Tag Archive: 工藤美紗

2月 06

SORA093 おしゃぶり便器 工藤美紗

SORA-093 おしゃぶり便器 工藤美紗

 



2016/02/07
130分
出演者: 工藤美紗
監督: 無財真冬
シリーズ:
メーカー: 山と空
レーベル:
ジャンル: 辱め 輪姦 野外・露出 単体作品 調教・奴隷 キス・接吻 サンプル動画

 

工藤美紗、29歳。英語教師。Gカップ巨乳と90cm巨尻というスタイルで生徒から大人気。そんな彼女の弱みを握った学校関係者は、彼女を肉便器に調教して淫乱マゾにオトすことを企んだ。口枷をハメて野外軟禁し、全身リップを強制し、喉奥でイクようにイラマでえずき汁を垂れさせる。マゾ開眼した美紗は、ヨダレと愛液を同時に垂れ流す卑猥なおしゃぶり便器と化した.。

 

1月 22

AP281 ボディコンが当たり前の家政婦の世界 露出度の極めて高いボディコン姿でも他人の目を気にせず、知らないうちに依頼者を勃起させてしまうエロすぎる家政婦。

AP-281 ボディコンが当たり前の家政婦の世界 露出度の極めて高いボディコン姿でも他人の目を気にせず、知らないうちに依頼者を勃起させてしまうエロすぎる家政婦。


2016/01/21
195分
出演者: 江上しほ 葉山美空 工藤美紗 川奈まい
監督: クニオカ
シリーズ:
メーカー: アパッチ(デマンド)
レーベル: アパッチ(デマンド)
ジャンル: 職業色々 ギャル ボディコン 企画 その他フェチ
まさかのボディコン姿でやってきた家政婦!しかし、そのエロすぎる露出にも本人は平然?笑顔で掃除する家政婦のパンツはチラリズム全開で丸見え!オッパイすらポロリしまくりで堪らずフル勃起!それに気付いたボディコン家政婦は笑顔で魅惑的なボディーを更に露出させ、優しく時に激しく溜まった精子も掃除してくれました!

12月 23

[ARM-482] 新・腰ふり騎乗位2 咥え込んだら離さない女たち

発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 桜井あゆ 原千草 鈴森汐那 工藤美紗 小鳥遊はる 松浦ゆきな
シリーズ: 新・腰ふり騎乗位
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 痴女 即ハメ その他フェチ 尻フェチ 騎乗位 サンプル動画

ゆっくりと腰を沈め、おま○この中の襞をムリムリッと割って入る感触を楽しみます。グリングリンと回したり、クリをこすり付けてクイクイ前後に振ります。段々感じてくると、向きを変えたりスピードを自在にコントロールしてたっぷり楽しみます。身体は動かないようにして腰だけを別の生き物みたいに動かします。えぐり、しゃくりあげてよがり腰で色々な角度でち○ぽを味わった後は、思いっきり激しく腰を振ってイクんです。

ARM-482.mp4

続きを読む »

12月 04

[HODV-21128] 浜崎真緒×工藤美紗 ラストレズ Dear Misa ~ From Mao

商品発売日: 2015/12/04
収録時間: 242分
出演者: 浜崎真緒 工藤美紗
監督: 白虎
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ハイビジョン レズ 4時間以上作品 クンニ

演出ではない、本当に心が繋がるレズプレイ。工藤美紗の記念すべき最後のレズ作品。相手はプライベートでも親友の浜崎真緒!AV女優二人のルームシェア生活が舞台。見つめ合ってキスする幸せレズ講義、貪りあうように気持ちがぶつかり合うレズバトル、親友だからこそ本気で向き合える…。二人の素顔が垣間見えるレズプレイです!

HODV-21128.mp4

続きを読む »

10月 23

[JUX-720] 緊縛NTRオフ会 工藤美紗

商品発売日: 2015/10/25
収録時間: 148分
出演者: 工藤美紗
監督: 魁
シリーズ: 緊縛NTRオフ会
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 巨乳 縛り・緊縛 人妻 寝取り・寝取られ

結婚して1年。美しい妻と結婚したのは良いけれど、もともと奥手だった僕のSEXでは到底満足させられるわけもなく。最近ではとうとう妻に相手をされなくなった。そんな時、僕はNTR通信というサイトを見つけた。愛する妻を寝取られる事に悦ぶ男達の掲示板だ。最初はこんなものって思ってた。でも、これがきっかけで妻はこの世界にのめり込み、僕は僕でそんな妻の姿を見て興奮する性癖を楽しむようになってしまったんだ…。

JUX-720.mp4

続きを読む »

5月 08

焦らして焦らして契約をとる寸止め性保レディ 2

発売日: 2015/05/08
収録時間: 240分
出演者: 工藤美紗, あやね遥菜, 金井みお, 京野明日香, 春海紗奈
監督: K太郎
シリーズ: 焦らして焦らして契約をとる寸止め性保レディ
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: OL 巨乳 パンスト 中出し 4時間以上作品 サンプル動画

異常な成約率を誇る生保レディーの仕事ぶりを拝見するシリーズ第2弾!!淫語で焦らし、手コキで焦らし、寸止めで焦らして責めまくる!イキそうなその瞬間に「契約お願いできますか?」契約するまでイカせてくれない、ある意味悪質な営業方法!?そんな営業なら一度は受けてみたいもの!!中出しで大口契約ゲットです!

27092737_mdb-610a.jpeg 27092740_mdb-610b.jpeg

続きを読む »

2月 27

ボディコンシャスのムッチリ誘惑ラインに擦り付けたい 工藤美紗

商品発売日: 2015/02/19
収録時間: 93分
出演者: 工藤美紗
監督: PITAKING
メーカー: アマチュアインディーズ
レーベル: アマチュアインディーズ
ジャンル: 企画 単体作品 ボディコン その他フェチ ハイビジョン

ムチムチナイスボディーにぴったりと密着するテカテカつるつる生地のボディコンにチ○ポを擦り付けたい!お尻の肉とボディコンの生地の間にチ○ポを挿入して圧迫されたい!ボディコンを心から愛する男に贈るAV!!世界一興奮するボディコン衣装で最高潮に高めた性欲をボディコンのはち切れそうなテカテカ生地にぶちまける!!

imagebam.com

続きを読む »

2月 09

ネトラレーゼ 妻がAVの契約書にサインしてしまった話し 工藤美紗

発売日: 2015/02/12
収録時間: 155分
出演者: 工藤美紗
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ

俺が失業する前は、ずっと、専業主婦をしていたんだけど、半年前に、俺が会社をリストラされてからは、少しでも家計の足しになるならって、自分でパートの仕事を探してきて、働き始めた。ところが俺の妻はアダルトビデオに出演を決めてしまい……。その事を知った俺は事務所に文句を言いに行くと違約金が発生すると、言われ……。

imagebam.com

続きを読む »

1月 27

トリプルレズビアン 17

商品発売日: 2015/01/23
収録時間: 150分
出演者: 上原花恋 工藤美紗 南梨央奈
監督: 真咲南朋
シリーズ: トリプルレズビアン(クリスタル映像)
メーカー: クリスタル映像
レーベル: TOMAHAWK
ジャンル: ドキュメンタリー 3P・4P OL 女子校生 レズ ハイビジョン

上原花恋、工藤美紗、南梨央奈…美しき3人のレズ女優によって綴られる多彩なレズ物語。わがままな巨乳アイドルに苛立つマネージャーがレズSEXでお仕置きをして…先輩OLが誘惑した後輩OLの反撃にあいキスされて…ヤリマン優等生とヤリマンギャルが女子校生の取り合いで教室レズ対決…クライマックスは何でもありの変態丸出しレズ3P!!レズならではのねちっこいベロキス、愛液が飛び散る貝合わせ、男のピストンより激しいペニバン責め…等々、女同士で乱れまくるディープなレズSEXの生撮りドキュメント!!

imagebam.com

続きを読む »

1月 26

日焼けのコールガール 2 高額貸し切り最高級Gカップ爆乳グラマラスボディ夢一夜 工藤美紗

商品発売日: 2015/01/25
収録時間: 175分
出演者: 工藤美紗
監督: 柊炎舞
シリーズ: 日焼けのコールガール
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 独占配信 単体作品 中出し オナニー 騎乗位 巨乳 熟女

無断の長期ハワイバカンスで会社をクビになってしまった工藤美紗が新しく始めた仕事は日焼け美女専門のコールガール。美しき顔立ち、Gカップの豊満な胸、ローションにまみれて小麦色の肌が妖しくテカり男の欲情を煽る。ホテルの一室で男のどんな要望にも完璧に応え豊かな胸でいきり立つチンポを挟む極上パイズリ。沢山の男と時を重ねるうちセックスの楽しさを知った美紗は男の上で激しく腰振り絶頂快楽を貪る濃密セックス生中出し

imagebam.com

続きを読む »

Page 1 из 212