Tag Archive: DANDY

3月 19

DANDY540 ミニスカートでスラっと足が長いモデルみたいな女子校生が中年の私にパンチラを見せつけ誘惑してきたのは嘘じゃありません

DANDY-540 ミニスカートでスラっと足が長いモデルみたいな女子校生が中年の私にパンチラを見せつけ誘惑してきたのは嘘じゃありません

dandy-540.jpg

続きを読む »

3月 05

DANDY538 「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」VOL.4

DANDY-538 「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」VOL.4

dandy-538.jpg

続きを読む »

3月 03

DANDY537 「ワザとか?偶然か?作業中ずぅ〜っと股間を密着させる職女(美容師/看護師/エステティシャン)に思わず勃起した時の対処法教えます」VOL.1

DANDY-537 「ワザとか?偶然か?作業中ずぅ〜っと股間を密着させる職女(美容師/看護師/エステティシャン)に思わず勃起した時の対処法教えます」VOL.1

dany537.jpg

続きを読む »

2月 09

DANDY534 「『風俗で働いていたのは内緒でお願いします』元ピンサロ嬢だったお堅い看護師の過去を本人に話したら…お願いしてないのに凄テクでフェラチオしてくれた◆」VOL.1

DANDY-534 「『風俗で働いていたのは内緒でお願いします』元ピンサロ嬢だったお堅い看護師の過去を本人に話したら…お願いしてないのに凄テクでフェラチオしてくれた◆」VOL.1

dandy-534.jpg

続きを読む »

2月 05

DANDY532 「玄関開けたらバスタオル姿の専業主婦が仕掛ける(視線/モロ見せ/密着)欲情サインを見逃すな!」VOL.1&「『フニャチンから勃起したのは私のせい?』無防備なパンチラで興奮させたと気づいた専業主婦の欲情サインを見逃すな!」VOL.1

DANDY-532 「玄関開けたらバスタオル姿の専業主婦が仕掛ける(視線/モロ見せ/密着)欲情サインを見逃すな!」VOL.1&「『フニャチンから勃起したのは私のせい?』無防備なパンチラで興奮させたと気づいた専業主婦の欲情サインを見逃すな!」VOL.1

dandy-532.jpg

続きを読む »

2月 05

DANDY533 「休憩中の1時間バイトくんと2人きり!女を忘れたパートの美人おばさんは息子ほど年の離れたイケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」VOL.3

DANDY-533 「休憩中の1時間バイトくんと2人きり!女を忘れたパートの美人おばさんは息子ほど年の離れたイケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」VOL.3

dandy-533.jpg

続きを読む »

1月 09

dandy529「『私の胸のせいで集中できなくてゴメンね』 受験生を勃起させた巨乳おばさん家庭教師はヤらずには勉強を進められない」VOL.1

dandy-529「『私の胸のせいで集中できなくてゴメンね』 受験生を勃起させた巨乳おばさん家庭教師はヤらずには勉強を進められない」VOL.1

 

dandy-529.jpg

発売日: 2017-01-06
収録時間: 240 分
監督: ダンディよしの
メーカー: DANDY
レーベル:
ジャンル: 巨乳企画4時間以上作品家庭教師熟女
出演者:

 

1月 09

dandy528「チ○ポとマ○コの距離は3cm!無防備な姉を覗きながらセンズリしてたら怒られるかと思ったらまさかの相互オナニー」VOL.1

dandy-528「チ○ポとマ○コの距離は3cm!無防備な姉を覗きながらセンズリしてたら怒られるかと思ったらまさかの相互オナニー」VOL.1

 

dandy-528.jpg

発売日: 2017-01-06
収録時間: 190 分
監督: テンダーロインなかもり
メーカー: DANDY
レーベル:
ジャンル: オナニー巨乳企画妹複数話
出演者:

 

1月 09

DANDY527「『おばさんを興奮させてどうするの?』全員ヤりまくりSPECIAL 青年チ○ポを押しつけられたおばさん看護師は嫌がりながらも本当は同僚に自慢したい!!」VOL.1

DANDY-527「『おばさんを興奮させてどうするの?』全員ヤりまくりSPECIAL 青年チ○ポを押しつけられたおばさん看護師は嫌がりながらも本当は同僚に自慢したい!!」VOL.1

 

dandy-527.jpg

発売日: 2017-01-06
収録時間: 230 分
監督: マーガレットはしもと
メーカー: DANDY
レーベル:
ジャンル: 企画美乳看護婦熟女
出演者:

 

12月 10

DANDY524 私をバカにする生意気な嫁の連れ子JKを夜這いクンニでイカセた後に勃起チ○ポを挿入すると.翌日からパパと呼んでくれました。

DANDY-524 私をバカにする生意気な嫁の連れ子JKを夜這いクンニでイカセた後に勃起チ○ポを挿入すると.翌日からパパと呼んでくれました。


発売日: 2016-12-08
収録時間: 150 分
監督: テンダーロインなかもり
メーカー: DANDY
レーベル:
ジャンル: セーラー服女子校生企画近親相姦ドラマ
出演者:
Page 1 из 812345...Last »