Tag Archive: ロリ系

11月 07

[LID-016] 微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 大島美緒

商品発売日: 2015/11/06
収録時間: 103分
出演者: 大島美緒
シリーズ: 微乳A
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: ハイビジョン 貧乳・微乳 ロリ系 女子校生 セーラー服 キス・接吻 単体作品 DVDトースター

【敏感☆バーチャル微乳パイズリ】既に勃起しているかわいらしい乳首を優しく愛撫すると、吐息を漏らす彼女を押し倒し、生涯初めてのパイズリをさせて、舌で精液を受け止めさせる。【敏感☆連続痙攣!絶頂SEX】照れる彼女の乳首を摘んだり撫でたりすると、おぼこい顔が大人の表情に変化していき、即濡れマ●コに挿入すれば、腹筋をピクピクさせて連続アクメする。…etc、素晴らしき微乳の世界を全4編収録。

LID-016.mp4

続きを読む »

11月 07

[LLAN-001] 18歳、制服の双子処女。「2人でしかできない、初めてのこと」 芦田まり 芦田えり

商品発売日: 2015/11/07
収録時間: 177分
出演者: 芦田まり 芦田えり
メーカー: ビビアン
レーベル: リリアン
ジャンル: レズ レズキス ロリ系 学生服 イメージビデオ 独占配信 ハイビジョン

芦田まり18歳&芦田えり18歳。「双子」、そして「処女」。キスの経験もない2人が、2人でしかできない「初めて」をたくさん経験しました。生まれる前からずっと一緒だった2人の甘酸っぱいひと夏の百合物語。※この作品はイメージレズビデオです。

LLAN-001.avi

続きを読む »

11月 06

[OYC-027] 大型スーパーで万引きGメンが捕まえた少女に何でも言う事聞いてくれたら許してあげるけどどうする?と言った結果…ちなみに主任不在でバイトの僕が言いました…

商品発売日: 2015/11/07
収録時間: 243分
監督: まちるだ
シリーズ: —-
メーカー: お夜食カンパニー/妄想族
レーベル: お夜食カンパニー
ジャンル: 独占配信 4時間以上作品 女子校生 盗撮・のぞき ロリ系 ハイビジョン

僕がバイトしている大型スーパーで巡回している女万引きGメンが捕まえたのは、ウブで可愛らしい女子校生ばかり!「なんでも言う事聞いてくれたら許してあげるけどどうする?」と言うと、学校や家族にだけは絶対にバラされたくない彼女たちは戸惑いながらも承諾。パンチラや胸チラさせて羞恥心を煽りながらジワジワとウブな女子校生にイタズラしまくり!ヤリたい放題!主任がいないことをいい事に最後は思い切りハメちゃいました!

OYC-027.avi

続きを読む »

11月 06

[SCR-127] 少女奇行記録 1

商品発売日: 2015/11/01
収録時間: 120分
メーカー: グレイズ
レーベル: S-CRIME
ジャンル: ロリ系 美少女 パイパン 中出し ハイビジョン

アレもしてコレもして男の人はすぐに欲情してしまう。密使でマッサージなんて射精したくなるに決まってる。狂人に飼いならされた3人の少女たちの性。

SCR-127.mp4

続きを読む »

11月 05

[DIY-054] 田舎の女子校バレーボール部の部員5人の処女ま○こで童貞を卒業した僕。

発売日: 2015/11/06
収録時間: 140分
出演者: 瀬奈まお 佳苗るか 川菜ひかる 森保さな 三浦春佳
監督: 富士山
シリーズ: —-
メーカー: DIY
レーベル: DIY
ジャンル: ロリ系 乱交 企画 童貞 パイパン スポーツ

童貞の僕が5人の処女○生とバレーボール部合宿に!太ももにきつく食い込むブルマやムチムチに張ったデカ尻に我慢できなくなった僕は、まだ性の知識に乏しい○学生の処女ま○こで童貞喪失を!溢れるほど出しまくる生中出しは必見です。

DIY-054.mp4

続きを読む »

11月 05

[IBW-521] 姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のなごみとゆずかの記録~

商品発売日: 2015/09/25
収録時間: 138分
出演者: なごみ 白井ゆずか
監督: —-
シリーズ: 姪っ子姉妹
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 3P・4P パイパン 中出し 学生服 ロリ系 ハイビジョン

「お兄ちゃん!!なごみとゆずか、どっちをお嫁さんにしてくれるの?」久しぶりに帰省した実家で姪っ子のなごみとゆずかと過ごした7日間。帰ったその日の夜になんと、なごみとSEXしてしまう。次の日の朝、シャワーを浴びていたら突然裸のゆずかが現れて…つるぺた姪っ子たちと繰り返される生ハメ膣比べ濃厚膣内射精7日間!

IBW-521z.mp4

続きを読む »

11月 04

[IBW-527] 日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 かれん

発売日: 2015/10/23
収録時間: 160分
シリーズ: 日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 拘束 ロリ系 日焼け 競泳・スクール水着 おもちゃ サンプル動画

近所に住む少女「かれん」と仲良くなったおじさんのハメ撮り映像。夏休みになったかれんは日焼けで真っ黒。この日を待ち望んでいたおじさんはかれんとの思い出の全てを記録する。むしゃぶり付く様に接吻を交わし、パイパンのワレメを堪能し、5日間溜めた大量濃厚ザーメンを小さなワレメの奥深くへと何度も注入するのだった。

IBW-527Z.mp4

続きを読む »

11月 04

[MUM-192] 担任からここへ来るように言われました。ペニバン女教師乱入編 まい145cm

商品発売日: 2015/11/01
収録時間: 185分
監督: ピエロ田
シリーズ: 担任からここへ来るように言われました。
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 貧乳・微乳 ミニ系・小柄 レズ 学生服 ロリ系

見せたいモノがあると言って連絡が来ました。部屋に入ると大きさ自慢をして来ました。それはペッドボトルくらいの大きさでした。女の教師が来てなぐさめてくれました。帰ろうとすると突然裸になり豹変しました。見た事の無いベルトを腰に巻いていました。

MUM-192.mp4

続きを読む »

11月 02

[MUM-188] 嫁の連れ子がドストライク。 思春期学生編 たま148cm PP(パイパン)

商品発売日: 2015/11/01
収録時間: 209分
監督: ピエロ田
シリーズ: 嫁の連れ子がドストライク
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 近親相姦 ロリ系 ミニ系・小柄 パイパン

制服が似合うとてもおとなしい子でした。こっそりお風呂場を覗いて諸々確認をしました。これから成長が始まるカラダをしていました。この子の為に私は早く結婚する事にしました。つるつるなのに感度は良く私の根元まで受け入れてくれました。嫁と出会って最高のパートナーを手に入れる事ができました。

MUM-188.mp4

続きを読む »

11月 02

[MUM-189] 生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。コスプレ少女編 ともこPP(パイパン)

商品発売日: 2015/11/01
収録時間: 179分
出演者: 芦田知子
監督: ピエロ田
シリーズ: アナルはもう一つのマンコだと教えられる。
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: アナル パイパン ロリ系 ミニ系・小柄 コスプレ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

新しいコスプレをくれる約束でした。でも1つだけ条件がありました。お尻の穴を拡げて見せる事でした。どうしてもそれが欲しくて言うとおりにしました。男を見ると大きな棒を持ってパンツを脱いでいました。(初アナル待望の解禁)

MUM-189.mp4

続きを読む »

Page 3 из 1312345...10...Last »