Tag Archive: 美少女

2月 11

[FEIR-0020] Haruka Momokawa 百川晴香 – 思春期なう

FEIR-0020配信開始日: 2012/03/07
収録時間: 98分
出演者: 百川晴香
メーカー: アースゲート
ジャンル: 美少女 制服 デビュー作品

明るくて、元気ハツラツ!現役JCアイドル百川晴香ちゃんの、ファーストイメージはドキドキ七変化!!思春期ど真ん中の、ツルツル柔肌が、絶賛発育中♪すらっとした、大人顔負けのスレンダーな身体で、中学生らしい天真爛漫な笑顔を振りまくリアル小悪魔☆いつもより、少し小さな水着で、恥ずかしいけど大胆ポーズ。スクール水着で、アイスを舐めてたら、どんどん溶けていくアイスがダラダラになっちゃった♪体操着で、バドミントンしておおハシャギ!Y字バランスで、キレイで長~い足を大開脚☆大人には出せない、思春期限定のギャップに、誰もが胸キュンなう。

FEIR-0020.m4v

続きを読む »

2月 10

DVAJ109 性処理と化した優等生 皆野あい

DVAJ-109 性処理と化した優等生 皆野あい

 



2016/02/12
125分
出演者: 皆野あい
監督: タイシドウ
シリーズ:
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 輪姦 女子校生 美少女 単体作品 調教・奴隷 3P・4P サンプル動画

 

誰からも愛される優等生が性の餌食へと堕ちていく.。お父さんお母さんを喜ばせたくて、大学推薦が欲しい.そこに悲劇は待っていた。そのために、校長先生にお口でご奉仕したのがすべての始まり。用務員が隠し撮りした写真をネタに、担任を含めた3人のエロオヤジたちがロックオン!授業中でも呼び出しヤリたい放題!さらに同級生からも輪姦されて.校内での肉欲の宴が始まる!模範優等生は、性処理肉奴隷へと、その転落は止まらない!

 

2月 09

MOC018 「子供の頃からずっと大きなバストがコンプレックスでした.」大キライだった100cmHカップおっぱいを全力解放し、中出しAVデビュー!! 可愛まゆ

MOC-018 「子供の頃からずっと大きなバストがコンプレックスでした.」大キライだった100cmHカップおっぱいを全力解放し、中出しAVデビュー!! 可愛まゆ

 



2015/02/19
125分
出演者: 可愛まゆ(一之瀬まゆ)
監督:
シリーズ: 中出しAVデビュー!!
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: 美少女 巨乳 ロリ系 単体作品 姉・妹 デビュー作品 サンプル動画

 

某有名ファーストフード店でバイト中のロリカワ爆乳娘まゆちゃんが、100センチHカップのぶるんぶるんおっぱいを大公開!!「おっぱいが大きくなり始めたのは6年生の頃.。男子から「デカパイちゃん」と言われるのがイヤでさらしを巻いて登校したことも。初めて付き合った●校の先輩も「まゆのおっぱいが大好き」って言ってくれたけど、本当は私より私のおっぱいが好きなんじゃないかなって悩んだり.。でも今日はそんなコンプレックスを克服できるように頑張って楽しみたいです!」

 

2月 08

YTR102 星空もあ、まるっと4時間やられっぱなし

YTR-102 星空もあ、まるっと4時間やられっぱなし

 



2016/02/05
240分
出演者: 星空もあ
監督:
シリーズ: ○○、まるっと4時間やられっぱなし
メーカー: NON
レーベル:
ジャンル: 美少女 巨乳 パンスト 単体作品 中出し 潮吹き 顔射 4時間以上作品 サンプル動画

 

クリも膣もいっぱい責めて欲しいんです―。荒々しくパンストを破られ尻肉を掴まれるとメスの本能が目覚めてチ●ポにムシャぶりつく「もあ」。立ちバックでハメ潮を噴いてへたりこみ、叩きつける正常位で失神寸前になりドロっとした白濁ザーメンをタップリ中出しされる.。他、抜群なエロボディで男を骨抜きにするエロ天使・星空もあの魅力を全10編・4時間収録。

 

2月 06

SDSI030 球場で働くとっても可愛いビールの売り子さんが究極のおもてなし◆宮益ことは 超高級新人ソープ嬢

SDSI-030 球場で働くとっても可愛いビールの売り子さんが究極のおもてなし◆宮益ことは 超高級新人ソープ嬢

 



2016/02/06
200分
出演者: 宮益ことは
監督: 西中島南方
シリーズ: 超高級新人ソープ嬢
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 副職AV女優
ジャンル: 美少女 キャバ嬢・風俗嬢 即ハメ 企画 単体作品 コスプレ サンプル動画

 

ビールの売り子さん宮益ことはちゃんが、デビューから3作目で人生初のソープ嬢にチャレンジ!!ビールの泡とソープの泡、まさに泡姫に相応しい、とっても可愛い新人ソープ嬢が誕生!高級ソープで働く先生からレクチャーされた秘伝のテクで、お客様が気持ち良くなれるように一生懸命頑張るので、いっぱい精子を溜めてきて下さい!

 

2月 05

HODV21145 男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆ Super Idol Massage For Super Shot!! 彩城ゆりな

HODV-21145 男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆ Super Idol Massage For Super Shot!! 彩城ゆりな

 



2016/02/05
135分
出演者: 彩城ゆりな
監督: 麒麟
シリーズ: 男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ◯◯ポマッサージ
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: 美少女 痴女 パイパン 単体作品 アイドル・芸能人 マッサージ サンプル動画

マシュマロ3D在籍の人気アイドル!彩城ゆりなちゃんが、とっても超ドすけべなマッサージに挑戦!お勉強のはずが、ついつい気持ちよくなっちゃうおねだり性感マッサージSEX、猫耳をつけて優しい痴女モードの脚コキ責め!笑顔で怒涛のご奉仕言葉責め!可愛すぎるパイパン美少女ゆりなちゃんの極上変態マッサージで昇天間違いなし!

2月 05

BGN034 新人 プレステージ専属デビュー 新井梓

BGN-034 新人 プレステージ専属デビュー 新井梓

 



2016/02/10
175分
出演者: 新井梓
監督: マサルパンサー
シリーズ: 新人 プレステージ専属デビュー
メーカー: プレステージ
レーベル: beginning
ジャンル: 美少女 巨乳 長身 スレンダー 単体作品 デビュー作品 サンプル動画
無邪気な笑みのさっぱり系美少女が、プレステージ専属女優『新井 梓』としてAVデビュー!緊張の初撮影は男優のテクニックに身を委ね、柔らかな喘ぎ声を上げながらウットリ感じちゃいます!スレンダーなボディに実るFカップのおっぱいは激しいピストンによって揺れ動き、エロさが際立ちます!受身な男性には隅々まで丹念にご奉仕を施し、タマまで舐め尽くす!男優との二人っきりのシーンでは緊張がほぐれ、リラックスしながらイキ悶える!屈強な男優のハードなピストンに恍惚の表情を魅せるスーパールーキーから目が離せません◎

続きを読む »

2月 05

HODV21146 寸止め痴女デート 宮崎あや

HODV-21146 寸止め痴女デート 宮崎あや

 



2016/02/05
120分
出演者: 宮崎あや
監督: タイガー小堺
シリーズ:
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: 美少女 痴女 単体作品 手コキ M男 サンプル動画

今回も寸止めして欲しくて仕方ないタイガー監督はふわふわ不思議系美少女宮崎あやちゃんに痴女を無茶振り!!手探り痴女手コキから始まり、ドM男を練習台にしての痴女訓練開始!不安なスタートだったにも関わらず、最後には隙のないパーフェクト痴女に大変身したあやちゃん!!監督は昇天させてもらえるのか!?
続きを読む »

2月 04

SCR129 両親が居ないことをいいことに妹と性交する兄の近親相姦映像

SCR-129 両親が居ないことをいいことに妹と性交する兄の近親相姦映像

 



2015/12/01
104分
出演者: 愛須心亜 あいか莉乃
監督:
シリーズ:
メーカー: グレイズ
レーベル: S-CRIME
ジャンル: 美少女 ロリ系 近親相姦 パイパン 姉・妹 中出し サンプル動画

 

1お医者ごっこと称しビデオカメラで発育途中の身体を撮影する変態兄 2真っ暗な部屋の中、兄が妹の首を絞め気絶させるという暴挙に!妹のパイパンマ●コにザーメンをたっぷり中出し。両親不在の家庭内で妹を犯す鬼畜兄の性交映像。

 

2月 04

SNIS598 唾液ダラダラ接吻中毒ベロキス性交 天使もえ

SNIS-598 唾液ダラダラ接吻中毒ベロキス性交 天使もえ

 



2016/02/07
150分
出演者: 天使もえ
監督: 宇佐美忠則
シリーズ:
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美乳 美少女 単体作品 淫乱・ハード系 キス・接吻 手コキ ギリモザ サンプル動画

 

「もっといっぱいヌメヌメにしてあげる?」ぷるっぷるな肉厚リップと蠢く綺麗な舌でベロベロ舐め回す超濃厚ベロキス尽くし接吻性交!「い~っぱい舌出して~」中年おやじを弄び、自らも口を塞がれ涎まみれになればなるほど発情していくエロ下品な美少女はお嫌いですか?

 

Page 1 из 5112345...102030...Last »