画

 

童貞の僕は女の子とエロいことがしたくて悶々とする毎日を送っていた。どうにかしてオッパイを吸ったりマンコをペロペロしたりできないものか.欲求不満のピークに達した僕は、姉の部屋のドアをそ~っと開け暗闇の中で姉のカラダに指を這わせる。オンナって、なんてスベスベしてて柔らかいんだ.!起きないように細心の注意を払いつつ、さらに行為をエスカレートさせていく。「ちょっとだけ、あとちょっとだけ」、そう自分に言い聞かせながら、気づけば僕は姉のパンティーに手をかけていた。

 

2月 10

SERO0304 「10分おきにキスしてください」赤の他人同士が何度もキスを重ねると火がついて初対面SEXするのか?

SERO-0304 「10分おきにキスしてください」赤の他人同士が何度もキスを重ねると火がついて初対面SEXするのか?

 



2016/02/12
145分
出演者:
監督:
シリーズ:
メーカー: EROTICA
レーベル: EROTICA
ジャンル: ドキュメンタリー 素人 キス・接吻 カップル 中出し サンプル動画

 

心理学調査という名目で集まった初対面の男女に、ひとつ屋根の下で時を過ごしてもらう。自由行動OKだが、ひとつだけルールが.。それは「チャイムが鳴ったらキスをする」こと。チャイムは10分毎に鳴り、そのたびにキスをしなければならない。出会ったばかりの男と女が何度もキスを繰り返したら――。撮影されているとは知らず二人がとる行動とは?!

 

2月 10

SERO0306 狙われた 嫁の卑猥なデカパイ 塚田詩織

SERO-0306 狙われた 嫁の卑猥なデカパイ 塚田詩織

 



2016/02/12
140分
出演者: 塚田詩織
監督:
シリーズ:
メーカー: EROTICA
レーベル: EROTICA
ジャンル: 巨乳 レオタード 強姦 単体作品 パイズリ サンプル動画

 

夫の出張中に予定より早く訪ねてきたお義父さん。急な来訪に爆乳を強調するような無防備な部屋着で対応してしまう嫁。わがまますぎるカラダを野獣に差し出すかのように.。「お義父さん、もう、やめてください!!」若く肉感的な体がオスの理性を狂わせた!至福のJカップ爆乳パイズリで昇天!オヤジの熟練テクにいつもより激しく繰り返しイッてしまう嫁!

 

11月 11

[SERO-0294] 「ちょっとアソコを見てほしいんだけど…」ビラビラの大きさに悩む姉が相談しに来て20分後、マ○コを目の前に勃起中の僕は「見ているだけじゃわからない」と、その使いごこちも確かめるべく3本指マン/生挿入/膣中出し

発売日: 2015/11/13
収録時間: 130分
メーカー: EROTICA
レーベル: EROTICA
ジャンル: お姉さん 巨乳 近親相姦 姉・妹 中出し サンプル動画

【本編顔出し】相談したいことがあると言って僕の部屋に入ってきた姉。どうやらアソコのビラビラが人より大きいんじゃないかと気にしているらしい。「口で説明されてもわからないよ…」そっけなく相手をしていたら、なんと実際に見せてくれることに!「ど、どうかな?普通より大きい?」マンコをガン見する僕を不安そうに見つめる姉。「どうだろう、ちょっと触ってみていい?」ひそかに勃起していた僕は、相談にのるフリをして行為をエスカレートさせていく。美マン姉3名収録!

SERO-0294.mp4

続きを読む »

11月 11

[SERO-0295] 制限時間内にSEXを遂行せよ!30分しか効かない媚薬を飲ませた女とヤリ始めて25分後、予定より早く効果が切れて抵抗されたが結局犯したしつこい生保レディ/家庭訪問に来た女教師/美人すぎる義理の姉Ver.

発売日: 2015/11/13
収録時間: 140分
メーカー: EROTICA
レーベル: EROTICA
ジャンル: 家庭教師 巨乳 強姦 淫乱・ハード系 姉・妹 サンプル動画

【本編顔出し】ソレを飲めばどんな女でも淫乱化する…ただし効果は30分間のみ!そんな制限時間つきの媚薬を手に入れた僕が、一度でいいからSEXしたかった美女たちにコッソリ服用させる!ほどなくしてムラムラしてきた生保レディ/女教師/義理の姉に勃起チンポを見せて一本釣り!淫乱化したメスと夢見心地でプレイを楽しんでいたのだが…30分より前に媚薬の効果が切れてきた!あとちょっとでイクのに!もう戻れない僕は、イヤがるマンコにやけくそピストン!移り気な美女3名を収録!

SERO-0295.mp4

続きを読む »

11月 11

[SERO-0296] 性奴隷に堕ちた肉感嫁 葉月奈穂

発売日: 2015/11/13
収録時間: 120分
出演者: 葉月奈穂(葉月菜穂)
メーカー: EROTICA
レーベル: EROTICA
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 調教・奴隷 サンプル動画

社宅を出て夫の実家に引っ越すことになった奈穂。そこには気難しそうな義父が独りで暮らしていた。しばらくして、何かいやらしい視線を感じるようになりついに力づくで犯されてしまう。激しく突かれるたびに揺れる爆乳。「もうこの肉棒が欲しくてたまらなくなってるんだろう?ヒクヒク疼くマンコが!」超絶迫力ボディをブルンブルン振るわせて感じまくる淫乱嫁!

SERO-0296.mp4

続きを読む »

10月 09

[SERO-0292] 10億人に1人の珍病?!万年勃起症に悩むボクをお見舞いに来たクラスの女子がギンギンに勃起したチ○ポを見て15分後、少しでもラクにしてあげたいと生パンティー手コキ/マ○コ見せつけフェラ/腰クネ騎乗位で抜いてくれた

メーカー:EROTICA
発売日:2015/10/09
収録時間:125分

1日中勃起が治まらない珍病「万年勃起症」のため学校も休みがちになっていた僕。そんな中、お見舞いにやって来た女子が僕の膨らんだ股間に気付いたので、捨て身の覚悟で勃起チ○ポを見せたら抜いてくれた!

SERO-0292.mp4

続きを読む »

10月 09

[SERO-0293] 肉食義母 溺愛しすぎて息子を犯す牝 加納綾子

メーカー:EROTICA
発売日:2015/10/09
品番:SERO-0293
出演者:加納綾子
収録時間:120分

夫の連れ子・宗太に彼女ができたと聞いて心がざわついてしまう義母の綾子。その心中を見透かした近所のオヤジに犯されて性欲に火が点いた綾子は、「母子として分かり合いたいの」と息子の体に手を伸ばす。

SERO-0293.mp4

続きを読む »

Page 1 из 3123