Tag Archive: パイパン

12月 04

[TRKD-004] 小麦色に日焼けしたパイパンギャル・源みいなの顔をザーメンまみれにして生チ○コを絶頂マ○コにビチャ突き×2・奥中出し

商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 117分
出演者: 源みいな
メーカー: RedCat
レーベル: とろけるからだ
ジャンル: ギャル 中出し 日焼け 顔射 パイパン 単体作品 独占配信

みいなは悶えながら顔面のザーメンを手でこねまわし、それを舌で舐め取った。パイパンマ○コをくぱぁっと開いて男のスペルマを全身で受け止める…。「いいわよ、出させてあげるぅッ」

TRKD-004.mp4

続きを読む »

12月 03

[SNIS-563] 新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー

商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 149分
出演者: 高千穂すず
監督: 紋℃
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: デビュー作品 美少女 スレンダー パイパン ギリモザ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

控えめな性格、大人しめなルックス、自分に自信が無い…。そんな彼女が洋服を脱ぐと、細いのにしっかりと引き締まった健康的な褐色ボディ。長い手脚、美巨乳、赤面しながらも、ちゃんと積極的なセックス。極度の緊張で、表情もギコチナイ…でも、その圧倒的なカラダが全てをカバーできてしまう。‘逸材だ’と、見ている内に気付かされる高千穂すず、最初で最後の処女作です。

SNIS-563.avi

続きを読む »

12月 03

[GXAZ-042] 長身170cmの神ボディー現役モデル!8頭身パイパンスレンダー美女 松岡セイラ

商品発売日: 2015/11/30
収録時間: 122分
出演者: 松岡セイラ
メーカー: ジャネス
レーベル: MANIA Play
ジャンル: ハイビジョン 顔面騎乗 レオタード パイパン スレンダー お姉さん 単体作品

愛くるしい笑顔の8頭身のスレンダー美女が、男を優しく誘惑しながら極上エロスの世界に導いていきます。卑猥なパイパンマ○コからはスケベな匂いと愛液がたっぷりと溢れ出し、ギンギンに反り立つ肉棒をずっぽしと呑み込んでいきます。パイパンマ○コに狂わされる脳内ドーパミン。むしゃぶりつきたくなる肉線美をたっぷりとお楽しみください。

GXAZ-042.mp4

続きを読む »

12月 03

[JUFD-538] パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 篠田あゆみ

商品発売日: 2015/12/08
収録時間: 169分
出演者: 篠田あゆみ
監督: Eight
シリーズ: 全裸奴隷
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: ハイビジョン パイパン 寝取り・寝取られ 熟女 中出し 人妻 単体作品 デジモ 独占配信

極上美女が遂にパイパン初解禁!頼りにならない上司に嫌気がさした鮫島は転職を申し出る。しかし後日、上司の妻あゆみに懇願され思いとどまるが、自分が辞める事で上司が危うくなる事を知っている鮫島は都合の良い交換条件を交わすのだった。「人任せのお前に代わって俺が徹夜してきたんだ…せめて嫁さんは自由にさせてもらうぜ…。」夫の為に拒絶出来ないあゆみは無毛のマンコに中出しされ続け淫乱な肉便器へと堕ちていく…。

JUFD-538.avi

続きを読む »

12月 03

MIGD-693 凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX 澁谷果歩

商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 178分
出演者: 澁谷果歩
監督: —-
シリーズ: 凄いパイズリ、凄い挟射
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: パイズリ ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ パイパン 美乳 巨乳 痴女

大人気シリーズ「凄いパイズリ、凄い挟射」を元にパイズリ・挟射のみに焦点を当てた「MANIAX」バージョン!第11弾は澁谷果歩!Kカップにまで成長した爆乳に挟まれたらイチコロ!?正常位パイズリ~仁王立ちパイズリ~圧迫パイズリ~立乳パイズリ~下乳パイズリまでをも収録!迫力の大きさ・形最高級のパイズリにこだわった発射命の2名の監督によるマニア向け全8コーナー!

MIGD-693.avi

続きを読む »

12月 02

[UMSO-028] 素人Gカップ巨乳のスキューバーダイビングのインストラクターが汗ダクセックスの最後は中出ししちゃいます!! SIONちゃん23才

発売日: 2015/11/27
収録時間: 130分
出演者: 藤本紫媛
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: UMANAMI
ジャンル: インストラクター 巨乳 パイパン 素人 単体作品 中出し 汗だく

引き締まったボディと小悪魔スマイル!S級アスリートの肉体に中出し受精!イケメン好きのやりたがりギャルが褐色の素肌を解放して、あんな事も、こんな事もしちゃいました!鍛え抜かれたボディでアソコの締りもキュッと最高!欲求不満のナイスボディが激しくグラインド!NONストップで男たちのザーメンを搾り取れ!オナニーは歯磨きみたいなものだと豪語するナチュラル淫乱GALのトロピカル全力SEX!

UMSO-028.avi

続きを読む »

12月 02

[EKDV-434] 爆乳ハミ乳競泳水着 かほ パイパンKカップ

商品発売日: 2015/12/04
収録時間: 150分
出演者: 澁谷果歩
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: 爆乳ハミ乳競泳水着
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 パイパン 競泳・スクール水着 巨乳

「この爆乳にしてパイパン…実にけしからんッ!!」はちきれんばかりの水着からたっぷりハミ出る純白ボイン!!その大きさなんとKカップ!!そんな素敵なおっぱいの持ち主の名は‘かほ’ちゃん。美貌とボインとくびれとエロス…男の欲しいものすべてを持ち合わせるスーパーガール!!しかも、彼女の股間はまさかのパイパン!!シリーズ史上最高級のボディを持つかほちゃんに競泳水着を着せて、いっぱいエッチなことをしてもらいました。

EKDV-434.avi

続きを読む »

12月 01

[CND-158] インターハイ出場!本物最強のパイパン剣道少女AVデビュー 川瀬まゆら

商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 151分
出演者: 川瀬まゆら
監督: モヒカル
メーカー: キャンディ
レーベル: キャンディ
ジャンル: デビュー作品 美少女 スポーツ パイパン 単体作品 独占配信 ハイビジョン

学生時代を剣道一筋で過ごして来た最強剣道少女が竹刀をチンポに持ち替えて新たな修行を開始!まさに最強の剣道少女が奇跡のAVデビュー!緊張の初SEXからチンポ剣道でセクハラ審判、トレーニングウェアに着替えてのSEXなど最強剣道少女の本気のSEXを収録!

CND-158.mp4

続きを読む »

11月 25

[DIAM-004] Jcupボインみか20歳 歯科助手の卵が爆乳にいやらしい汁つけて被虐アクメ!

商品発売日: 2015/10/25
収録時間: 119分
監督: ピッケル松村
メーカー: ティーズ
レーベル: ダイアモンド
ジャンル: 看護婦・ナース 巨乳 パイズリ パイパン 拘束 3P・4P ハイビジョン

『AV男優さんたちにいっぱいおっぱい触って貰ってイっちゃった!今日は私が治療されちゃいます(笑)』デカパイ歯科助手さんAV初撮り!ムチムチボディのエロ天使降臨!100cm天然ボイン!いまだに発育中!肉弾ボディに超巨乳!パイズリ・顔面圧迫柔らか巨乳を遊び尽す!揺れ動き方がハンパね~!

DIAM-004.mp4

続きを読む »

11月 23

[CESD-167] 最高の本格的レズ解禁

商品発売日: 2015/11/25
収録時間: 171分
出演者: 星野千紗 波多野結衣 大槻ひびき 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)
監督: 真咲.jp
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 レズ 巨乳 淫乱・ハード系 パイパン 独占配信

初レズ撮影にドキドキしている星野千紗。これからレズる憧れの女優・大槻ひびきと波多野結衣を想像して15回もイク変態自慰!昔から好きだった大槻と初対面しナースのコスでレズ処女喪失!初めての相互レズクンニで舐め合い、大槻マ○コから発射された潮シャワーを顔面で受ける!波多野とソープレズではパイパンマ○コを何度もイカされビンタと尻スパンに悦び喘ぐ!とどめは真咲監督のペニバン首絞めSEXで涙を流して絶頂!

CESD-167.mkv

続きを読む »

Page 1 из 1112345...10...Last »