Tag Archive: 体操着・ブルマ

2月 06

HUNTA259 「おっぱいだけなら触ってもいいよ」厳しすぎる部活の優しすぎる女子マネージャー。初心者が運動部の部活に入ったはいいけどついていけず、部活にいかなくなって早数日。なんと心配した心優しいお世話好きなマネージャーが部活を抜け出しボクを引き止めに自宅にやってきた…

HUNTA-259 「おっぱいだけなら触ってもいいよ」厳しすぎる部活の優しすぎる女子マネージャー。初心者が運動部の部活に入ったはいいけどついていけず、部活にいかなくなって早数日。なんと心配した心優しいお世話好きなマネージャーが部活を抜け出しボクを引き止めに自宅にやってきた…

hunta-259.jpg

続きを読む »

2月 05

MIST144 双子の里美まゆと子作り生活

MIST-144 双子の里美まゆと子作り生活

mist-144.jpg

続きを読む »

2月 05

SDMU492 マジックミラー号 デカ尻素人人妻限定!数年ぶりのブルマ着用!ブルマ越しのスマタで気持ち良くなって、ブルマの脇からおチ○ポの挿入!?10人中6人SEX成功!オールブルマ発射!

SDMU-492 マジックミラー号 デカ尻素人人妻限定!数年ぶりのブルマ着用!ブルマ越しのスマタで気持ち良くなって、ブルマの脇からおチ○ポの挿入!?10人中6人SEX成功!オールブルマ発射!

sdmu-492.jpg

続きを読む »

2月 05

GS093 体育の授業をサボってブルマ姿で教室に戻ってきた発育盛りの女子。俺が面白半分で机の上に立てておいたバイブを見つけてムラムラ!周りを見渡してその場でオナニーを始めたもんだから、それを覗いて勃起しちゃった俺はもうソソられまくり!!

GS-093 体育の授業をサボってブルマ姿で教室に戻ってきた発育盛りの女子。俺が面白半分で机の上に立てておいたバイブを見つけてムラムラ!周りを見渡してその場でオナニーを始めたもんだから、それを覗いて勃起しちゃった俺はもうソソられまくり!!

gs-093.jpg

続きを読む »

2月 04

MADM034 人妻ブルマ

MADM-034 人妻ブルマ

madm-034.jpg

続きを読む »

12月 03

[TBTB-040] 痙攣紅潮激イキ女教師の絶頂懇願中出しSEX 坂口れな

発売日: 2015/12/04
収録時間: 120分
出演者: 坂口れな
監督: 竹ちゃん
シリーズ: 絶頂懇願中出しSEX
メーカー: クリスタル映像
レーベル: テクノブレイク
ジャンル: 拘束 制服 女教師 スレンダー 体操着・ブルマ 単体作品 淫乱・ハード系 サンプル動画

坂口れな先生は教頭からミスを咎められ、いつものように体育倉庫で罰としてフェラ強要をされる。が、濡れ濡れになってしまう。その場面を男性教諭見られ、後日呼び出される。我慢がたらないから付け込まれると言われ、我慢の教育を受ける事に。教育されながら徐々に従順いいなりになり、なすがまま中出しSEX。その後、もう1人の男性教諭も参加し拘束指導を受ける事に。格子のついた部屋で拘束され、敏感なクリと膣内を執拗に責められる。男性教諭達は、れながイキそうになると手を止め絶対にイカせない。遂に1回だけでいいですからイカせて下さい、何でもしますからイカせて下さい…れなは懇願する発情メス犬となってしまう。

TBTB-040.mp4

続きを読む »

12月 03

[ATFB-308] むっちりプリ尻ブルマの課外授業 浜崎真緒

商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 113分
出演者: 浜崎真緒
シリーズ: むっちりプリ尻ブルマの課外授業
メーカー: Fetish Box/妄想族
レーベル: Fetish Box/妄想族
ジャンル: 独占配信 単体作品 体操着・ブルマ 痴女 尻フェチ ハイビジョン

むっちり巨乳美少女のキュートなブルマ姿にドッキドキ。愛くるしい笑顔がたまらないJK美少女がブルマ姿でフェティッシュな尻・脚プレイを連発。ブルマをこよなく愛するマニア必見の秀逸作品です。

ATFB-308.mkv

続きを読む »

11月 26

[MDTM-066] 本気で感じちゃってる、私を見てください。ゆずか

発売日: 2015/11/27
収録時間: 120分
出演者: 白井ゆずか
監督: 山河
シリーズ: 本気で感じちゃってる、私を見てください。
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 女子校生 貧乳・微乳 体操着・ブルマ セーラー服 単体作品 放尿 サンプル動画

Aカップ美乳の、ゆずかちゃんは経験人数2人。「Hの良さはまだあまりわかりません」・「オナニーはしたことないです」そんな、ゆずかちゃんに4回中出し。おもちゃも使っていっぱいイカせて、最後は放尿。

MDTM-066.mp4

続きを読む »

11月 26

[RTP-061] 連日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、僕らの学校が緊急で作った校則は「スーパークールビズ」だった!周りを見れば女子のイヤラしく発育した身体が!そんな状況で授業に集中できる訳もなく、女子を見るたびムラムラしてしまい…

商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 125分
出演者: あゆな虹恋 森はるら 酒井紗也
メーカー: プレステージ
レーベル: Realdocument Plus
ジャンル: ハイビジョン パイズリ 体操着・ブルマ セーラー服 女子校生

突如始まった新校則!スーパークールビズ!クラスの女子たちのハミ乳ハミ尻に理性を失った男子たちが、教室で、プールで、体育館でうら若きJK達をハメまくり!

RTP-061.mp4

続きを読む »

11月 14

[ABP-396] 女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる

商品発売日: 2015/11/20
収録時間: 171分
出演者: 柿谷ひかる
監督: みちるサン
シリーズ: ●●は、僕達の性処理ペット。
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 オナニー 学生服 輪姦 パイパン 体操着・ブルマ

プレステージ専属女優『柿谷ひかる』が、卓球部の性処理女子マネージャーに!?男子部員に周りを取り囲まれ、フェラを求められればウットリした表情で順番にフェラしていく。腕を怪我した男子部員に、心の傷をいやして欲しいと頼まれカラダを差し出して本番。パイパンマ●コにピストンされ、目を細めながら喘ぎまくりです!部室で性欲旺盛な部員達に挿入されながら次々に顔射されて…。大人しくて奉仕精神旺盛な最高のマネージャーです◎

ABP-396.avi

続きを読む »

Page 1 из 41234