Tag Archive: デビュー作品

2月 07 2017

DASD367 ロリっ娘美少女ニューハーフDebut 桜ひめな

DASD-367 ロリっ娘美少女ニューハーフDebut 桜ひめな

dasd-367.jpg

続きを読む »

2月 07 2017

JRZD703 初撮り人妻ドキュメント 三井麗子

JRZD-703 初撮り人妻ドキュメント 三井麗子

jrzd-703.jpg

続きを読む »

2月 05 2017

CND192 照れカワスレンダー18歳AVデビュー しいなゆき

CND-192 照れカワスレンダー18歳AVデビュー しいなゆき

cnd192.jpg

続きを読む »

2月 05 2017

DASD364 107cmKカップ巨乳の美人妻は元傭兵 現役プロボクサー 日向ひなた 30歳 AV Debut 13戦12勝1分無敗の美熟女は野獣のように喘ぐセックスモンスター

DASD-364 107cmKカップ巨乳の美人妻は元傭兵 現役プロボクサー 日向ひなた 30歳 AV Debut 13戦12勝1分無敗の美熟女は野獣のように喘ぐセックスモンスター

dasd364.jpg

続きを読む »

2月 04 2017

DIC038 「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」‘北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー

DIC-038 「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」‘北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー

dic-038.jpg

続きを読む »

12月 05 2015

[RAW-031] 某私立女子大学2年 バドミントン部選手 鳴沢美織 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

商品発売日: 2015/12/10
収録時間: 128分
出演者: 鳴沢美織
監督: サマンサ☆田畑
シリーズ: AV女優新世代を発掘します!
メーカー: プレステージ
レーベル: RAW
ジャンル: ハイビジョン 女子大生 スポーツ デビュー作品 巨乳 電マ 単体作品

私立女子大学2年のバドミントン部選手が登場。更衣室のベンチで、指2本を挿しこまれ泣きそうな声で喘ぎながら潮吹き!徐々にスピードを上げてピストンされ、目を閉じながら髪を振り悶えイキ!チ○コをシゴク男達に囲まれながら、バイブを自ら出し入れしてオナニー姿を魅せつけ、次々に顔射されるシーンも見逃せません。オイルを塗られた身体を電マでマッサージされ、歓喜の声を響かせて痙攣しながら絶頂へ!透けてるランジェリー姿でじっくりと責められれば、色っぽい表情で…。

RAW-031.mp4

続きを読む »

12月 04 2015

[SGA-038] 地方人妻AV初撮り物語 市川蘭 AV debut

商品発売日: 2015/12/10
収録時間: 115分
出演者: 市川蘭
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 地方人妻AV初撮り物語
メーカー: プレステージ
レーベル: 雪月花
ジャンル: ハイビジョン 人妻 デビュー作品 潮吹き ランジェリー 3P・4P 単体作品

神戸に住む32才の美し過ぎるアラサ―妻が登場。スタッフが現地に飛び、地元の神戸でインタビュー開始。AV出演を決意した経緯を語ってから、男優にじっくりと愛撫され目を閉じながら快感に酔いしれる!本番になれば、硬くて長いチ○コの刺激に脱力イキ! 夜、神戸の街をドライブしながらシティホテルの部屋へ。セクシーなランジェリー姿になり、パンツを横にずらして手マンされ何度も大量潮吹きする!目の前に露出された2本のデカチンをしゃぶったら、パワフルに連続で打ち込まれ、苦悶の表情で悶絶イキ!!

SGA-038.avi

続きを読む »

12月 03 2015

[SNIS-563] 新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー

商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 149分
出演者: 高千穂すず
監督: 紋℃
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: デビュー作品 美少女 スレンダー パイパン ギリモザ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

控えめな性格、大人しめなルックス、自分に自信が無い…。そんな彼女が洋服を脱ぐと、細いのにしっかりと引き締まった健康的な褐色ボディ。長い手脚、美巨乳、赤面しながらも、ちゃんと積極的なセックス。極度の緊張で、表情もギコチナイ…でも、その圧倒的なカラダが全てをカバーできてしまう。‘逸材だ’と、見ている内に気付かされる高千穂すず、最初で最後の処女作です。

SNIS-563.avi

続きを読む »

12月 03 2015

[EYAN-043] E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな

商品発売日: 2015/12/08
収録時間: 147分
出演者: 藤白はな
シリーズ: E-BODY専属人妻
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: 花嫁・若妻 デビュー作品 人妻 巨乳 美乳 単体作品 独占配信 ハイビジョン

今回1本限りのAV出演を果たした完璧なボディラインを持つ若妻‘藤白はな’さん。子供のころから有名志向があった彼女は結婚してもその思いは募るばかりだったそうです。「今の若い身体を思いっきり使って映像に残したかったんです。後悔はしたくないから…。」美しい巨乳、くびれ、丸尻…それらをくねらせて全身でイク姿は神秘的ですらありました…。覚悟を持って臨んだ緊張感抜群の若妻SEXをご賞味ください。

EYAN-043.avi

続きを読む »

12月 03 2015

[JUX-746] AV業界から最もかけ離れた 意識高い系人妻AVデビュー 結婚7年目…某名門女子校卒の高学歴人妻、人生3度目の挑戦!! 城崎桐子

商品発売日: 2015/12/08
収録時間: 178分
出演者: 城崎桐子
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: ハイビジョン 熟女 人妻 デビュー作品 ドキュメンタリー 3P・4P 単体作品 デジモ 独占配信

城崎桐子さん34歳。専業主婦。厳格な家庭に育ちエスカレーター式の由緒正しい女子校に通い、バトン部に所属し部活と学業に集中していた為、恋愛経験はない。そんな桐子さんは大学の時、初めて親に反発。女子大を中退し共学の大学に転入し初めての恋愛を経験する。現在のご主人は20歳も離れているバーのマスター。両親の反対を押し切っての結婚だった。そして、今日、自分の好奇心と欲望の為に3度目の挑戦を迎える…。

JUX-746.mp4

続きを読む »

Page 1 из 1612345...10...Last »