Tag Archive: 冴君麻衣子

4月 18

DDOB003 肉欲性処理女~汚されて発情する淫乱メス奴隷妻~ 冴君麻衣子

DDOB-003 肉欲性処理女~汚されて発情する淫乱メス奴隷妻~ 冴君麻衣子

ddob-003.jpg

続きを読む »

4月 11

ZEAA12 汚された尻穴(アナル) 清楚な奥さんを洗脳二穴中出し 冴君麻衣子

ZEAA-12 汚された尻穴(アナル) 清楚な奥さんを洗脳二穴中出し 冴君麻衣子

zeaa12.jpg

続きを読む »

11月 14

[NANX-061] 麻衣子の街頭レズナンパ 2

発売日: 2015/11/13
収録時間: 128分
出演者: 冴君麻衣子
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: 麻衣子の街頭レズナンパ
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: ナンパHEAVEN
ジャンル: 美乳 ナンパ レズ 盗撮・のぞき 素人 単体作品 サンプル動画

こんにちは、AV女優の麻衣子です。今日も理想の女の子を求めてナンパに出掛けます。1人目は元美容師のかりんちゃん。顔立ちが良く巨乳でなんと彼女も女の子好き!楽しく愛し合っちゃった。2人目はバイト先の店長と不倫中のまりちゃん。かわいくてすごく私好み。こんな彼女が欲しかったの!

NANX-061.avi

続きを読む »

4月 10

人妻のアナル貫通、二穴挿入中出し料理教室 冴君麻衣子

商品発売日: 2015/04/10
収録時間: 110分
出演者: 冴君麻衣子
監督: KA★ZU
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 人妻 アナル 中出し 3P・4P 単体作品 アナルセックス ハイビジョン

麻衣子はアナル貫通、さらに2穴同時挿入に貞操観念は2本の肉棒で同時に貫通された瞬間に崩壊、まずは料理教室のフェラチオ。不倫は2人だけの秘密。公になれば、若妻は当然に悪意のおもちゃにされることになる。お次ぎは先生との情事。愛する先生との至福の時間、そして、恥辱の精液おもちゃ責め!恐喝紛いの恥辱。醜い男たちの体液を口に顔にとぶちまけられ、倒錯の快感に堕ちていく。2穴陵辱挿入!快楽に溺れた若妻、予定調和の裏切り。

NATR-451.mp4

続きを読む »