Tag Archive: 九十九究太

5月 25

ネトラセーゼ 従業員の板前達に若女将の妻を寝盗らせる話し 事原みゆ

発売日: 2015/05/28
収録時間: 145分
出演者: 事原みゆ
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラセーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 女将・女主人 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ サンプル動画

私の性癖は、多分重度の歪んだものだと思います。その経緯について、お話させて下さい。若女将である私の妻が…従業員である板前達と…SEXをしまくっていたのです…怒りに狂った私でしたが、ある感情も芽生えてしまったのです…そう…妻が板前達に抱かれる所が見て見たいと…。

NTRD-027.mp4

続きを読む »

2月 10

お義父さん、あそこが疼いてしょうがないんです……

AV女優: 水原さな
AVメーカー: TAKARA VISUAL
AVレーベル: オージーパパス
監督: 九十九究太
発売日: 2015/02/12 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 120分

久しぶりの休日。親父から「知り合いの温泉旅館に行かないか?」と誘われ、親子3人で温泉旅行へ行くことに。最近僕と嫁のさながセックスレスであることを知っている親父は、僕が寝ている間にさなに…。

imagebam.com

続きを読む »

2月 09

超本格官能近親エロ絵巻 お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ…。 小倉舞

発売日: 2015/02/12
収録時間: 115分
出演者: 小倉舞
監督: 九十九究太
シリーズ: 超本格エロ絵巻(タカラ映像)
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 人妻 和服・浴衣 近親相姦 単体作品 姉・妹

嫁の千佳は懐妊の事を実家に報告にいってみると……なんと姉の舞が離婚して実家に帰っていた。姉の事を知った千佳は旦那と、姉をさそって温泉やどにいく事に………。

imagebam.com

続きを読む »

2月 09

ネトラレーゼ 妻がAVの契約書にサインしてしまった話し 工藤美紗

発売日: 2015/02/12
収録時間: 155分
出演者: 工藤美紗
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ

俺が失業する前は、ずっと、専業主婦をしていたんだけど、半年前に、俺が会社をリストラされてからは、少しでも家計の足しになるならって、自分でパートの仕事を探してきて、働き始めた。ところが俺の妻はアダルトビデオに出演を決めてしまい……。その事を知った俺は事務所に文句を言いに行くと違約金が発生すると、言われ……。

imagebam.com

続きを読む »

10月 23

ネトラレーゼ 妻をディーラーの営業に寝盗られた話し

AV女優: 西園寺れお
AVメーカー: TAKARA VISUAL
AVレーベル: 寝盗会
シリーズ: ネトラレーゼ
監督: 九十九究太
発売日: 2014/10/23 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 140分

ありのまま今起こったことを話すぜ!俺は奴が勧めてきた試乗車に乗っていたと思ったら、いつのまにか妻に試乗されていた。何を言ってるのか分からねーと思うだろうが、俺も何をされたのか分からなかった…

imagebam.com

続きを読む »