Tag Archive: レズ

8月 09

AP334 母娘同時中出し痴漢

AP-334 母娘同時中出し痴漢


発売日: 2016-08-07
収録時間: 140 分
監督: クニオカ
メーカー: アパッチ(デマンド)
レーベル: アパッチ(HHHグループ)
ジャンル: 中出し人妻レイプ痴漢鬼畜系
出演者: 篠めぐみ 碧しの 加納綾子 篠宮ゆり 卯水咲流 森山綾乃 川越ゆい 西条沙羅

12月 04

[HODV-21128] 浜崎真緒×工藤美紗 ラストレズ Dear Misa ~ From Mao

商品発売日: 2015/12/04
収録時間: 242分
出演者: 浜崎真緒 工藤美紗
監督: 白虎
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ハイビジョン レズ 4時間以上作品 クンニ

演出ではない、本当に心が繋がるレズプレイ。工藤美紗の記念すべき最後のレズ作品。相手はプライベートでも親友の浜崎真緒!AV女優二人のルームシェア生活が舞台。見つめ合ってキスする幸せレズ講義、貪りあうように気持ちがぶつかり合うレズバトル、親友だからこそ本気で向き合える…。二人の素顔が垣間見えるレズプレイです!

HODV-21128.mp4

続きを読む »

12月 04

[AUKG-316] 4号室にて… ~マンガ喫茶で出会ったレズビアン~ 玉城マイ 逢沢るる

商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 112分
出演者: 玉城マイ 逢沢るる
メーカー: U&K
レーベル: U&K
ジャンル: 独占配信 エステ 盗撮・のぞき ドラマ 巨乳 レズ ハイビジョン

マンガ喫茶で働く「マイ」は常連の「るる」に密かに想いを抱くも、その行動は職権を乱用した、とても純愛とは呼べぬ行為であり…「るる」もまた「マイ」のそんな想いを知ってか知らずか、自身の勤めるエステの割引券を「マイ」に渡すのであった…衝動を抑えられない2人が出会い、レズの味を占めてゆく…。

AUKG-316.mp4

続きを読む »

12月 03

[DJNJ-124] お義母様は真性レズビアン!夫に相手にされず少し暇を持て余す専業主婦(ノンケ)の私はいつも欲求不満!姑に触られるだけでもオマ○コが疼いて濡れてしまうんです

商品発売日: 2015/11/30
収録時間: 115分
出演者: 北条麻妃 友田彩也香
メーカー: ジャネス
レーベル: ladies
ジャンル: ハイビジョン 近親相姦 花嫁・若妻 義母 熟女 人妻 レズ

信頼し合っていた嫁・彩也香と姑・麻妃。2人の関係は、ある日突然一変することに、カラダとカラダを密着させてキスを迫る麻紀に戸惑う彩也香だったが、レズプレイの快楽が彼女を愛欲の渦に溺れさせることになる!

DJNJ-124.mp4

続きを読む »

12月 02

[HUNTA-082] レズビアンが集うハッテン場スパリゾート ~レズビアンが集うスパだと知らずに来た女性を喰いまくるレズ女たち~

商品発売日: 2015/11/26
収録時間: 166分
監督: アマゾン円童
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: レズ レズキス 水着 ハイビジョン

某所にあるスパリゾートはレズビアン達が集うハッテン場だった。そこに何も知らず にやって来た可愛いノンケ女子はやがてレズビアンしかいない異様な雰囲気に気づくも、ノンケ女子に目をつけていたレズ女に誘惑され、未体験な女同士の快楽を植え付けられてレズの世界へ堕ちてしまう…。

HUNTA-082.mp4

続きを読む »

12月 01

[MGMC-044] 本物女王様 レズSM ザ・ベスト

商品発売日: 2014/09/19
収録時間: 175分
出演者: 愛里 野宮あかり 十朱椿 森川ななせ 山田亜美 小西まりえ 有本紗世 すみれ(東尾真子)
シリーズ: レズSM
メーカー: MEGAMI
レーベル: MEGAMI
ジャンル: 独占配信 ベスト・総集編 調教・奴隷 レズ SM 拘束

MEGAMIから生まれた人気シリーズ「レズSM」完全保存版!本物女王様の倒錯した愛情と快楽責めに、いつしか「女王様に愛されたい」と願うM女たち。女王様のターゲットになった女達がM女の悦びに目覚めていく…。

MGMC-044.mkv

続きを読む »

11月 26

[NATR-504] ママ友レズ不倫! 隣の美人妻に誘惑され思わずオマ●コが疼いちゃった私… 旦那に相手にされずセックスレスの私は完全にレズに目覚めてしまいました!

発売日: 2015/11/27
収録時間: 140分
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 人妻 不倫 巨乳 スレンダー レズ サンプル動画

爆乳Gカップ美魔女「涼子」×スタイル抜群長身スレンダー美魔女「レイコ」によるレズ情事今が女盛りの二人の甘美で優雅な艶熟レズ性交!

NATR-504.avi

続きを読む »

11月 23

[CESD-167] 最高の本格的レズ解禁

商品発売日: 2015/11/25
収録時間: 171分
出演者: 星野千紗 波多野結衣 大槻ひびき 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)
監督: 真咲.jp
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 レズ 巨乳 淫乱・ハード系 パイパン 独占配信

初レズ撮影にドキドキしている星野千紗。これからレズる憧れの女優・大槻ひびきと波多野結衣を想像して15回もイク変態自慰!昔から好きだった大槻と初対面しナースのコスでレズ処女喪失!初めての相互レズクンニで舐め合い、大槻マ○コから発射された潮シャワーを顔面で受ける!波多野とソープレズではパイパンマ○コを何度もイカされビンタと尻スパンに悦び喘ぐ!とどめは真咲監督のペニバン首絞めSEXで涙を流して絶頂!

CESD-167.mkv

続きを読む »

11月 14

[NANX-061] 麻衣子の街頭レズナンパ 2

発売日: 2015/11/13
収録時間: 128分
出演者: 冴君麻衣子
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: 麻衣子の街頭レズナンパ
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: ナンパHEAVEN
ジャンル: 美乳 ナンパ レズ 盗撮・のぞき 素人 単体作品 サンプル動画

こんにちは、AV女優の麻衣子です。今日も理想の女の子を求めてナンパに出掛けます。1人目は元美容師のかりんちゃん。顔立ちが良く巨乳でなんと彼女も女の子好き!楽しく愛し合っちゃった。2人目はバイト先の店長と不倫中のまりちゃん。かわいくてすごく私好み。こんな彼女が欲しかったの!

NANX-061.avi

続きを読む »

11月 11

[DIV-201] 淫乱レズ婦長 山本美和子

商品発売日: 2015/08/21
収録時間: 108分
出演者: 山本美和子 辻井ゆう 七緒ゆづき 大森玲菜
監督: マボロシ子
メーカー: 虎堂
レーベル: DiVA’s
ジャンル: ハイビジョン 痴女 看護婦・ナース レズ 淫乱・ハード系

『大丈夫よ…私の言うことを聞いておけば心配無いからね…』その立場を利用して、卑猥な欲望を満たすレズビアン婦長。彼女は、入院・外来を問わず好みの若い患者を見つけると、獲物を捕獲する肉食レズ痴女と化して襲い掛かる!当初は不信感を抱いていた患者達も、徐々に婦長の粘着質な舌技の虜となっていく!病棟内を食い散らかす淫乱レズ婦長の超絶テクニックをご覧下さい!

DIV-201.mp4

続きを読む »

Page 1 из 1112345...10...Last »