Tag Archive: ミニスカ

2月 05

GS095 図書館で働く真面目な女性…と思ったら、エプロンの隙間から見える超ミニスカートからのパンチラが僕をソソる誘惑!!僕の視線に気付いたのか、やたらとパンチラを見せつけてくるのでもう辛抱たまりません!! 3

GS-095 図書館で働く真面目な女性…と思ったら、エプロンの隙間から見える超ミニスカートからのパンチラが僕をソソる誘惑!!僕の視線に気付いたのか、やたらとパンチラを見せつけてくるのでもう辛抱たまりません!! 3

gs-095.jpg

続きを読む »

12月 04

[JUX-748] タイトスカートを穿かされて…。 たかせ由奈

商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 118分
出演者: たかせ由奈
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: タイトスカートを穿かされて…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ ミニスカ 尻フェチ 人妻 羞恥 DVDトースター

専業主婦をしていた由奈だったが、夫の給料が減った事を機に保険の営業の仕事をする事になって半年…。なかなか契約が取れずに先の見えない毎日を送っていた。そんなある日、上司から「女の武器をフル活用するように。」と直に命令を受ける由奈。そしてその上司の言葉を受けて、その日から由奈の<タイトスカート>営業が始まるのだった。由奈の美尻に張り付いたタイトスカートに営業先の男たちの視線も変わり始め…。

JUX-748.mp4

続きを読む »

11月 27

[GS-006] 図書館で僕の前に現れたソソルお姉さん ミニスカの隙間から見えるパンツにドキドキが止まりません。

商品発売日: 2015/11/26
収録時間: 127分
出演者: 彩城ゆりな 早瀬ありす 夏海花凛 田村ゆめの
監督: 池袋店長
メーカー: SOSORU×GARCON
レーベル: SOSORU
ジャンル: 企画 お姉さん ハイビジョン 手コキ パンチラ ミニスカ DVDトースター

図書館で勉強中の僕の前に突然現れたソソルミニスカお姉さん、彩城ゆりな、早瀬ありす、夏海花凛、田村ゆめのの刺激的な隙間から見えるパンツに思わずフル勃起!それに気付いたお姉さんの手が勃起チ●ポに!お姉さんに見つめられながらの手コキは堪りません!我慢できず図書館の隅っこでソソルお姉さんとHしちゃいました!

GS-006.avi

続きを読む »

11月 27

[SW-370] アダルトビデオショップに間違えて入ってきたお姉さんと狭い店内で2人きりドキドキ視線にフル勃起状態です。お尻をボクの股間に押し当てられて爆発寸前、店員や他の客にバレないようにH出来るのでしょうか?

商品発売日: 2015/11/26
収録時間: 119分
監督: ドラゴン西川
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: DVDトースター ミニスカ お姉さん 尻フェチ ハイビジョン

間違えてアダルトビデオ屋に入ってきお姉さんが短いスカートで店内で迷ってるからパンツ見えまくりだよ。こんな店で出会った場違いなお姉さんに色んな妄想してたら勃起して狭い店内でチ●ポが姉さんのお尻に当たる。店内2人っきりだしドキドキが止まらない、触ってももう拒まないし、店員の目を盗んでこっそりヤッちゃった。

SW-370.avi

続きを読む »

11月 23

[ARM-480] 女上司の太腿がミニスカでエロむちむちすぎる件

商品発売日: 2015/11/25
収録時間: 121分
出演者: 江上しほ 本真ゆり
監督: 角脇しげお
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 熟女 ミニスカ 脚フェチ 尻フェチ パンチラ 独占配信 ハイビジョン

うちの会社の女上司はみな美貌にも経済的には恵まれているものの、日ごろフェロモンたっぷりの身体と性欲を持て余しているようです。適当に選んだ若い社員たちをその太腿と尻で挑発&誘惑しては骨抜きにして弄ぶのが趣味のようで本当に困ってます…。

ARM-480.mp4

続きを読む »

11月 12

[MDB-655] 巨乳女医限定!! 派遣型中出しメンタルクリニック

発売日: 2015/11/13
収録時間: 240分
出演者: 橋本怜奈 舞坂仁美 星野千紗 酒井ももか 里美まゆ
監督: 藤波コウジ
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 美乳 女医 痴女 ミニスカ ランジェリー 4時間以上作品 サンプル動画

疲れたサラリーマン待望!!派遣型メンタルクリニックからやってきた美人女医が日頃の仕事で抱えるストレスを優しく解消。お悩み相談から癒しのセックスで身も心も昇天!!いい匂いのするインテリ女医が言葉と手コキとフェラとアソコで充実のご奉仕。白衣の中身に隠されていたセクシーランジェリーと美しい身体は興奮間違いなし!!

MDB-655.mp4

続きを読む »

11月 06

[OBA-228] おばさん家政婦のパンチラ誘惑 柳田和美

商品発売日: 2015/11/07
収録時間: 147分
出演者: 柳田和美
監督: 古賀丈士
シリーズ: おばさん家政婦のパンチラ誘惑
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ ミニスカ パンチラ 人妻 痴女

息子・京介を一人残して海外赴任中の父は、京介がゴルフのプロ試験に合格する為、ご飯も食べずに練習に明け暮れている事に不安を抱えていた。そこで、赴任先で知り合った和美に家政婦を依頼したのだ。プロ試験まであと数日、京介はパターだけが入らず悩んでいた。そんなある日、練習に協力する和美のムッチリした太股からチラチラ見え隠れするパンツを目撃した京介は、不思議な事に全く入らなかったパターが入るようになり…。

OBA-228.avi

続きを読む »

11月 05

[PARM-085] 体が疼く女の子の 濡れ染みパンツ挑発

商品発売日: 2015/08/13
収録時間: 110分
出演者: 辻井ゆう 大槻ひびき 速水優香 かのんこゆる 白咲桃 大森玲菜
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 痴女 ミニスカ 主観 パンチラ

今日私とってもおかしいの、朝からずっと体が疼いちゃって…。ほら見て、ノーブラ乳首がツンツンに勃起しちゃってる、軽く触れただけでとっても感じちゃうの…。おま○こも朝から疼いちゃってビチョビチョ、恥ずかしいけど貴方にたくさんスケベな顔で見つめられたら、それだけでイキそうになって、スケベなおま○この汁が溢れ出ちゃうわ。おま○こビチョビチョで濡れ染みができた私のパンツ、いっぱい見て興奮して…。

FHD-PARM-085.mkv

続きを読む »

11月 05

[PARM-087] ドジなあの子はパンチラ確信犯

商品発売日: 2015/09/13
収録時間: 109分
出演者: 逢沢るる 小鳥遊はる 長谷川夏樹 松浦ゆきな 彩城ゆりな 七瀬ひとみ
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ミニスカ 主観 パンチラ

至近距離でのパンティー見せつけっぱなし挑発!抱えていた書類の束を僕の目の前で床にバラ撒いてしまう女の子、無防備にもパンツ丸出しで書類を集めている。もちろん僕はシメシメとパンツを覗く。でも、なんだかわざと見せてるような…本当に間抜けな女の子なの?失敗したフリしてパンツを見せつけ、僕を挑発してるんじゃないの?僕の視線を感じながら、大胆にパンチラ挑発を仕掛けてくる!!

FHD-PARM-087.mkv

続きを読む »

11月 05

[PARM-088] 直下型パンチラ挑発 SEXY編 2

商品発売日: 2015/09/25
収録時間: 113分
出演者: 水原さな 平塚麻衣 みおり舞 広瀬りりあ 穂村りか 蓮実クレア 事原みゆ 米倉あかね 波多野結衣 上村みなみ
シリーズ: 直下型パンチラ挑発
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 主観 パンスト ミニスカ 脚フェチ パンチラ

セクシーなお姉さんに見下ろされながらひたすら挑発され続けたいと思いませんか?もちろんパンツは見放題です。柔らかくてむっちりとした肉感的な太腿とスラリと伸びた美脚、セクシーなストッキングと大胆不敵な挑発アングル!

FHD-PARM-088.mkv

続きを読む »

Page 1 из 3123