Tag Archive: 処女

12月 28 2015

[MUM-200] 喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫

発売日: 2016/01/01
収録時間: 230分
出演者: 琴羽雫
監督: モヒカル
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 処女 ミニ系・小柄 貧乳・微乳 ロリ系 単体作品 デビュー作品 サンプル動画

偽者処女が横行する中、最初は私も疑っていました。こんな可愛い子が処女なはずがない…そして緊張の初挿入。チョビひげのワレメに固い棒が突き刺さりました。さらにピストンを続けているとうっすら赤い本物の血が流れお尻をつたっていきました。正真正銘の本物処女に出会えた事に私は感動しました。彼女は間違いなくダイアモンドの原石でした。

MUM-200.avi

続きを読む »

12月 20 2015

[MCMQ-001] がちんこナンパinニ●生 JCとの出逢い方教えます。時代はネット生放送!ちやほやされたいお年頃の中●生はこうオトせ!

発売日: 2015/11/27
収録時間: 210分
監督: しばにゃん
メーカー: マニア9
レーベル: First Star
ジャンル: 処女 ロリ系 学生服 ナンパ 素人

ナンパ新世紀到来!時代はネット生放送!ちょっと目立ってちやほやされてみたいニ●生のJC生主を放送中にがちんこナンパ!背伸びしたいお年頃の彼女たちは興味本位ですぐSEXさせてくれます。JCをニ●生で口説いてから性奴隷に堕とすまでを克明に記録した完全アウトなドキュメンタリー。完全無審査だからこそ発売出来た幻の一作!

MCMQ-001.mp4

続きを読む »

12月 18 2015

[ZEX-287] 来年、小学校教諭になる現役大学生 処女喪失 藤森沙織(22歳)

発売日: 2015/12/15
収録時間: 120分
出演者: 藤森沙織
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 処女 女子大生 単体作品 フェラ オナニー おもちゃ サンプル動画

今年大学を卒業し、来年には小学校の教諭になる沙織ちゃん、処女です。一度だけ付き合ったことのある男性と前戯までは経験があるそうですが、挿入までには至りませんでした。別れた後も、セックスをしてみたいという思いは抱いていましたが真面目な性格の為、叶えられずにいました。そして就職を前に、いっそ経験豊富で優しい男優さんに処女を奪って欲しいと、AVでの処女喪失を希望したそうです。緊張の為、表情は強張ったままでしたが、無事に処女を喪失すると、やはり色っぽさが出てきました。痛みや処女を卒業したという思いで涙も流しますが、後悔ではなく嬉しさのようです。初めてのオモチャでは気持ち良いということも味わい、いろんな経験をしました。

ZEX-287.avi

続きを読む »

12月 02 2015

[SDMU-276] 帰国子女 水沢美海 20歳 処女喪失

商品発売日: 2015/11/26
収録時間: 180分
出演者: 水沢美海
監督: ザック荒井
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: デビュー作品 単体作品 処女 潮吹き ハイビジョン

家族のチ●ポさえ一度も見た事が無いウブな20歳の帰国子女が決意のAVデビュー!初脱ぎでは恥ずかしすぎてその場から逃げ出してしまうほどの初々しさ。初SEXでは未体験の痛さと気持ち良さから自然と涙が溢れてきます。2回目では軟体を生かした性感開発をすると、初めてなのに潮まで吹くほど感じました。

SDMU-276.avi

続きを読む »

11月 13 2015

[FSET-585] 21歳の理系大学生AVデビュー 処女喪失

商品発売日: 2015/11/12
収録時間: 167分
監督: KYO
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: 処女 女子大生 ハメ撮り 3P・4P ハイビジョン

一通の応募メールが届く。某大学の生命科学化に所属する愛梨さん。今までの自分を変える為、AVで処女を喪失することを決める。一度は出演を辞めようかと思うのだが、覚悟を決め撮影隊の前で胸を出し出演への覚悟を決める…。作品の中で徐々に女らしくなっていく彼女を是非ご覧下さい!!

FSET-585.mp4

続きを読む »

11月 07 2015

[ZEX-285] (怖いから指は入れずにクリトリスまでだけど)オナニー経験あり、男性経験なし。兄の部屋にあったAVを見てオナニーに目覚めた19歳の大学生 ずっとズリネタとして妄想してきたラブラブHを体験すべく処女喪失を決意! 石田結衣

発売日: 2015/11/15
収録時間: 120分
出演者: 石田結衣
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 処女 女子大生 単体作品 フェラ オナニー おもちゃ

黒髪ロングが清楚な大学生の結衣ちゃん、処女です。でも実はオナニーしたことがあります。というか週3回しています。AVや漫画や妄想をズリネタとしてヤッてるそうです。カップルがするようなラブラブなエッチがしてみたいと言うことで、今回、処女喪失を決意しました。クリは開発済みですが、穴は未開発。いざ挿入となると怖がってしまいます。なんとか挿入するも、とても痛そうでした。初めてのチ●ポ、初めての精子、初めてのセックスを体験し大人の女性になりました。

ZEX-285.avi

続きを読む »

10月 14 2015

[MUKD-352] 関西弁の奇跡の美巨乳Fカップ純粋少女。処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 えりか

商品発売日: 2015/10/13
収録時間: 164分
シリーズ: 処女 最後の日
メーカー: 無垢
レーベル: 無垢
ジャンル: 女子校生 処女 美少女 巨乳 独占配信 ハイビジョン

健康的に焼けた肌はテニス部の練習の成果。紺のセーラー服と白いスカーフがぴったりな純粋少女はなんとFカップ。きちんとオチンチンを見るのは初めて…そういって頬を赤らめる。緊張のドキドキが今にも聞こえてきそう。少女は涙を流して痛みに耐え、真っ白い精子を膣内に取り込んだ。

MUKD-352.avi

続きを読む »

10月 11 2015

[RCT-785] 常にオマ●コくぱぁ オカズだらけのマンビラ御開帳学園シーズン2 聖ヴァージン女学院編

商品発売日: 2015/10/08
収録時間: 141分
出演者: 絢森いちか 星空もあ 逢沢るる 愛葉なお 横山みれい
監督: お豆イトウ
シリーズ: オカズだらけのマンビラ御開帳学園
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 処女 女子校生 学園もの 学生服 ハイビジョン 企画

清く正しく美しく…喋る時は必ずマ●コやアナルをしっかり開閉、お嬢様JKが長いビラビラを広げてオマ●コくぱぁ!ガニ股くぱぁで賛美歌斉唱、処女膜チェックからオナ指示マナー講習、卑猥ポーズでマンビラデッサン、リンボーダンスやツイスターゲームでのボランティア奉仕 、ミスコンではくぱぁとオナ指示で競い合う!

RCT-785.avi

続きを読む »

10月 11 2015

[VRTM-112] 「実は私、処女なんです。」厳格な家庭で育った箱入りお嬢様が婚約者についた嘘を本当にするために1本限りの奇跡のAVデビュー 君島佳子

発売日:2015/10/09
品番:VRTM-112
出演者:君島佳子
収録時間:150分

28歳で処女の君島佳子さんが1本限りのAV出演。「結婚するまで性行為をしてはいけない」という厳しい家庭で育った彼女だが、婚約者に男性経験があると嘘をついてしまい、嘘を本当にするためにAV出演。

VRTM-112.avi

続きを読む »

3月 29 2015

『実は三十歳になっても私、処女なんです』アラサーの私は誰にも言えない秘密があるんです。それはこの歳になっても恥ずかしながら処女であるという事。色んな恋をして色んな人とHしている様に見えているらしく誰も私が処女だとは思っていません!!

商品発売日: 2015/03/19
収録時間: 243分
監督: ボルボ中野
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 4時間以上作品 熟女 企画 処女 ハイビジョン

アラサーこじらせ女子の誰にも言えない秘密!実は私、処女なんです!気付いたら30歳になっていた私はこのままじゃマズい!と焦るも出会いもチャンスも激減。なのでわざと胸を出したりスカートを短くして男の人にアピールしていたら、私の胸チラパンチラに男性が勃起!嬉しくなって、気付いたらHのお願いしちゃってました。

25961546_hunt-982.jpeg

続きを読む »

Page 1 из 212