Tag Archive: 美少女

1月 15

[love-174] いいなり従順ペットちゃん 真琴あず

発売日: 2015/06/26
収録時間: 138分
出演者: 真琴あず
シリーズ: いいなり従順ペットちゃん
メーカー: First Star
レーベル: First Star
ジャンル: 美少女 パイパン 単体作品 中出し ぶっかけ サンプル動画

週末はブクロで¥交する癒し系現役18才の真琴あずちゃん。昼間は優等生、夜はオジサン達のラブペット。ワリキリ、中出しラブドールちゃんの肉壺に特濃ザー汁を注入。エロ過ぎるムチムチ身体で悶えるあずちゃん。最後はほろ酔い濃厚中出しセックスで何度も絶頂に至る。

love-174.mp4

続きを読む »

1月 15

[love-175] オマエのコスプレは俺のハートを狙い撃ち 南菜々

発売日: 2015/06/26
収録時間: 130分
出演者: 南菜々
メーカー: First Star
レーベル: First Star
ジャンル: 美少女 ロリ系 パイパン 単体作品 コスプレ サンプル動画

南菜々ちゃんがセーラー、スク水、メイド、ブレザーJK、ブルマと5つのコスプレに着替えて、5つのドラマ仕立てのエロ満載コスプレ物に初挑戦だお!

love-175.mp4

続きを読む »

1月 15

[SHL-044] 美少女即ハメ白書 44

発売日: 2016/01/20
収録時間: 130分
シリーズ: 美少女即ハメ白書
メーカー: プレステージ
レーベル: ソクハメラボ
ジャンル: 美少女 即ハメ 素人 ハメ撮り

成田在住の虹恋ちゃんは、とにかく何を言っても笑ってくれる、屈託のなさが魅力の女のコ。屈託がなさ過ぎて、チ○コが生で挿っても笑って許してくれるほど(笑)。晩秋の夕陽に照らされ、M字開脚で開いたマ○コのびらびらがヒクヒク痙攣する様子が陰影までくっきりと見えるだけでなく、バックでチ○コが出入りしているのも、ホテルの壁にはっきりシルエットで浮かびます。しゃがみバックや背面騎上など、膣奥まで抉られる体位で何度か絶頂を迎えたのち、「今日は大丈夫な日だから中に出して」と自らオヤジのザーメンを中におねだり。他にも、温泉に連れ出され半外半中の真正中出しされる取引先の部長令嬢や、現役K大生の吹きまくり衝撃映像など、今回もヌキどころ満載のハメ撮り4本パックです!

SHL-044.avi

続きを読む »

1月 14

[CHN-097] 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.53 山本ありさ

発売日: 2016/01/20
収録時間: 115分
出演者: 山本ありさ
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 新・絶対的美少女、お貸しします。
メーカー: プレステージ
レーベル: 貸
ジャンル: 美少女 脚フェチ 単体作品 サンプル動画

ハニカミ笑顔が可愛い、現役ランジェリーショップ店員『山本 ありさ』が人気シリーズに登場。2名の素人男性宅にデリバリーされ、何度もキスを交わしてウットリした視線で本番に夢中です♪3人目は素人に扮した男優が相手に。優しく密着してピストンされ、涙を流しながら快感に酔いしれる!!癒されるようにHする姿は見逃せません◎

CHN-097.avi

続きを読む »

1月 14

[DYNS-050] アナル中毒女 辻井ゆう

発売日: 2016/01/01
収録時間: 133分
出演者: 辻井ゆう
監督: ピーターマン
シリーズ: アナル中毒女
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: ヤヌス
ジャンル: 美少女 単体作品 アナル おもちゃ 3P・4P アナルセックス

OFFICE K’Sが誇るアナル無●正レーベル『ヤヌス』に辻井ゆうちゃんが登場!可愛い顔してケツ穴で感じまくっちゃうド変態娘のアナルの様子をノーモザイク超接写!極太ディルドまで丸呑みにしちゃうケツ穴衝撃映像!肛門が拡がる程にオマ●コは濡れそぼり、ぱっくり二穴でチンポを欲しがります!オマ●コとケツ穴同時ピストンで感じまくるアナル中毒女です!

DYNS-050.mp4

続きを読む »

1月 13

[SHE-259] 出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけ猥褻 17

発売日: 2016/01/10
収録時間: 150分
監督: 匿名希望
シリーズ: 出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけ猥褻
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: おばCh
ジャンル: 羞恥 美少女 お姉さん その他フェチ 素人 イタズラ フェラ オナニー サンプル動画

出張先のホテルでよく見かける出張マッサージのご案内。大抵来るのはおばちゃんが多いがそのおばちゃんが意外に口説けばヤレる。セックスがご無沙汰な熟女たちは初めは拒否し、恥じらいながらも、徐々に女になっていき、最後は中出しまでキメられてしまう!4人出演、全員中出し大成功の貴重な映像をご覧下さい。

imagebam.com

続きを読む »

1月 12

[MIAD-860] 新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか

発売日: 2016/01/13
収録時間: 180分
出演者: 尾崎ののか
監督: 宇佐美忠則
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 美少女 人妻 単体作品 潮吹き 母乳 デジモ デビュー作品 サンプル動画

MOODYZ×E-BODY2メーカー同時デビューの新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女を発掘!しかも男性経験は旦那さん1人!有り得ないほどウブで童顔で笑顔が可愛い彼女のAV出演の理由は、→「旦那さんに私が寝とられるのを見たいと言われて♪」と衝撃発言!人生2人のフェラ&SEX中に旦那に電話して激イキ!人生初3Pと敏感乳首からすごい量の白濁母乳が噴き出ちゃう!1万人に1人の超レア美少女です!!

MIAD-860.mp4

続きを読む »

1月 12

[MIAD-864] 理性の吹き飛んだ褐色少女と中出し性交 サリー

発売日: 2016/01/13
収録時間: 120分
出演者: サリー
シリーズ: 理性の吹き飛んだ○○と中出し性交
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 美少女 スレンダー 単体作品 中出し 淫語 デジモ サンプル動画 DVDトースター

とにかく真面目で良い子な褐色少女の弱点を執拗に生チンポで責め続け、見る影もない程にダメにする。腰が浮き、大人しかった表情を破綻させながら、マ○コがバカになった頃合を見て思い切り中出しして完全に崩壊させる。注ぎ込まれたザーメンをいつまでも膣壁に擦り付ける、だらしのない生き物を作り出しました。

MIAD-864.mp4

続きを読む »

12月 31

[LOVE-229] 近所で捕まえた、部活帰りのFカップ少女 えりか

発売日: 2015/12/04
収録時間: 120分
出演者: 菊池えりか
メーカー: First Star
レーベル: First Star
ジャンル: 美少女 巨乳 ロリ系 単体作品 中出し 顔射 サンプル動画

都内の学校に通う、エッチ大好きな現役じゅーだいFカップ娘えりかちゃんと近所の公園でテニスの実演。部活で鍛えた豊満なおっぱいをプルプル震わせながら嬉しそうにテニスボールを打ち返す。そのまま彼女の自宅にお邪魔し、部活帰りの汗で蒸れたワレメに濃厚射精、お外でフェラ強要、大量ぶっかけ、おっぱい鷲掴みセックスで何度も絶頂に達するのであった。

love-229.mp4

続きを読む »

12月 31

[SNIS-583] 褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず

発売日: 2016/01/07
収録時間: 150分
出演者: 高千穂すず
監督: 紋℃
シリーズ: 初体験○本番スペシャル
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 スレンダー パイパン 単体作品 顔射 ギリモザ

恥じらいと戸惑い、初めてのAV出演でうぶな一面を見せていた小麦色の日焼け肌が印象的な美少女が、さらなる成長を求めて挑戦する4つのセックス。ベロキス性交に戸惑いつつ、見たこともないようなデカチンに驚く。初めての複数プレイや野獣のような男優との濃厚なセックスを経験し、彼女は新しい快楽に溺れていく。

SNIS-583.avi

続きを読む »

Page 5 из 51« First...34567...102030...Last »