Tag Archive: 巨乳

12月 05

[BF-423] メガネ巨乳フェラチオ240分

商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 239分
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: ベスト・総集編 その他フェチ 巨乳 独占配信

メガネをズラして上目使い!丸のみフェラチオで即射精!メガネ巨乳のお姉さんたちがカメラを見つめてフェラチオしてくれる!「私のお口にい~~~っぱいちょうだい!」男の夢が詰まった精なる作品!!

BF-423.avi

続きを読む »

12月 05

[KAM-062] 風間ゆみさんのむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。

商品発売日: 2015/12/08
収録時間: 188分
出演者: 風間ゆみ
シリーズ: 我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。
メーカー: カルマ
レーベル: ドキュメント
ジャンル: 尻フェチ 熟女 巨乳 巨尻 単体作品 独占配信 ハイビジョン

むっちり肉感+むんむんフェロモンの熟尻を目にしたら当然チ○ポはフル勃起!!レジェンド女優「風間ゆみ」さんの魅惑的なお尻を舐めて揉んでと堪能しまくり最後はバックでバコバコ膣内発射!!

KAM-062.avi

続きを読む »

12月 05

[MLW-2129] 巨乳キャリアOLの逆セクハラ~部長はセックスモンスター 加山なつこ

商品発売日: 2015/11/25
収録時間: 114分
出演者: 加山なつこ
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: Mellow Moon(メロウムーン)
ジャンル: 単体作品 巨乳 痴女 熟女 OL

巨乳のなつこは、仕事もSEXもやり手の某企業の宣伝部長。接待後、酔って会社に戻ると若手社員が残業中。逆セクハラでフェラ抜きし家に連れて帰り強制SEX。翌日、社長が秘書とイチャついているのを目撃し、昇進を迫り誘惑SEXし性欲を満たす。セックス・モンスター加山なつこの豊満な体がたまらない!

MLW-2129.mp4

続きを読む »

12月 05

[OKSN-258] エッチなギャルママ ERIKAに甘やかされたい!

発売日: 2015/12/08
収録時間: 120分
出演者: ERIKA(モカ、MOKA)
シリーズ: ○○ママに甘やかされたい!
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com/ABC
ジャンル: お母さん ギャル 巨乳 近親相姦 単体作品 デジモ サンプル動画 DVDトースター

Gカップの黒ギャルママ・ERIKAが息子であるキミだけを見つめながら、エッチなことをしてくれちゃうゾ!朝勃ちでパンパンに膨れる股間をパイズリで鎮めてくれたり、優しい手つきでチンチンを洗いながら一発抜いてくれたり!時には風邪を引いたママへ、ムフフな中出し看護セックスなんかもあったりして!?様々なシチュエーションでのERIKAママの乱れた姿を覗いちゃお!

OKSN-258.avi

続きを読む »

12月 05

[OBA-234] 僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 青井マリ

発売日: 2015/12/07
収録時間: 120分
出演者: 青井マリ
監督: 古賀丈士
シリーズ: 僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 未亡人 痴女 巨乳 単体作品 淫語 デジモ サンプル動画 DVDトースター

僕たちが寝泊まりしている下宿の管理人・マリおばさんは、旦那さんに先立たれてから女手一つでこの下宿を守り抜いている。趣味は特にないけど下着の通販会社の試着バイトをしていて、この下着が物凄くエロいんだ。余りにもエロいので僕たちは、マリおばさんが試着を初めるとこっそり覗いて下着の色で賭けをしている。そんなある日、下宿人の伊勢島が問い詰められてアッサリ白状しやがった。あぁ俺たちの楽しみはど~なるんだ!!

OBA-234.avi

続きを読む »

12月 05

[SORA-087] M性奴調教日記 かのん(仮名) 久我かのん

発売日: 2015/12/07
収録時間: 130分
出演者: 久我かのん
監督: 谷底負太朗
メーカー: 山と空
ジャンル: 巨乳 野外・露出 単体作品 調教・奴隷 3P・4P サンプル動画

かのん(仮名)、19歳。介護士。断れない性格と、発育した巨乳が災いとなり、汚い大人達に嵌められ、性奴として飼育される。車中羞恥プレイから遊歩道でガチ露出。失禁姿を晒し者にされ、調教SEXで精子をごっくん。異物挿入の自慰を視姦され、小便を浴び野外で輪姦される。連続過激調教で、徐々にマゾ興奮してゆく少女に注目して下さい。

SORA-087.avi

続きを読む »

12月 05

[CHN-093] 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.50 藤井有彩

商品発売日: 2015/12/10
収録時間: 138分
出演者: 藤井有彩
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 新・絶対的美少女、お貸しします。
メーカー: プレステージ
レーベル: 貸
ジャンル: ハイビジョン 美少女 巨乳 女子大生 その他フェチ 単体作品

Gカップの黒髪清楚系美少女、プレステージ専属女優『藤井 有彩』が、「新・絶対的美少女、お貸しします。」シリーズに登場。素人男性宅に派遣され、横になった男性の乳首やチ○コを丹念に舐めたり、何度もキスしながらジェラシー感満載のセックスを展開!移動の車中、電マで責められトロケルような表情を浮かべるシーンも見逃せません!男優が待つラブホで、セクシーな全身タイツのコスチュームに着替え手マンされ潮吹き!貪るようにフェラして硬く勃起させたチ○コを打ち込まれ、Gカップの巨乳を揺らしながら悶えっぱなしです!!

CHN-093.avi

続きを読む »

12月 05

[NDRA-010] ヨガ教室軟体ねとられ爆乳主婦 ウチのカミサンすんごい格好でねとられていました 三喜本のぞみ

商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 120分
出演者: 三喜本のぞみ
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 寝取り・寝取られ ハイビジョン 独占配信 単体作品 熟女 巨乳 人妻 ドラマ DVDトースター

最近何だか肩が痛いのと言っていた妻が、マンション上階の横山と言う青年の紹介で、週に一度のヨガレッスンを受ける事になりました。おかげで体調が良くなってきたわと、何だかんだで楽しそうにやっている妻を見て笑っていた僕でしたが、ある日、新しく購入したレッスン用のレオタードとやらを試着しつつ、「明日レッスンだから…」と手鏡を片手にせっせとハミ毛の処理をしていた妻の姿を見て、何となく不安な気持ちになりました。

NDRA-010.avi

続きを読む »

12月 05

[RAW-031] 某私立女子大学2年 バドミントン部選手 鳴沢美織 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

商品発売日: 2015/12/10
収録時間: 128分
出演者: 鳴沢美織
監督: サマンサ☆田畑
シリーズ: AV女優新世代を発掘します!
メーカー: プレステージ
レーベル: RAW
ジャンル: ハイビジョン 女子大生 スポーツ デビュー作品 巨乳 電マ 単体作品

私立女子大学2年のバドミントン部選手が登場。更衣室のベンチで、指2本を挿しこまれ泣きそうな声で喘ぎながら潮吹き!徐々にスピードを上げてピストンされ、目を閉じながら髪を振り悶えイキ!チ○コをシゴク男達に囲まれながら、バイブを自ら出し入れしてオナニー姿を魅せつけ、次々に顔射されるシーンも見逃せません。オイルを塗られた身体を電マでマッサージされ、歓喜の声を響かせて痙攣しながら絶頂へ!透けてるランジェリー姿でじっくりと責められれば、色っぽい表情で…。

RAW-031.mp4

続きを読む »

12月 04

[HODV-21123] 脂ぎった中年男とのドロドロ性交 夫に見られながら犯されて… 初美沙希

商品発売日: 2015/12/04
収録時間: 113分
出演者: 初美沙希
監督: ヘイキチロウ
シリーズ: 脂ぎった中年男とのドロドロ性交
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ハイビジョン 人妻 辱め 単体作品 巨乳

心の奥底にある、脂ぎった清潔感の無い男に身体を弄ばれたいという欲望…。一件清楚なイケナイ人妻を初美沙希が熱演!過ちを隠し、愛する夫との幸せな新婚生活を送る沙希。そんなある日…過去の浮気相手である中年男が現れる!夫の目の前で陵辱され、沙希の中のドロドロとした欲望が目覚める!

HODV-21123.mp4

続きを読む »

Page 1 из 10012345...102030...Last »