Tag: 地元初撮りドキュメント

2月 06 2016

JUX797 地方在住人妻地元初撮りドキュメント 姫路編 古川誠子

JUX-797 地方在住人妻地元初撮りドキュメント 姫路編 古川誠子

 



2016/02/07
160分
出演者:
監督: 高橋浩一
シリーズ: 地元初撮りドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 素人 ハメ撮り デジモ サンプル動画

 

古川 誠子30歳。結婚5年目。保育士。夫とは地元のおでん屋で席が隣同士になったのが結婚のきっかけ。夫は飽きやすい性格で、SEXも甘え体質で自分は殆ど動かない。もっと男の人に責められたいという願望はあるが、そんな夫に要求出来ずにいる。今回は知人から、東京から取材にくる男性がいるので姫路の観光案内をして欲しいと頼まれて来た。真面目な性格なので、まさかその男性とSEXするとは夢にも思ってもいなかった。

 

1月 14 2016

[JUX-735] 地方在住人妻地元初撮りドキュメント 大津編 三井恵理子

発売日: 2015/11/07
収録時間: 170分
監督: 高橋浩一
シリーズ: 地元初撮りドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 素人 ハメ撮り デジモ サンプル動画

三井恵理子さん29歳、結婚6年目、子供一人。名将が統治していた八幡地区生まれ。ファミレスで週3日パートをしている。旦那さんは旅行代理店の営業マン。大津のシティホテルでフロントをしていた時に出会った。子育てと家事に追われる日々が続き、夫の仕事も忙しくなり3年近くSEXレスが続いている。そんな話を聞いた友人が今回恵理子さんに内緒で応募。これから他人の男とSEXをするとは思ってもみなかっただろう…。

JUX-735.mp4

Continue reading

12月 05 2015

[JUX-754] 地方在住人妻地元初撮りドキュメント 富山編 立山詩織

商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 152分
監督: 高橋浩一
シリーズ: 地元初撮りドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 素人 ハメ撮り ドキュメンタリー デジモ 独占配信 ハイビジョン

立山詩織さん30歳。結婚3年目ご主人は元勤務先に来ていた営業マン。初デートの帰り際に車の中でキスをされ、下着に手を入れられた。その強引さに惹かれて交際半年で結婚。結婚後は近所のスーパーでパートをするようになったが、ある日、万引をした主婦を店長が厳しく説教しているのを聞いて何故かドキドキした。その時、自分にMっ気があるのを知り、新たなSEXへの願望が膨らんだ。そして、今日、期待を胸にここへ来た…。

JUX-754.mp4

Continue reading

10月 24 2015

[JUX-723] 地方在住人妻地元初撮りドキュメント 小倉編 門倉千穂

商品発売日: 2015/10/25
収録時間: 152分
監督: 高橋浩一
シリーズ: 地元初撮りドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 素人 ハメ撮り ドキュメンタリー デジモ 独占配信 ハイビジョン

門倉千穂さん27歳、結婚4年目、子供無し。23歳で船員の夫と結婚してから九州モノレールの沿線に住んでいる。しかし、夫が仕事で一度海に出ると一週間帰ってこなくなり、時間を持て余すようになった千穂さんは、週3日のパートを始める。そこのパートの主婦達が交わす会話は不倫など刺激的な内容ばかりで2年以上もSEXレスだった千穂さんは、自分も刺激的な体験をしたいと覚悟を決めて今回応募した。

JUX-723.mp4

Continue reading

5月 25 2015

地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 伊勢編 桑名鈴香

商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 154分
監督: 高橋浩一
シリーズ: 地元初撮りドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 素人 ドキュメンタリー ハメ撮り 人妻 熟女

桑名鈴香さん29歳。結婚2年目の人妻。病院の受付勤務。実家が観光地でみやげ屋を営んでいる。初めて付き合った彼氏に二股をかけられ恋愛に臆病となった彼女は、若く美しくナイスボディを持ちながら男性経験は2人。そんな貴重な貞淑人妻が今回の旅の目的だ。期待に胸を膨らませる彼女に早速ホテルで他人棒を見せつけるともうメロメロ。しかし、未練を残しながらも「帰る」と話す彼女を、お楽しみいっぱいの宿へと誘惑する…。

jux608.mp4

Continue reading