Tag Archive: e-kiss

12月 02

[EKDV-434] 爆乳ハミ乳競泳水着 かほ パイパンKカップ

商品発売日: 2015/12/04
収録時間: 150分
出演者: 澁谷果歩
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: 爆乳ハミ乳競泳水着
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 パイパン 競泳・スクール水着 巨乳

「この爆乳にしてパイパン…実にけしからんッ!!」はちきれんばかりの水着からたっぷりハミ出る純白ボイン!!その大きさなんとKカップ!!そんな素敵なおっぱいの持ち主の名は‘かほ’ちゃん。美貌とボインとくびれとエロス…男の欲しいものすべてを持ち合わせるスーパーガール!!しかも、彼女の股間はまさかのパイパン!!シリーズ史上最高級のボディを持つかほちゃんに競泳水着を着せて、いっぱいエッチなことをしてもらいました。

EKDV-434.avi

続きを読む »

12月 02

[EKDV-435] ロリムチボイン!!双葉ゆきなFcup

商品発売日: 2015/12/04
収録時間: 119分
出演者: 双葉ゆきな
監督: 杜乃熊太郎
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: ロリ系 美少女 潮吹き 巨乳 競泳・スクール水着 単体作品 ハイビジョン

ロリでムチムチボディでFカップボイン…カノジョの名前はゆきなちゃん!!そんなロリムチボインなカノジョにサイクルウェア、競泳水着、ジョギングウェアなどぴちぴち系の服を着せてエッチ三昧!!「やだ~恥ずかしい~」なんていう割にゆきなちゃんはとってもエッチ。手マンで潮を吹き、 豪快過ぎる3pで放心。電マで何度も絶頂し、ハメ撮りで大絶叫!!思う存分、エッチを楽しんでくれちゃいました。ロリムチボインが、いつの間にやらエロムチボイン!!ムチムチゆきなのエロポテンシャルの高さをとくと御覧ください。

EKDV-435.avi

続きを読む »

11月 05

[EKDV-432] ぴちぴち系ウェア限定 スポコス★H あんり

商品発売日: 2015/11/06
収録時間: 120分
出演者: 並木杏梨
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 美少女 競泳・スクール水着 バイブ 巨乳

サイクルジャージ!競泳水着!ジョギングウェア!男たちの視線を根こそぎ奪うピチピチ系スポーツウェア!!そんなスポーツウェアを「かわいい」と評判のFカップ美少女’あんり’ちゃんに着てもらいそのままエッチ!!「運動でいい汗かいたあとは…やっぱりエッチしよっ!!」爽やかな笑顔でそんなこと言われたらもうたまりません!!スポーツにSEXにあんりのFカップが弾けまくる!!

EKDV-432.mp4

続きを読む »

11月 05

[EKDV-433] 爆乳ハミ乳競泳水着 まほろ Gカップ

商品発売日: 2015/11/06
収録時間: 120分
出演者: 愛乃まほろ
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: 爆乳ハミ乳競泳水着
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 パンスト バイブ 潮吹き 競泳・スクール水着 巨乳 美少女

「この横乳…実に素晴らしいッ!!」あどけない笑顔に真っ白できれいなGカップ!!ツインテールのよく似合う彼女の名前は’まほろ’ちゃん、八重歯のかわいいおっとりとした女の子。そんな彼女に競泳水着を着てもらったら…想像通りの素晴らしい横乳!!白く美しい‘まほろ’ちゃんのGカップボディを競泳水着とともにじっくりと味わい尽くす!!

EKDV-433.mp4

続きを読む »

4月 03

巨乳×ビキニ チアガール 香山美桜

発売日: 2015/04/03
収録時間: 120分
出演者: 香山美桜
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: 巨乳×ビキニ チアガール
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 巨乳 長身 スレンダー 単体作品 中出し サンプル動画

「こらーッ、どこ見てるのよ!!」輝く笑顔に弾ける巨乳…ミニスカートからのぞく太もも&パンチラ…そんな素敵なチアガール姿を披露してくれるのはスレンダーGカップ美女‘香山美桜’ちゃん!!優しそうな雰囲気もエッチになると豹変!!大きな声を出してよがり、全身をびくんびくんさせてイキまくり!!ついつい3回もSEXしちゃいました。

26084701_ekdv-419.jpeg

続きを読む »

4月 03

即ハメ×痙攣×汗だく×中出し 大情熱SEX 七草ちとせ

発売日: 2015/04/03
収録時間: 140分
出演者: 七草ちとせ
監督: 宮藤春男
シリーズ: 即ハメ×痙攣×汗だく×中出し大情熱SEX
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 拘束 巨乳 即ハメ 単体作品 フェラ 3P・4P サンプル動画

「セフレ?いっぱいいます。セックス大好きです」柔らかそうなJカップの女性にそんなこと言われたら…もう、ガマンなんてできません!!彼女の名前は‘七草ちとせ’、今をときめく真っ白ボディの爆乳女!!そんな彼女を、即ハメ、痙攣バイブ責め、乱入3P、強襲フェラ、汗だくSEX…などなど熱いSEXでヤリ倒します!!爆乳ファン必見の140分。

26084699_ekdv-418.jpeg

続きを読む »

1月 28

妄想女子校生 MAYA

商品発売日: 2014/10/10
収録時間: 120分
出演者: 川村まや
監督: 杜乃熊太郎
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 単体作品 コスプレ めがね 体操着・ブルマ 妄想 女子校生 ハイビジョン

「あなたの妄想叶えてあげる*」学生時代に妄想したボクらの願望が今、実現する!!体育倉庫での告白…憧れのあの子と教室エッチ…保健室で看病ついでにフェラ…真面目な委員長にエッチないたずら…などなど。お人形を思わせる白い肌を持つ美少女‘まや’が、競泳水着、制服、チアガール、ブルマ、眼鏡、ツインテール…などいろんな女子校生姿でイキまくる!!カワイイ笑顔とスレンダーで美しいくびれボディは超必見!!

imagebam.com

続きを読む »

1月 26

即ハメ×痙攣×汗だく×中出し大情熱SEX 水野朝陽

商品発売日: 2014/10/10
収録時間: 121分
出演者: 水野朝陽
監督: 宮藤春男
シリーズ: 即ハメ×痙攣×汗だく×中出し大情熱SEX
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 単体作品 電マ 3P・4P 中出し 巨乳 即ハメ ハイビジョン

思わず息をのむ抜群のスタイルと魅惑のFカップ、笑顔が映えるショートカット…水野朝陽のエロいカラダを即座に味わい尽くしたいッ!!辛抱たまらずスタジオ入り直後に即ハメ!!3Pでハメまくった後は電マ責めで大量潮吹き!!メイク室に乱入してWフェラ&大量のザーメンを口内発射!!ラストのカラミは「情熱的なSEXをしてみたい」と語る朝陽ちゃんに汗だくになるほどイキまくってもらいました!!前置き無しに水野朝陽とヤリまくる欲望全開!!

imagebam.com

続きを読む »

1月 12

巨乳×ビキニ チアガール ぱいぱん ななみ

発売日: 2015/01/09
収録時間: 120分
出演者: 美木ななみ
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: 巨乳×ビキニ チアガール
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 巨乳 パイパン 単体作品 中出し 電マ サンプル動画

えっ?ビキニ姿でチアガール?「巨乳×ビキニチアガール」に優しい笑顔とくびれボインのななみちゃんが登場。優しい笑顔に弾ける巨乳(Fカップ)…ミニスカートからのぞく太もも&パンチラに、オレたち、もうガマンの限界!!しかも…ななみちゃん、なんとパイパン!!興奮は最高潮!!いきおいそのまま野外SEXへレッツ・ゴー!!晴天の空の下、Fカップのおっぱいをぶるんぶるん揺らして大絶叫!

imagebam.com

続きを読む »

1月 12

眼鏡×競泳水着×くびれボイン 蓮実クレア

発売日: 2015/01/09
収録時間: 120分
出演者: 蓮実クレア
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: 眼鏡×競泳水着×くびれボイン
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: めがね スレンダー 競泳・スクール水着 ドキュメンタリー 単体作品 中出し サンプル動画

待ち合わせ場所に現れたのは…スレンダーで巨乳の眼鏡美女。大人びたしぐさが、彼女の美しさを色っぽさへと変容させる。彼女の名前はクレア。ネットの動画配信サイトで自慢のくびれボディと変態チックな自慰行為を披露する謎の痴女。彼女とのコンタクトに成功した我々はフェロモンあふれるスレンダーボディを独占するため、出演交渉をするのであった…。

imagebam.com

続きを読む »

Page 1 из 212