Tag: ドグマ

11月 14 2017

ddob017 猥褻な女医のお下品クリニック 佐々木あき

ddob-017 猥褻な女医のお下品クリニック 佐々木あき

ddob-017_s.jpg

Continue reading

1月 06 2017

DDT544 絶対M隷奴BEST

DDT-544 絶対M隷奴BEST

 

ddt-544.jpg

発売日: 2016-12-19
収録時間: 243 分
監督:
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: SMベスト、総集編4時間以上作品
出演者:

 

7月 14 2016

DDK118 あなた、ごめんなさい。 夫よりも縄に寝取られて.

DDK-118 あなた、ごめんなさい。 夫よりも縄に寝取られて.


発売日: 2016-05-19
収録時間: 244 分
監督: ノーマルKIM
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: SMベスト、総集編縛り熟女
出演者: 翔田千里 芹沢恋 七海ひさ代 桐島綾子 佐伯かのん 篠田あゆみ 池田美和子 葵紫穂 瞳れい

3月 14 2016

DKU001 某SNSで知り合った淫乱美人 かなこ

DKU-001 某SNSで知り合った淫乱美人 かなこ


2016/03/19
124分
出演者:
監督: ル・クドウ
シリーズ:
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: ドキュメンタリー 素人 淫乱・ハード系 ハメ撮り サンプル動画 DVDトースター
SNSで会ったかなこさん。会った瞬間マジ惚れ!こんな美人に会えるなんて超ラッキー。最初のハメ撮りもすげーエロかったけど、緊張のためか、まだ底を見せてくれていない様子。もっと彼女のエロいところが見たいと、プロの男優さんを呼ぶと、ガン突きされてイキまくってる!この人やっぱり相当SEX好きだわ。よし俺もイカせまくってやる!と、別れる前、再び俺はハメ撮りに臨んだ!

2月 03 2016

[DDK-094] オナニー・パラノイア 紅音レイラ

発売日: 2014-05-19
収録時間: 136 分
監督: ノーマルKIM
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: OL単体作品オナニーギャル巨乳妄想
出演者: 紅音レイラ

DDK-094.mp4

Continue reading

12月 29 2015

[DDY-001] 小便人形・くるみちゃん

発売日: 2011-05-19
収録時間: 125 分
監督: カルピー山田
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 拘束ロリ系ぶっかけ放尿イラマチオ
出演者: くるみ

DDY-001.mp4

Continue reading

12月 18 2015

[DDB-284] 淫語痴女 かすみ果穂

商品発売日: 2015/12/19
収録時間: 130分
出演者: かすみ果穂
監督: ビーバップ・みのる
シリーズ: 淫語痴女(ドグマ)
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: DVDトースター 独占配信 単体作品 騎乗位 手コキ 淫語

かすみ果穂、ドグマ初出演!麗しのかすみ果穂さんの言葉責めがじっくりと堪能できる一本!ド変態淫語責めしながら貴方をガン見!貴方を見下して更に寸止めしまくり!チンポだけじゃなく、脳みその中もグチャグチャにされて頭の中が真っ白になりながら射精したい。…でも少し優しい言葉もかけられたい。そんなマゾ男性さんのわがままな願望を映像化!

DDB-284.avi

Continue reading

12月 18 2015

[DDB-285] ブチュキス痴女 千乃あずみ

商品発売日: 2015/12/19
収録時間: 134分
出演者: 千乃あずみ
監督: ビーバップ・みのる
シリーズ: ブチュキス痴女
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: DVDトースター 独占配信 単体作品 キス・接吻 痴女 淫語

皆な、あずみのオッパイに最初に目、行くよね?当然か。あずみのオッパイ、生理前でパンパンに張ってるもんね。オッパイもいいけど、あずみのお口、口マンコも…ほら、よく見て。よだれダラダラ垂らしてる口マンコ。ブチュキスとチンポが大好きな肉厚口マンコよく見て。ブチュチュ…ヴュジュリュヴ…って変態な音立ててブチュキスSEXしてるところ、貴方にいっぱい見せつけてあげる!

DDB-285.avi

Continue reading

11月 09 2015

[DDB-279] ブチュキス痴女 水野朝陽

商品発売日: 2015/10/19
収録時間: 102分
出演者: 水野朝陽
監督: ビーバップ・みのる
シリーズ: ブチュキス痴女
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: DVDトースター 独占配信 単体作品 淫乱・ハード系 痴女 キス・接吻 淫語 ハイビジョン

朝陽の口マンコは、くっさいチンポが大好き。チンポ大好き口マンコ・デカチン大好き口マンコ・我慢汁飲むのが大好き口マンコ・どスケベでよだれダラダラの口マンコ。貴方に朝陽のイヤラしい口マンコとブチュキスをいっぱい見せつけてあげる。ブジュブチュブチュ…っていう卑猥なブチュキス音をヘッドフォンで聴きながら、いっぱいセンズリぶっコキなさい!コケ!コケ!イケ!イケ!

DDB-279.mp4

Continue reading

11月 02 2015

[DDB-276] 淫語パイズラー 七草ちとせ

商品発売日: 2015/09/19
収録時間: 141分
出演者: 七草ちとせ
監督: ビーバップ・みのる
シリーズ: 淫語パイズラー
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: ハイビジョン DVDトースター 独占配信 単体作品 手コキ 巨乳 パイズリ 淫語

男達は「110cm・Iカップのおっぱいなんて全然興味ないですよ」みたいな振りしながら、私のおっぱいを横目でチラッと見る。遠慮せずに正面からじっと見たらいいじゃない!私は胸をガン見されたくてこんな格好している、変態乳マンコ女なんだから!私は臭くてドロドロのザーメンが大好き!私のホルスタイン並のデカパイにくっさーいキンタマ汁を思う存分ぶちまけなさい!

DDB-276.mkv

Continue reading