Tag Archive: ロリ系

11月 13

[SQTE-106] パイパンロリ美少女のエッチな日常

商品発売日: 2015/11/01
収録時間: 149分
出演者: 瀬奈まお さちのうた 早川瑞希 木崎実花 花音しおり
シリーズ: ◯◯美少女のエッチな日常
メーカー: S-Cute
レーベル: S-Cute(S-Cute)
ジャンル: ロリ系 パイパン 美少女 独占配信 ハイビジョン

まるで恋人同士のSEXを配信するアダルトサイトS-Cute。思わずギュッと抱きしめたくなる白くて柔らかな肉感。ツルツルのアソコ。ロリ美少女が白い肌をほんのりピンクに染めて「気持ちいい」と微笑む。自然体でヨガる姿は萌えまくりで一秒たりとも目が離せなくなることでしょう。

SQTE-106.mp4

続きを読む »

11月 11

[MOC-023] はじめてのおつかい~親戚中に中出しされて~ 芦田心美

商品発売日: 2015/04/16
収録時間: 121分
出演者: 芦田心美
監督: —-
シリーズ: はじめてのおつかい(いもうとchannel)
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: 美少女 ロリ系 巨乳 近親相姦 中出し 単体作品 ハイビジョン

今日はお母さんにたのまれて、はじめておじいちゃんの家までおつかいなの。おじいちゃんの家にいくのは、はじめてじゃないけれど、いつもはお母さんがいっしょだったからちょっとしんぱい。だって、おじいちゃんたちいっつもお母さんの見てないところでわたしの体をくすぐってくるんだもの。今日は一人でちゃんとガマンできるかな…。

30307892_moc-023a.jpeg 30307893_moc-023b.jpeg

続きを読む »

11月 10

[KTDS-790] ふんどし少女 つるぺたロリっ娘あさみちゃん 土屋あさみ

商品発売日: 2015/08/09
収録時間: 112分
出演者: 土屋あさみ
シリーズ: ロリ体型の女の子
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: その他フェチ ハイビジョン ロリ系 顔射 単体作品

容赦なく嬲られる未熟なカラダ。低身長、低体重少女との濃密セックス。マッチ棒みたいに細い手足、片手にすっぽりと納まる小さな乳房。後ろから突く度に骨がゴツゴツと当たる華奢な尻。そんな未熟なカラダが徹底的に犯される。勃起肉棒で荒々しく膣内を掻き回され、泣き声のような喘ぎ声で男を喜ばせる美少女の痴態。

KTDS-790.mp4

続きを読む »

11月 10

[KTIF-020] つるぺたローっ娘エンジェル

発売日: 2015/07/24
収録時間: 135分
メーカー: First Star
レーベル: First Star
ジャンル: 貧乳・微乳 ロリ系 パイパン 中出し

貧乳パイパンの華奢なカラダでロリマンスジギリギリのローっ娘エンジェル!ちぃ~ちゃいま○こにおじさんのせぇ~しみるくいっぱい注入するからね~◆

KTIF-020.mp4

続きを読む »

11月 10

[NUKI-003] パイパンロリ顏なのにおっぱいHカップってよ◆健康的な褐色肌でムチムチ巨乳

発売日: 2015/06/12
収録時間: 132分
メーカー: First Star
レーベル: First Star
ジャンル: 巨乳 ぽっちゃり ロリ系 日焼け パイパン

物心がついた時にはもう胸は大きかったらしいです!天然巨乳のロリっ娘美少女はとてもスケベで卑猥なおっぱいをぶるんっぶるんっ揺らしながらの超絶エッチ!ムチムチの肉感巨乳に日焼け跡!健康的な褐色肌は抜群の萌え要素!

NUKI-003.mp4

続きを読む »

11月 09

[MUPT-001] いたいけな唇は手荒な接吻で塞げばいい

商品発売日: 2015/11/01
収録時間: 242分
出演者: 上原亜衣 宮地由梨香 ももは 板野有紀
監督: —-
シリーズ: ○○な唇は手荒な接吻で塞げばいい
メーカー: 無言/妄想族
レーベル: PEEPING TOM
ジャンル: 独占配信 4時間以上作品 調教・奴隷 ロリ系 女子校生 ベスト・総集編 ハイビジョン

色白美肌でとても肉付きの良い豊満な肉体、清楚で愛くるしい容姿からは想像が出来ないほど、ものすごく敏感で感じやすい年頃のオンナ…、女子●生4名の生々しくいやらしいカラミではない’セックス’をタップリご堪能ください。

MUPT-001.mp4

続きを読む »

11月 08

[WWW-032] I Love オジサマ◆ 陽木かれん

商品発売日: 2015/11/06
収録時間: 68分
出演者: 陽木かれん
監督: 五右衛門
シリーズ: I Love オジサマ
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: W*
ジャンル: ハイビジョン セーラー服 女子校生 イタズラ キス・接吻 ロリ系 単体作品 DVDトースター

黒髪ショートカットが超似合うおてんば系美少女・陽木かれんが、「年上の方がタイプです…」と隠していたファザコン癖を明かすと、透明感のある雰囲気とは裏腹に、中年オヤジたちの口回りをヨダレまみれにするほど粘着質な接吻で責めたり、ドMなオジサマをイタズラちっくに翻弄。中年特有のネバっこいイカセテクニックにカラダを反らせて幾度も昇天し、中年オトコを全て堪能しちゃう、モノクロテレビ世代に贈るベロちゅ~応援歌

WWW-032.mp4

続きを読む »

11月 08

[IBW-517] プール帰りの日焼け少女尾行押し込みレイプ

商品発売日: 2015/09/11
収録時間: 120分
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: ロリ系 日焼け 中出し ハイビジョン

エロさが過剰高騰する日焼けアトの少女強制膣奥射精!!日焼けした少女の肌に、真っ白なラインが肩から見え隠れする。野良犬のように少女を尾行し、家の扉を空けた瞬間に襲い掛ける。少女のカラダを強調する日に焼けていない白い肌、ピンクの乳首、小さなワレメ…思う存分に生チ●ポを突き立て、鬼畜ザーメンを膣奥に放出する!!

IBW-517z.mp4

続きを読む »

11月 08

[IBW-519] ロ●ータマニア撮り中出し円光 まやとゆい

商品発売日: 2015/09/11
収録時間: 178分
出演者: 榮倉まや 早乙女ゆい
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: ロリ系 中出し パイパン 競泳・スクール水着 ハイビジョン

ここでしか見れない!ロリマニアの同時2名円光ハメ撮り映像!!身長149cmCカップのまやちゃんパイパン。身長152cmCカップのゆいちゃんパイパン。仲良しの二人をホテルの密室でヤリたい放題おまけにパイパン。払うもの払ってんだから、当然生ハメ、中出しでいいでしょ。君達だってバレたらヤバいんだから…。

IBW-519z.mp4

続きを読む »

11月 08

[IBW-522] 和炉~未だ残る昭和の街並みと小さなふくらみ~

商品発売日: 2015/09/25
収録時間: 174分
出演者: なごみ 武藤つぐみ 逢月はるな 桃原茜 高橋みく
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 3P・4P 放尿 野外・露出 ロリ系 ハイビジョン

畳の上で激しいピストンにヨガリ狂う少女たち!!縁側で遊ぶ薄着の少女。無防備にチラつかせる胸元や、無警戒に足を広げてしゃがみパンツ丸出しの姿が溢れていた光景。そんな少女たちに容赦なく極太のチ●ポを挿入すると、動くたびに痙攣イキする敏感っぷり。少女たちは大人チ●ポに甘い声を出し、喘ぎまくる!!

IBW-522z.mp4

続きを読む »

Page 2 из 1312345...10...Last »