Tag Archive: 大村大

5月 25

TVの旅番組のカメラマンがAV業界出身の重度の尻フェチ男だと職業柄どうしても美人アナウンサーのぷりケツばかりお追ったローアングルを連発しもはや放送事故スレスレの収拾がつかないこんな番組になる 水原さな

発売日: 2015/05/28
収録時間: 150分
出演者: 水原さな
監督: 大村大
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 尻フェチ 単体作品 サンプル動画

お茶の間で人気の旅番組「いいたびむらり旅」。今週は、入社二年目の新米アナウンサー水原さなアナがご案内いたします。都心からわずか一時間。緑豊かなこちらのエリアには、様々な観光スポットがあります。うわあ…あちらをご覧下さい。ステキな景色ですね~…って、ちょっとカメラさん!さっきからワタシのお尻ばかり撮ってませんか!?

MOND-035.mp4

続きを読む »

2月 09

せっ性欲に負けて妻の親友とヤッてしもうた 沢木りりか

発売日: 2015/02/12
収録時間: 140分
出演者: 沢木りりか
監督: 大村大
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品

自分ケンジって言います。だいたいお察しですよね。まあ、何せ、この沢木さんと言うウチの女房のパート仲間。その沢木さんがめっぽう美人でして、イイカラダ…だったんです…。こう言っちゃあ…家内が可哀想なのですが…まずいとは思ったのですが、ええ。性欲に負けて、ずるずると女房のパート仲間である、この沢木さんと、はい。体の関係を、続けてしまいまして…。

imagebam.com

続きを読む »

2月 09

超本格官能近親エロ絵巻 息子に揉まれP●Aの母 国生亜弥

発売日: 2015/02/12
収録時間: 130分
出演者: 国生亜弥
監督: 大村大
シリーズ: 息子に揉まれ○○
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 美乳 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品

貞淑なる巨乳の母には、ご近所様には絶対にバレたくない、禁断の悩みがあった。母ひとり子ひとりの家庭生活。年頃を迎えたひとり息子が、母の豊満な乳房に、近頃、口に出してご説明するのもはばかられるような、性的な意味合いの強い、乳揉み行為を日常的に繰り返すようになってしまったのだ。「いい子だから…もう…やめてちょうだいな…」優しく諭すように語りかける母にお構いなく、息子は揉んで揉んで揉みまくる!

imagebam.com

続きを読む »

10月 27

濡れしぐれ 美人演歌歌手山本謡子38歳デビュー

商品発売日: 2014/09/25
収録時間: 133分 (HD版:133分)
出演者: 山本謡子
監督: 大村大
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 和服・浴衣 人妻 熟女

「濡れしぐれ」唄:山本謡子 未練ごころを氷雨(ひさめ)が濡らします 愛しい人の背中がかすむ。おひたしおみおつけ懐かしいあさげ。貴方のおもかげ想い わたしは暁(あかつき)の手酌酒。愛しい愛しい泣き顔枕にうずめて 行きずり酔いどれ私は濡れしぐれ。丙(ひのえ)の窓を嗚々雨が叩きます 愛しい人よ貴方は何処に手ぬぐい半長靴(はんちょうか)汗染みの匂い貴方の隣りに寄り添い 尽くせるあの人が憎いのよ。愛しい口惜しい涙で瞼(まぶた)を腫らして 行きずり酔いどれ私は濡れしぐれ。

imagebam.com

続きを読む »

10月 23

超本格官能人妻エロ絵巻 お隣の剛毛奥さん 可愛い顔してマン毛ボーボー

AV女優: 花穂
AVメーカー: TAKARA VISUAL
AVレーベル: ALEDDIN
監督: 大村大
発売日: 2014/10/23 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 130分

マンションの隣に住む人妻さんは、何を隠そう可愛い顔してアソコの毛がボーボー。ふとしたことからそのギャップに気付いた隣人の男は、奥さんのボーボーなタワシ状態のマン毛を何とか見てみたくて…。

imagebam.com

続きを読む »