Tag Archive: 未亡人

12月 05

[OBA-234] 僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 青井マリ

発売日: 2015/12/07
収録時間: 120分
出演者: 青井マリ
監督: 古賀丈士
シリーズ: 僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 未亡人 痴女 巨乳 単体作品 淫語 デジモ サンプル動画 DVDトースター

僕たちが寝泊まりしている下宿の管理人・マリおばさんは、旦那さんに先立たれてから女手一つでこの下宿を守り抜いている。趣味は特にないけど下着の通販会社の試着バイトをしていて、この下着が物凄くエロいんだ。余りにもエロいので僕たちは、マリおばさんが試着を初めるとこっそり覗いて下着の色で賭けをしている。そんなある日、下宿人の伊勢島が問い詰められてアッサリ白状しやがった。あぁ俺たちの楽しみはど~なるんだ!!

OBA-234.avi

続きを読む »

11月 27

[HBAD-294] 闇金に狙われた未亡人 卯水咲流

発売日: 2015/11/26
収録時間: 120分
出演者: 卯水咲流
監督: 豆沢豆太郎
メーカー: ヒビノ
レーベル: BABE
ジャンル: 未亡人 企画 単体作品 ドラマ サンプル動画

義父の介護をしながら暮らしている未亡人。そんな中、夫が生前残した闇金の取り立てが容赦なく訪れ、返済できずに自らの体で払う日々。やがて義父も借金を知ることとなるが、勘違いから激怒し体を要求…しかし、最初は嫌がっていたが、次第に悲鳴はあえぎ声に変わっていく…。

HBAD-294.mp4

続きを読む »

11月 06

[RBD-39] 「未亡人を苛む夜の縄鳴き」 未亡人縄奴隷 円城ひとみ

商品発売日: 2015/10/25
収録時間: 131分
出演者: 円城ひとみ
監督: 魁
シリーズ: —-
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: Rose Butler
ジャンル: 中出し 巨乳 縛り・緊縛 調教・奴隷 未亡人 熟女 デジモ ハイビジョン 単体作品

命令って…、すっかり飼い慣らされているんだね…。先生に仕込まれて、俺に抱かれて、本当に淫らな女だ。

RBD-39.mp4

続きを読む »

10月 13

[CESD-158] 幸福をもたらす下町のおでん屋さんの女将さん 5 安野由美

商品発売日: 2015/10/13
収録時間: 157分
出演者: 安野由美
監督: 黒龍武
シリーズ: 幸福をもたらす下町のおでん屋さんの女将さん
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 ドラマ 未亡人 近親相姦 痴女 単体作品 独占配信

おでん屋で女将を目指し働く安野由美は一人息子と暮らす未亡人。母子家庭で仕事をクビになるわけにはいかず、店長のセクハラ指導に従い無理矢理チ○ポを押し込まれ口内射精も受け入れる!店長命令で、息子の友達に女の身体について手コキ足コキ詳しく教えて痴女射精!店長のパワハラ快楽責めSEXで絶叫!母を楽にさせたい息子の愛情近親相姦でイカされまくる計15絶頂!幸福のおでん屋で働いたことで由美に新しい幸せが訪れる…。

CESD-158.mp4

続きを読む »

10月 13

[CETD-263] 緊縛監禁未亡人 谷原ゆき

商品発売日: 2015/10/13
収録時間: 165分
出演者: 谷原ゆき
監督: 桜吹雪
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 SM 未亡人 縛り・緊縛 アナル 単体作品 独占配信

借金でヤクザから命を狙われる息子は、返済代わりに母親である谷原ゆきのカラダを差し出す。監禁され縛られたゆきは無理矢理男のチ○ポをしゃぶらされ口内発射!イカれた兄貴分のペットにされ、首輪とリードで全裸散歩、強制オナ公開、張り型バイブで腰振りおもらしとあらゆる恥辱を味わい、緊縛拘束され痙攣絶頂するほどの拷問凌辱に泣き叫ぶ!見かねた舎弟がウエディングドレス姿のゆきを救い出し、初夜のような快楽セックス!

CETD-263.mp4

続きを読む »

5月 14

下宿屋女将の淫欲 ~熟れた肢体に群がる男達~ 桐島綾子

商品発売日: 2015/05/08
収録時間: 112分
出演者: 桐島綾子
監督: 貞邪我
メーカー: オルガ
レーベル: ORGA
ジャンル: 女将・女主人 未亡人 ドラマ 熟女 巨乳 単体作品 ハイビジョン

夫に先立たれ一人下宿屋を切り盛りしている未亡人の綾子は、多額の借金を残され経営難のために下宿人が出て行かないよう色仕掛けのサービスを提供していた。借用書を振り翳しカラダでの支払いを要求する取り立て屋。返済期限が来るたびに、綾子は男達の性の慰み者になって行く……。

TORG-019.mp4

続きを読む »

5月 14

葬儀中にイカされる不謹慎な快感で潮を漏らし拒めない喪服女

商品発売日: 2015/05/09
収録時間: 188分
監督: ジャケン小玉
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: 企画 ハイビジョン 潮吹き 未亡人 その他フェチ

黒い喪服姿の女性は‘美しさ’が際立ち、粛々とした空気とは裏腹に男を興奮させる。そんな葬儀場で上品妻がされた責めはジワジワ陰湿で女はそんな独特の緊張感に刺激されたのかオマ○コから何度も不謹慎潮をイキ漏らす。「こんな所で…こんな時に…」と思いつつも男の欲望を拒みきれずに喘ぎ声を必至に堪え、濃厚SEXを受け入れてしまうまでに!!

NHDTA-671.mp4

続きを読む »

4月 05

情交潮吹き未亡人 高瀬美咲

商品発売日: 2015/03/05
収録時間: 86分
出演者: 高瀬美咲
監督: 銀玉一郎
シリーズ: 情交○○未亡人
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 松
ジャンル: ハイビジョン 熟女 未亡人 潮吹き 単体作品

回覧板を届けにお隣の家を訪れたタツヤは、洗濯物を取り込んでいた未亡人・美咲の色香に思わず隙を突き、ショーツを盗み取ってしまう。その事に気付いていた美咲は後日「私の下着、盗んだ事、バラされたくなかったら…私が満足するまで付き合いなさい」と久方ぶりの肉棒に歓喜しながら全身で貪る様に精を絞り続ける。しかし、一発二発では満足出来ない美咲は助けを求めて逃げ出したタツヤを捕え、「おばさんを満足させるまで帰してあげないんだから」底なしの性欲を若い男で満たそうと渇く事のない性器で男根を咥え込むのだった…。

26140723_matu-65.jpeg

続きを読む »

4月 02

【実写版】俺と冴子さんと寝取られメール 本田莉子 佳苗るか 森ななこ

商品発売日: 2015/03/27
収録時間: 213分
出演者: 本田莉子 佳苗るか 森ななこ
監督: 色川哲也
メーカー: ZIZ
レーベル: ZIZ
ジャンル: 寝取り・寝取られ 女子校生 女教師 未亡人 ハイビジョン
生徒と教師、甥と叔母でもある京一と冴子は、結婚もできない間柄での禁断の恋人関係。それは周囲にも、冴子の娘で京一の従姉妹でもある志帆にも、秘密の関係だった。ある日の放課後、変態教師と噂の照島に呼び出される志穂。そこで突然、あられもない格好を晒す冴子の盗撮写真を見せられる。照島曰く、学校に脅迫文と共に送られてきたのだという。。。現金もしくは、代わりの写真を要求され、母親思いの志穂は顔は出さないことを条件に、写真撮影を承諾する。しかしそれは照島による卑劣な罠だった!!

26053033_zizg-008.jpeg

続きを読む »

3月 04

未亡人奴隷 水沢のの

発売日: 2015/03/16
収録時間: 110分
出演者: 水沢のの
監督: 沢庵
シリーズ: 未亡人奴隷
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 未亡人 単体作品 調教・奴隷

「私は…生きていては…いけない人なのです…。」 夫が亡くなった原因が自分にあると思い込み、自らを責める未亡人妻。不慮の事故で兄を失った義弟は遣る瀬無い心の痛みを彼女にぶつけ、激しく罰する。不自由なく順風満帆に結婚生活を送るはずだった若妻は自暴自棄からか、心の拠り所を求め、かつての恩師にすがってしまう…。

imagebam.com

続きを読む »

Page 1 из 212