Tag Archive: 第一放送

2月 07

MOND071 社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した叔母のフェロモンムンムン爆乳に、暴風雨で電車が運休してしまい宿泊する事になったホテルの部屋で筆下ししてもらった 天野弥生

MOND-071 社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した叔母のフェロモンムンムン爆乳に、暴風雨で電車が運休してしまい宿泊する事になったホテルの部屋で筆下ししてもらった 天野弥生

 



2016/02/11
120分
出演者: 天野弥生
監督: ひょん
シリーズ: 社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した従姉のフェロモンムンムン爆乳お姉さんに.
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 人妻 巨乳 近親相姦 その他フェチ 童貞 単体作品 パイズリ

 

数年ぶりに墓参りで再会した祐介は帰りの駅で従姉の姉と途中下車し、幼い頃に共に住んでいた故郷の街を叔母<弥生>と2人で観光することになった。久々に再会した弥生は昔とは違い爆乳でお色気ムンムンな大人の女性になっており、社会人になった今でも童貞のまま女性に免疫力のない祐介は思わず興奮してあらぬ想像をしてしまうのであった。そして、街の観光も終わり帰ろうとした時、急な雨が降りだしそれがきっかけで電車が運休になってしまい2人でホテルに一泊する事になってしまった。

 

12月 18

[MOND-068] 社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した従姉のフェロモンムンムン爆乳叔母さんに、暴風雨で電車が運休してしまい宿泊する事になったホテルの部屋で筆下ししてもらった 杉原えり

発売日: 2015/12/24
収録時間: 130分
出演者: 杉原えり
監督: ひょん
シリーズ: 社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した従姉のフェロモンムンムン爆乳お姉さんに…
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 童貞 単体作品 サンプル動画

数年ぶりに墓参りに行った帰りの駅で従姉の姉と途中下車し、幼い頃に住んでいた街を従姉の御姉さんえりと2人で観光することになった僕。久々に再会したお姉さんは昔とは違い成熟した大人の女になっており、社会人になっても未だ童貞で女性に免疫のない僕は興奮してよからぬ想像を色々してしまうのであった。そして、街の観光も終わり帰ろうとした時、急な雨が降りだしそれが暴風雨にまで発展し電車が運休になってしまい2人でホテルに一泊する事になってしまった。

MOND-068.mp4

続きを読む »

11月 14

[MOND-062] 憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する事になりました 藤江由恵

商品発売日: 2015/11/12
収録時間: 106分
出演者: 藤江由恵
監督: ひょん
シリーズ: 憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 単体作品 制服 OL ハイビジョン 熟女 人妻

上司の藤江と川越に出張に行く事になった部下の森沢。森沢が初めて取り付けた取引きという事で藤江がフォローの為に帯同する事になった。藤江は「全く、忙しいのに…」等と小言を言いながら森沢と地方に向かう。商談も無事終わり、藤江の希望で居酒屋に寄る展開になる。酒癖の悪さは社内でも評判で森沢の恐れていた事が的中。藤江は悪酔いし、説教を散々聞かされた挙句に台風の接近と共に終電を逃す。藤江の指示で宿を探す森沢であったが、当日ではホテルはほぼ満室、探し回った結果一部屋のみ<ツインルーム>を探しあてる。

MOND-062.mp4

続きを読む »

11月 08

[MOND-061] いい日旅勃ち 十二の湯 美咲真由

発売日: 2015/11/12
収録時間: 120分
出演者: 美咲真由
監督: 高橋浩一
シリーズ: いい日旅勃ち
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 和服・浴衣 単体作品 温泉 オナニー サンプル動画

旅情AVの担い手高橋浩一が描き出す、青年と‘母’との最初で最後の旅路ドラマ。幼い頃両親が離婚して、養護施設で育った青年が心から慕う‘お母さん’と出会った。「もう一度一緒にお風呂に入らない?」肉感的な母に誘われ、淫らな行為にのめり込む。清流にこだまする母の淫靡な声、揺れる巨乳、めくるめく世界に二人は時を忘れて堕ちてゆく…。

MOND-061.avi

続きを読む »

11月 08

[MOND-063] 先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行に同行したのだが清々しい空気の自然に囲まれるなか急勾配の山道を登る隣人奥様のぱつぱつに食い込んだパン線浮きまくりのパンツルックのぷりけつをガン見しながら追っていたら申し訳ないと思いつつも… 高嶋碧

発売日: 2015/11/12
収録時間: 170分
出演者: 高嶋碧
監督: 大村大
シリーズ: 先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行に同行したのだが…
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 尻フェチ 野外・露出 単体作品 サンプル動画

ご近所にお住まいの高嶋夫妻に誘われて、週末のハイキング旅行に同行した僕。急勾配の山道をうんせうんせ◆と元気一杯に登っていくご婦人が揺らす、パツパツに食い込んだパン線浮きまくりの「登山ぷりけつ」を、前方を行く旦那様に申し訳ない気持ちを持ちつつも、ドキドキハァハァとガン見しながら追いかける僕…。

MOND-063.avi

続きを読む »

10月 03

[MOND-057] いい日旅勃ち 十一の湯 朝霧ゆう

発売日: 2015/10/08
収録時間: 120分
出演者: 朝霧ゆう
監督: 高橋浩一
シリーズ: いい日旅勃ち
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 ぽっちゃり 和服・浴衣 単体作品 温泉 サンプル動画

旅情AVの担い手高橋浩一が描き出す、嫁の義母と行った旅先で禁断一夜。嫁が急病で倒れ、代わりに義母と旅に出た。肉感的な義母に誘惑され、淫らな行為にのめり込んでいく。だが、義母には誰にも言えない秘密があった。山奥の秘湯に女の愛と哀しみが浮かび上がる…。

imagebam.com

続きを読む »

5月 25

TVの旅番組のカメラマンがAV業界出身の重度の尻フェチ男だと職業柄どうしても美人アナウンサーのぷりケツばかりお追ったローアングルを連発しもはや放送事故スレスレの収拾がつかないこんな番組になる 水原さな

発売日: 2015/05/28
収録時間: 150分
出演者: 水原さな
監督: 大村大
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 尻フェチ 単体作品 サンプル動画

お茶の間で人気の旅番組「いいたびむらり旅」。今週は、入社二年目の新米アナウンサー水原さなアナがご案内いたします。都心からわずか一時間。緑豊かなこちらのエリアには、様々な観光スポットがあります。うわあ…あちらをご覧下さい。ステキな景色ですね~…って、ちょっとカメラさん!さっきからワタシのお尻ばかり撮ってませんか!?

MOND-035.mp4

続きを読む »

4月 24

TVの旅番組のカメラマンがAV業界出身の重度の尻フェチ男だと職業柄どうしても美人アナウンサーのぷりけつばかりを追ったローアングルを連発しもはや放送事故スレスレの収拾がつかないこんな番組になる 桜井あゆ

発売日: 2015/04/23
収録時間: 140分
出演者: 桜井あゆ
監督: 大村大
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品

お茶の間で人気の旅番組「むらり途中下車の旅」。今週は、入社二年目の新米アナウンサー桜井あゆアナがご案内いたします。都心からわずか一時間。緑豊かなこちらのエリアには、様々な観光スポットがあります。うわあ…あちらをご覧下さい。ステキな景色ですね~…って、ちょっとカメラさん!さっきからワタシのお尻ばかり撮ってませんか!?

MOND-033.mp4

続きを読む »

3月 15

事件を追う女

発売日: 2015/03/12
収録時間: 160分
出演者: 芦名ユリア 佐々木恋海(向井恋)
監督: 大村大
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 ドラマ サンプル動画

東京から北東に3時間程車で走らせた所にある町、宝王町。そのローカル記者の元に一通のメールが届く。内容は「私は殺人を犯しました。自首する前に私の話を聞いて下さい」危ないと止める同僚のカメラマンではあるが特ダネと一躍有名になりたい女記者は意見を聞かず指定された部屋を行くのであった。そこで彼らが見たモノとは?

imagebam.com

続きを読む »

3月 15

憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する事になりました 国生亜弥

発売日: 2015/03/12
収録時間: 120分
出演者: 国生亜弥
監督: ひょん
シリーズ: 憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: OL 熟女 人妻 単体作品 サンプル動画

某関東支店の方へと日帰りの出張に出る事になりまして、直属の上司である国生部長とふたりで新幹線に乗って午前から現地へと赴いたのです。一通りのアポを終えて市内の居酒屋で軽めの晩ご飯をいただきつつニュースを見ていたら、何やら大きめなヘクトパスカルの台風20号とやらが関東地方を直撃しているらしく、僕達が東京へと帰るように手配していた帰りの新幹線も、軒並み運休状態になっているらしく…!人気沸騰妖艶別嬪ビューティマダム国生亜弥扮するインテリ女上司との、急遽決まった地方出張現地泊のムラムラドキドキ感を余すところなくお楽しみいただける、第一放送プリゼンツ本格地方出張エロムービーです!

imagebam.com

続きを読む »

Page 1 из 3123