Tag Archive: マドンナ

12月 21

[JUX-768] 隣家のショタは、私のバター犬。 円城ひとみ

発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 円城ひとみ
監督: 豆沢豆太郎
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 巨乳 単体作品 ショタ デジモ サンプル動画

隣に住む男の子・俊夫クン。急に母親が家を出て行き、父親が仕事中ウチで預かる事になった。最初は戸惑ったが俊夫クンの寂しそうな表情に胸が苦しくなった私は、母親代わりになってあげようと決意した。そして、俊夫クンの面倒をみていたある日…機嫌をとる為にクッキーを作っていた時、股間にバターをこぼしてしまう。無我夢中で私の股間についたバターをペロペロと舐め始める俊夫クンの激しい舌使いにあろうことか私は…。

JUX-768.mp4

続きを読む »

12月 21

[OBA-238] 近親相姦 24時間で82回絶頂してしまった母 児玉るみ

発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 児玉るみ
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 近親相姦
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 お母さん 巨乳 近親相姦 単体作品 騎乗位 デジモ サンプル動画

女手一つで一人息子の和也を育てたるみ。和也も今では立派な社会人となり、生まれ育ったるみの元を離れ都内で一人暮らしをしていた。そんなある日…和也からるみの元に連絡が来るのだった。「今度の休みは実家に帰ろうと思ってるんだ。」そして迎えた当日…今か今かと和也の帰りを待ちわびるるみ。そして、遂にその瞬間が訪れる。鍵があいて久しぶりに会った母と息子があいさつもそこそこに熱く熱く唇を重ね合って…。

OBA-238.mp4

続きを読む »

12月 21

[OBA-239] 母さんを縛りたい! 織田玲子

発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 織田玲子
監督: 三島六三郎
シリーズ: 母さんを縛りたい!
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 美乳 熟女 お母さん 近親相姦 単体作品 縛り・緊縛 デジモ サンプル動画

最近身体に肉が付いてきた事を気にしている玲子は効果的なダイエット方法がないか探していた。そのうちに「加圧トレーニング」というものの存在を知る。しかし家に加圧バンドはなく、何を思ったのか玲子は麻縄で「加圧トレーニング」をしようと試みるのだが…。そして息子の健二に<緊縛>をお願いする玲子。わけが分からず玲子を縛る健二だったが、縄が食い込んだ母の肉体の卑猥さに欲情を抑えきれず…。

OBA-239.mp4

続きを読む »

12月 20

[JUX-761] 夫の親友との背徳不倫愛~夫が同窓会に出かけたその後に~ 坂口れな

発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 坂口れな
監督: ラビット竹須
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 辱め 羞恥 美乳 熟女 人妻 単体作品 デジモ サンプル動画

夫・敏夫と平凡な夫婦生活を送っている妻・れな。ここ最近、敏夫の高校時代の親友・山岸が同窓会の打合せをするために、坂口家によく来るようになっていた。いつも控え目で上品なれなに一目惚れしてしまった山岸は、とんでもない事をしでかした!同窓会をバックレて敏夫がいない隙に、れなを無理やり押し倒してしまったのだ。マンネリ化した夫婦生活に嫌気がさしていたれなも、戸惑いながら山岸を受け入れてしまい…。

JUX-761.avi

続きを読む »

12月 05

[OBA-234] 僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 青井マリ

発売日: 2015/12/07
収録時間: 120分
出演者: 青井マリ
監督: 古賀丈士
シリーズ: 僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 未亡人 痴女 巨乳 単体作品 淫語 デジモ サンプル動画 DVDトースター

僕たちが寝泊まりしている下宿の管理人・マリおばさんは、旦那さんに先立たれてから女手一つでこの下宿を守り抜いている。趣味は特にないけど下着の通販会社の試着バイトをしていて、この下着が物凄くエロいんだ。余りにもエロいので僕たちは、マリおばさんが試着を初めるとこっそり覗いて下着の色で賭けをしている。そんなある日、下宿人の伊勢島が問い詰められてアッサリ白状しやがった。あぁ俺たちの楽しみはど~なるんだ!!

OBA-234.avi

続きを読む »

12月 05

[JUX-753] 現役CAアナル解禁!!2穴オイルマッサージに狂った人妻 青木かなみ

商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 120分
出演者: 青木かなみ
監督: 朝霧浄
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ スチュワーデス マッサージ 人妻 アナル DVDトースター

国際線CAとして働き3年、愛する夫と結婚した妻・かなみは順風満帆な生活を送っていた。そんなある日、休日を利用して同僚に紹介されたマッサージ店に通うかなみ。オイルを使用した快適な施術にリラックスしていたその時、施術師の指先が股間節から肛門周りへ襲う。医療行為と言われ抵抗出来ないかなみは、肛門を貫かれてしまう。それ以来、夫との膣の営みでは満足出来ず、更に肛門が疼くかなみは再びマッサージ店を訪れて…。

JUX-753.mp4

続きを読む »

12月 05

[JUX-754] 地方在住人妻地元初撮りドキュメント 富山編 立山詩織

商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 152分
監督: 高橋浩一
シリーズ: 地元初撮りドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 素人 ハメ撮り ドキュメンタリー デジモ 独占配信 ハイビジョン

立山詩織さん30歳。結婚3年目ご主人は元勤務先に来ていた営業マン。初デートの帰り際に車の中でキスをされ、下着に手を入れられた。その強引さに惹かれて交際半年で結婚。結婚後は近所のスーパーでパートをするようになったが、ある日、万引をした主婦を店長が厳しく説教しているのを聞いて何故かドキドキした。その時、自分にMっ気があるのを知り、新たなSEXへの願望が膨らんだ。そして、今日、期待を胸にここへ来た…。

JUX-754.mp4

続きを読む »

12月 05

[OBA-235] 夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 服部圭子

発売日: 2015/12/07
収録時間: 120分
出演者: 服部圭子
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 単体作品 ドラマ デジモ サンプル動画 DVDトースター

夫と息子の真一が大相撲にハマり始めて数ヶ月、今週の土曜日は2人で相撲観戦に行く事になっていた。そして迎えた土曜日、圭子を残して夫と真一が相撲観戦に出かけていくのだが…。それから数分後、家に一人の若い男がやって来る。男の名前は田中といい、圭子とはパート先のスーパーで知り合い関係を持っていた。そして夫と息子が帰って来るまでの間、<時間制限有り>のハメまくりの1日がその瞬間から始まり…。

OBA-235.avi

続きを読む »

12月 04

[JUX-747] ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 水原梨花

商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 152分
出演者: 水原梨花
監督: ラビット竹須
シリーズ: ヤラしい義父の嫁いぢり
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ スレンダー 辱め 人妻 羞恥

ちょっとした不注意で義理の父・貞一にケガをさせてしまった美嫁・梨花。責任を感じた梨花は、貞一の身の回りの世話を自ら進んですることになった。いい加減な性格で女癖も悪い貞一は、チャンス到来とばかりに梨花にちょっかいを出し始めた。下の世話をさせたり、風呂を覗いたりとやりたい放題。貞一のパワハラは次第にエスカレートしていき、ついには梨花を押し倒してグロテスクな肉棒を無理やり…。

JUX-747.mp4

続きを読む »

12月 04

[JUX-748] タイトスカートを穿かされて…。 たかせ由奈

商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 118分
出演者: たかせ由奈
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: タイトスカートを穿かされて…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ ミニスカ 尻フェチ 人妻 羞恥 DVDトースター

専業主婦をしていた由奈だったが、夫の給料が減った事を機に保険の営業の仕事をする事になって半年…。なかなか契約が取れずに先の見えない毎日を送っていた。そんなある日、上司から「女の武器をフル活用するように。」と直に命令を受ける由奈。そしてその上司の言葉を受けて、その日から由奈の<タイトスカート>営業が始まるのだった。由奈の美尻に張り付いたタイトスカートに営業先の男たちの視線も変わり始め…。

JUX-748.mp4

続きを読む »

Page 5 из 12« First...34567...10...Last »