Tag Archive: 調教・奴隷

12月 05

[SORA-087] M性奴調教日記 かのん(仮名) 久我かのん

発売日: 2015/12/07
収録時間: 130分
出演者: 久我かのん
監督: 谷底負太朗
メーカー: 山と空
ジャンル: 巨乳 野外・露出 単体作品 調教・奴隷 3P・4P サンプル動画

かのん(仮名)、19歳。介護士。断れない性格と、発育した巨乳が災いとなり、汚い大人達に嵌められ、性奴として飼育される。車中羞恥プレイから遊歩道でガチ露出。失禁姿を晒し者にされ、調教SEXで精子をごっくん。異物挿入の自慰を視姦され、小便を浴び野外で輪姦される。連続過激調教で、徐々にマゾ興奮してゆく少女に注目して下さい。

SORA-087.avi

続きを読む »

12月 05

[RBD-731] 若妻監禁調教 囚われの肉玩具 川上奈々美

商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 111分
出演者: 川上奈々美
監督: さだおかさだお
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 監禁 辱め 人妻 調教・奴隷 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

仕事を失い、女房には逃げられ、俺は生きる希望を失っていた。もう生きていても仕方ない…そんな俺の前に現れたのは、太陽のように明るい笑顔を振りまく彼女だった。この女無しでは生きていても仕方ない…そう思った俺は…。

RBD-731.mp4

続きを読む »

12月 03

[TMHK-044] 爆乳女子校生監禁拘束バス調教 愛乃まほろ

発売日: 2015/12/04
収録時間: 120分
出演者: 愛乃まほろ
監督: NABE
メーカー: クリスタル映像
レーベル: TOMAHAWK
ジャンル: 拘束 女子校生 単体作品 調教・奴隷 中出し フェラ 監禁 パイズリ サンプル動画

女子校生を監禁した拘束バスは調教が終わるまで走り続ける!! ‘まほろ’は 爆乳女子校生。バスに乗ったところを車内で男たちにいきなりの拘束!!手足を縄で縛られて自由を奪われ、全身を男たちに触られ、爆乳を揉みしだかれる。無理矢理フェラさせられイラマチオ、強引にパイズリ、電マ責めの連続絶頂でイキまくる!!まほろは男たちに様々な体位で犯されて中出しされてしまう。

TMHK-044.mp4

続きを読む »

12月 03

[URE-030] 原作 華フック 超絶凌辱競演大作 待望の実写化!!根暗少年の復讐ハーレム調教計画 熟れコミ3周年記念作品

発売日: 2015/12/08
収録時間: 220分
出演者: 篠田あゆみ 翔田千里 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 西口あられ
監督: きとるね川口
メーカー: マドンナ
レーベル: 熟れコミ
ジャンル: 熟女 人妻 調教・奴隷 原作コラボ 中出し デジモ サンプル動画

母親の晴美には扱きを使われ、担任の佳澄にはイケメン生徒と差別をされ、幼馴染の千夏には毛嫌いされる根暗な少年・佐々木のりおは長年、女たちに憎しみを抱いていた。とあるビルにある「ミソギ事務所」で女を支配する方法を学んだのりおは、晴美、佳澄をオスチンポで言いなりにさせると、千夏の処女マンコ、更には千夏の母・直子にも手を伸ばす。そして、支配の証として濃厚な精子を4匹のメス豚達に種付けしていくのだった…。

30585673_ure-030_a.jpeg 30585675_ure-030_b.jpeg

続きを読む »

12月 02

[XRW-139] 金粉女神 上原亜衣

商品発売日: 2015/11/27
収録時間: 108分
出演者: 上原亜衣
監督: アニー中村
メーカー: レアルワークス
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 辱め 単体作品 ハイビジョン 美少女 拘束 調教・奴隷 その他フェチ

人気実力ナンバーワン上原亜衣ちゃんをより輝かせるために金粉彩色して眩い裸体に仕上げました!肌色から金色に変化していく非日常の光景に亜衣ちゃんはいつも以上に興奮気味。さらに銀粉や銅粉も登場して陵辱的に塗りたくります。鼻フック等の顔面陵辱は凄まじいの一言!黄金色した筋肉男とのパワフルSEXは衝撃的過ぎ!

XRW-139.mp4

続きを読む »

12月 02

[WANZ-420] 魔法少女憂と淫魔の罠 麻倉憂

商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 118分
出演者: 麻倉憂
シリーズ: 魔法少女○○と淫魔の罠
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: 辱め ハイビジョン 独占配信 単体作品 中出し スレンダー 美少女 調教・奴隷 DVDトースター

「君は魔法少女となり、僕と一緒に悪魔と戦って欲しい…。」魔法のステッキの妖精が、クラスメートのカラダを借りて話かけてきた。訳も分からない憂の前に、欲望剥きだしで、理性を失った生徒達が現れる…。呪文を唱えるも、魔法初心者の憂はことごとく失敗。悪魔を浄化するには自らのカラダを使って、浄化するしかなかった。憂は魔法を使いこなし、悪魔を浄化することができるのであろうか…。

WANZ-420.avi

続きを読む »

12月 01

[ANX-066] 催眠洗脳研究 奴隷性玩20人 vol.2

商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 240分
出演者: 上原亜衣 有村千佳 初美沙希 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 朝倉ことみ 稲川なつめ すみれ(東尾真子) 広瀬奈々美(堀口奈津美) ももかりん 音無かおり ▼すべて表示する
シリーズ: 催眠洗脳研究
メーカー: 催眠研究所別館
レーベル: 催眠隷女(催眠研究所別館)
ジャンル: 独占配信 巨乳 調教・奴隷 職業色々 4時間以上作品 催眠・洗脳 ハイビジョン

平日は空調の効いた快適な環境で働き、休日はプライベートを満喫しているリア充女たち。僕はそのルーティンにそっと侵入するスリルな毎日を送っている。その綺麗に磨かれた美顔が、トランスセックスによってさらに美しく崩壊するなんて…僕に必死に催眠を懇願する女たちは、僕の存在を全く知らない…。

ANX-066.avi

続きを読む »

12月 01

[MGMC-044] 本物女王様 レズSM ザ・ベスト

商品発売日: 2014/09/19
収録時間: 175分
出演者: 愛里 野宮あかり 十朱椿 森川ななせ 山田亜美 小西まりえ 有本紗世 すみれ(東尾真子)
シリーズ: レズSM
メーカー: MEGAMI
レーベル: MEGAMI
ジャンル: 独占配信 ベスト・総集編 調教・奴隷 レズ SM 拘束

MEGAMIから生まれた人気シリーズ「レズSM」完全保存版!本物女王様の倒錯した愛情と快楽責めに、いつしか「女王様に愛されたい」と願うM女たち。女王様のターゲットになった女達がM女の悦びに目覚めていく…。

MGMC-044.mkv

続きを読む »

12月 01

[CLUB-234] 可愛い女の子しか興味の無い私(♀)が、ノンケな女友達を部屋に持ち帰り強引にレズって隠し撮り6

商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 170分
シリーズ: 強引にレズって隠し撮り
メーカー: 変態紳士倶楽部
レーベル: 変態紳士倶楽部
ジャンル: 盗撮・のぞき マッサージ スレンダー 巨乳 調教・奴隷 独占配信 ハイビジョン

レズ版お持ち帰りシリーズも早いもので第6弾。女の子の本当に気持ちイイ場所がよく分かると好評頂いております。女子同士まったりと部屋で過ごす様子から次第にレズプレイへと発展していく経過をじっくり楽しめるのもいいですよね。優しさと妖艶さと背徳感が入り混じった濃密レズセックスはレズ未体験の方にもオススメですよ。

CLUB-234.avi

続きを読む »

11月 28

[AP-265] 半年先まで予約でいっぱい!いいなりロリ仲居が評判の温泉宿!露天風呂なし!部屋も食事も普通!なぜかネットで異様に評判のいいショボイ温泉宿…。その秘密は「どう見てもギリギリな年齢のロリ仲居が性的サービスを強要させられていた!」

発売日: 2015/11/26
収録時間: 180分
監督: まさのり
メーカー: アパッチ(デマンド)
レーベル: アパッチ(デマンド)
ジャンル: ロリ系 企画 調教・奴隷 温泉

部屋も食事も普通。露天風呂すらないショボイ温泉宿がなぜかネットで異常な高評価!その秘密は、どう見てもアウトっぽい年齢のロリ仲居が客のいいなり奴隷状態だから!性サービスを強要してもされるがままで、ハメまくれちゃう!もちろん二人の仲居との3PもOK!庭で!廊下で!風呂で!部屋で!ロリ仲居をハメまくれる!

AP-265.avi

続きを読む »

Page 1 из 1912345...10...Last »