Tag: 原千草

5月 22 2016

MCSR215 僕の彼女は兄貴の嫁さん

MCSR-215 僕の彼女は兄貴の嫁さん


発売日: 2016-05-25
収録時間: 120 分
監督: YUMEJI
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: 中出し巨乳人妻主観近親相姦
出演者: 希咲あや 朝桐光 本山もな美 南野あかり 浜崎真緒 原千草

5月 10 2016

BNSPS434 おっさん大好き 隣の淫乱娘 セルバージョン

BNSPS-434 おっさん大好き 隣の淫乱娘 セルバージョン


発売日: 2016-01-25
収録時間: 202 分
監督: ながえ
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 女子校生巨乳淫乱、ハード系ドラマキス・接吻
出演者: 大塚ひな 鈴木ありさ ののか 荒木ありさ 小川奈央 時咲さくら 原千草

5月 06 2016

TEM027 カフェやオフィスで試飲と称して媚薬入りドリンクを人妻に飲ませたら突然発情!我慢出来ずに所かまわずイキまくる!!

TEM-027 カフェやオフィスで試飲と称して媚薬入りドリンクを人妻に飲ませたら突然発情!我慢出来ずに所かまわずイキまくる!!


発売日: 2016-05-01
収録時間: 125 分
監督:
メーカー: プレステージ
レーベル: temptation
ジャンル: 制服人妻潮吹き職業色々ドラッグ
出演者: 原千草 葵千恵 椿かなめ

3月 22 2016

MCSR211 中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 第八章

MCSR-211 中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 第八章


2016/03/25
120分
出演者: 原千草 仲村茉莉恵 本真ゆり
監督: YUMEJI
シリーズ: 中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: 熟女 近親相姦 中出し サンプル動画
義理の父親との情事に身を委ねてしまう美熟嫁の愛欲を綴った人気シリーズ「中出し近親相姦」最新作! 義父はリストラ、熟年離婚を経て、唯一の財産は家だけになり人生の黄昏を迎えていた。そんな義父を気の毒がり息子夫婦は同居してくれた。しかし5年経ち息子は義父を痴呆老人専用の施設に入れようするが、義父は一計を案じ嫁の千草に.。/悠々自適な老後を送る義父は息子の嫁のゆりが可愛くてしかたがない。ゆりも義父を慕いなついている。やがて義父の愛情は恋心になり息子への嫉妬に燃える。そんな時、息子の浮気が発覚し、義父は男としてゆりを自分のものにしたいと行動に出る.。/女性物の下着収集という趣味のせいで、義父は熟年離婚に至った。しかし聖職を生業にする息子にとって身内の罪は人生の落伍に直結する.。息子夫婦は同居を決め義父の監視を始める。やがて父は新たな標的として嫁の茉莉恵を狙いだして.。3人の美人嫁が家の中で身内に犯されてしまう背徳の情事!!

2月 20 2016

[PARM-097] 挑発するアンスコ娘。

発売日: 2016/01/13
収録時間: 115分
出演者: 竹内真琴 白石みお(白石未央) 原千草 木下寧々 宮下華奈 佐伯瑠衣
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: 美少女 体操着・ブルマ ミニスカ 尻フェチ パンチラ

下着じゃないのになぜかいやらしい、ひらひらアンスコでエッチに誘惑!活発に動くみずみずしいお尻をもっとじっくりと拝みたかった若かりし頃を思い出しながら舐めまわすようにドアップでアンスコを味わって下さい。

PARM-097_fhd.mkv

Continue reading

1月 25 2016

MILLE007 綺麗な顔してデカ尻!隣人は小悪魔淫乱妻 原千草

MILLE-007 綺麗な顔してデカ尻!隣人は小悪魔淫乱妻 原千草


2016/01/22
165分
出演者: 原千草
監督: Maglow
シリーズ: 綺麗な顔してデカ尻!
メーカー: みるふぃーゆ
レーベル: みるふぃーゆ
ジャンル: 痴女 人妻 巨尻 ミニスカ 尻フェチ 単体作品
隣に引っ越してきた綺麗な可愛いい若妻はむっちりのデカ尻!ピチピチのミニスカからパンティのぞかせ旦那を誘惑!こんな夢のようなシチュエーションにガマンできる男はいない!ムチムチの尻から小さな下着をはぎ取るといやらしい香りにムンムンの股間!キッチンで四つん這いクンニに身悶えるエロ尻の人妻!お互い納得ずくの不倫ベロチューに興奮の隣人同士!全裸スマタで何度もイクイク可愛い隣の淫乱奥さん!パンツラインスケスケのぴったりタイツであからさまに誘惑!部屋に連れ込み真昼間から変態顔騎クンニで悶絶!隣の旦那のぶっといイチモツを咥えながらのマングリ返しで局部全開!男に跨り腰を振る奥さんのいやらしい肉スマタ!秘密の不倫に興奮の小悪魔淫乱妻が魅せる肉欲SEX!

1月 24 2016

MCSR203 中出しお義母さんが教えてあげる 膣から滴る息子の白いスペルマ

MCSR-203 中出しお義母さんが教えてあげる 膣から滴る息子の白いスペルマ


2016/01/25
120分
出演者: 原千草 仲村茉莉恵 本真ゆり
監督: 金子次郎
シリーズ: 中出しお義母さんが教えてあげる
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: 義母 近親相姦 その他フェチ 中出し サンプル動画
義理の息子との背徳の近親相姦関係に陥り欲情していく義母たちの情事を収録! ──良平が父の家に来ると、父は家出していて、義母のゆりと二人きりで過ごすことになってしまった.。満たされない事への腹いせからかゆりは良平を奴隷のように扱うが、やがて.。──放浪の旅に出ていた和也が家に帰ると、幼なじみだった千草が父と結婚し、義理の母となって実家で生活していた。その環境に戸惑う和也だったが、そんな日常にも慣れ始めたある日.。──悠太と茉莉恵は以前会社の同僚だった。悠太は密かに茉莉恵に憧れていたが、会社の経営者である父と結婚し義母となった。父が海外視察での留守中に悠太と茉莉恵は.。──息子との越えてはいけない一線を越えてしまい、変態性癖が露わになった義母という名の3人のオンナ! 今回も濃厚に優しく息子を責める義母の魅力をみせる近親相姦ファン必見の一作です!!

12月 27 2015

[T28-440] 温泉旅行に行った日、僕は3人の姉とむちゃくちゃSEXした。

発売日: 2016/01/08
収録時間: 120分
出演者: 蓮実クレア 原千草 西条沙羅
シリーズ: むちゃくちゃSEXした。
メーカー: TMA
レーベル: TMA
ジャンル: 美乳 巨乳 近親相姦 乱交 妄想 温泉 中出し ハーレム

親には内緒で3人の巨乳姉と温泉旅行に来た僕。性欲旺盛な淫乱姉たちの目的は気持ちの良い露天風呂ではなく僕のチ●ポで気持ちよくなる事。部屋はもちろん、トイレや露天風呂など何処でも僕のチ●ポを求めて襲ってくる!しっかり者の姉、黒ギャル姉、おっとり姉の巨乳3人と1泊2日の強制連続中出しハメ倒し旅行の思い出。

T28-440.mp4

Continue reading

12月 23 2015

[ARM-482] 新・腰ふり騎乗位2 咥え込んだら離さない女たち

発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 桜井あゆ 原千草 鈴森汐那 工藤美紗 小鳥遊はる 松浦ゆきな
シリーズ: 新・腰ふり騎乗位
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 痴女 即ハメ その他フェチ 尻フェチ 騎乗位 サンプル動画

ゆっくりと腰を沈め、おま○この中の襞をムリムリッと割って入る感触を楽しみます。グリングリンと回したり、クリをこすり付けてクイクイ前後に振ります。段々感じてくると、向きを変えたりスピードを自在にコントロールしてたっぷり楽しみます。身体は動かないようにして腰だけを別の生き物みたいに動かします。えぐり、しゃくりあげてよがり腰で色々な角度でち○ぽを味わった後は、思いっきり激しく腰を振ってイクんです。

ARM-482.mp4

Continue reading

12月 03 2015

[DASD-314] 夫がいるのに全穴中出し 初アナルファック 原千草

商品発売日: 2015/12/08
収録時間: 120分
出演者: 原千草
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 浣腸 巨乳 アナル 人妻 独占配信

夫に許していないアナルSEXで絶頂に達し、アナル生中出しで果てる人妻。その左の薬指には指輪が光る…。口・マンコ・アナル全てに生中出し。全ての穴を塞がれて絶頂する人妻。他人のものを奪い取るのってなんでこんなに気持ちがいいんだろう…。グラマラスな人妻のアナルを奪い、身も心も支配する。

DASD-314.avi

Continue reading