Tag Archive: 京野美麗

7月 09

NATR545 「えっワタシなんでこんなに濡れちゃうの?」絶対ありえない若い娘に突然レズられちゃうノンケな美魔女!戸惑いながらもオマ○コ舐められたらその気になっちゃう!!4

NATR-545 「えっワタシなんでこんなに濡れちゃうの?」絶対ありえない若い娘に突然レズられちゃうノンケな美魔女!戸惑いながらもオマ○コ舐められたらその気になっちゃう!!4


発売日: 2016-07-08
収録時間: 120 分
監督: GA-SU
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: レズバイブクンニ熟女レズキス
出演者: 保坂えり 京野美麗

6月 11

RCT867 ガチンコ素人団地妻レズバトル

RCT-867 ガチンコ素人団地妻レズバトル


発売日: 2016-06-09
収録時間: 140 分
監督: 舟木シータ
メーカー: ROCKET
レーベル:
ジャンル: レズ素人人妻企画指マンレズキス
出演者: 朝桐光 本山もな美 南野あかり 佐伯春菜 京野美麗 水元恵梨香

3月 31

BNSPS429 上司と部下の妻6 ~しつこいほどに狂わされる舌使い~ 京野美麗

BNSPS-429 上司と部下の妻6 ~しつこいほどに狂わされる舌使い~ 京野美麗


商品 2016/01/25
85分 (HD版:85分)
出演者: 京野美麗
監督: ながえ
シリーズ: 上司と部下の妻
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 寝取り・寝取られ 不倫 ドラマ 人妻 熟女
結婚20年目。夫とはセックスはないけど、心の繋がりを大事に愛を育んでいる妻・雅美。昇進には上司からの推薦状が必要で、上司を家に招待した。しかし妻の失言で上司は怒って帰っていった。昇進が無くなったと夫はうなだれる。妻は上司に連絡した。

2月 29

BNSPS418 夫婦愛。 ~とある夫婦経営者の場合~ 京野美麗

BNSPS-418 夫婦愛。 ~とある夫婦経営者の場合~ 京野美麗


商品 2015/12/25
77分 (HD版:77分)
出演者: 京野美麗
監督: ながえ
シリーズ:
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ドラマ 寝取り・寝取られ 不倫 人妻 熟女
結婚15年。夫婦で運送会社を経営していた。経営が軌道にのると夫の態度が変わり.。ある日、夫である社長が怪我で入院。偶然、入院先で元従業員の医者と出合った.。

10月 23

[NATR-497] 夫婦で温泉旅行 夫が近くに居るのに痴漢される私は戸惑いながらもオマ●コはズブ濡れ!寝取られる興奮に何度もイッてしまいました 京野美麗

商品発売日: 2015/10/23
収録時間: 115分
出演者: 京野美麗
監督: GASU
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 単体作品 顔射 寝取り・寝取られ 温泉 人妻 熟女 ハイビジョン

温泉旅行で夫がそばにいるのに興奮したくて痴漢する男客の非道行為!!温泉旅館で痴漢されまくる人妻は、いけないと知りつつも興奮してしまう!!!

NATR-497.avi

続きを読む »

4月 25

嫁と姑 誰にも言えない禁断な関係 3 保坂えり 京野美麗

商品発売日: 2015/04/24
収録時間: 116分
出演者: 保坂えり 京野美麗
監督: GA-SU
シリーズ: 嫁と姑 誰にも言えない禁断な関係
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: クンニ レズ

熟姑が抑えきれない欲望を向ける矛先として選んだのは息子の嫁であった!熟姑と若妻 年齢の隔たった女と女が過激に卑猥に交わり合う!!激しい欲望を抑えきれず禁断の階段を登り始めた姑と若妻…!!!

NATR-456.mkv

続きを読む »

4月 02

和姦レイプ 同僚の妻を力づくでモノにする 仕事の教育とは名ばかりの性的行為

商品発売日: 2015/04/01
収録時間: 92分
出演者: 京野美麗 美泉咲
監督: 銀竜二
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ 竜二
ジャンル: 独占配信 ドラマ 巨乳 熟女 人妻 ハイビジョン

「わたしはあなたに力づくでやられたんです。」と言葉では強○を主張、しかし小刻みに太腿を震わせながら脳天貫くほどの快感にカラダは継続要求!夫には申し訳ないけどこれで終わる気がしない…。京野美麗 主演「同僚の妻を力づくでモノにする」美泉咲 主演「仕事の教育とは名ばかりの性的行為」の2話収録。

26056806_sgrs-013.jpeg

続きを読む »

2月 26

同じ屋根の下!? 近親者が側にいるのに声を押し殺して生エッチする母娘を覗き見!!

発売日: 2015/02/10
収録時間: 240分
出演者: 長谷川しずく 川菜美鈴 桃宮もも 京野美麗
メーカー: ブリット
レーベル: 羞恥
ジャンル: 熟女 女子校生 人妻 巨乳 中出し 4時間以上作品

尾奈に屋根の下で住む家族が側にいるのに性欲を抑えられずSEXしてしまうろくでなしな母娘の生態を覗き見。上司の娘に手を出す青年。娘の友達に手を出す父親。娘の側でSEXする母親。4時間の長尺お買い得作品。

imagebam.com

続きを読む »

11月 23

隣の家の無防備なスケスケおばさん 京野美麗(41歳)

AV女優: 京野美麗
AVメーカー: ぼたん劇場
AVレーベル: ぼたん劇場
シリーズ:
監督:
発売日: 2014/11/16 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 100分

白いタンクトップから透けるおばさんの黒い乳首が、とても卑猥で美しい。隣の家の住人がベランダ越しにその人妻を覗く。おばさんがオナニーを始めると、ベランダ越しの男は、その映像をカメラで撮影し始めた…。突如ベランダからおばさんに襲い掛かり、要求を拒否すればSDカード内のデータをネットにバラまくと脅し始める。綺麗なおばさんは、おマ○コも、とても綺麗だった…。主人よりも見ず知らずの男に感じてしまう熟女の体はエロく、イジらしい。透け乳首にパンティ姿…。露出度満点です☆

imagebam.com

続きを読む »