Tag Archive: タカラ映像

11月 08

[MOND-063] 先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行に同行したのだが清々しい空気の自然に囲まれるなか急勾配の山道を登る隣人奥様のぱつぱつに食い込んだパン線浮きまくりのパンツルックのぷりけつをガン見しながら追っていたら申し訳ないと思いつつも… 高嶋碧

発売日: 2015/11/12
収録時間: 170分
出演者: 高嶋碧
監督: 大村大
シリーズ: 先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行に同行したのだが…
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 尻フェチ 野外・露出 単体作品 サンプル動画

ご近所にお住まいの高嶋夫妻に誘われて、週末のハイキング旅行に同行した僕。急勾配の山道をうんせうんせ◆と元気一杯に登っていくご婦人が揺らす、パツパツに食い込んだパン線浮きまくりの「登山ぷりけつ」を、前方を行く旦那様に申し訳ない気持ちを持ちつつも、ドキドキハァハァとガン見しながら追いかける僕…。

MOND-063.avi

続きを読む »

11月 08

[DOPP-039] お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 石橋ゆう子

発売日: 2015/11/12
収録時間: 120分
出演者: 石橋ゆう子
監督: きとるね川口
シリーズ: お母さん、彼女よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: Doppel
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 ぽっちゃり 近親相姦 単体作品 サンプル動画

とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。そして、彼女と一緒に帰省してみると、今まで気付かなかった、母・石橋ゆう子の魅力に心を奪われてしまう。それは、彼女なんか足下にも及ばない位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…。

DOPP-039.avi

続きを読む »

11月 08

[UGUG-094] 宴会の席でお漏らし失禁させられ、即ハメ輪姦された議員妻の屈辱映像

発売日: 2015/11/12
収録時間: 130分
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 輪姦 熟女 即ハメ 盗撮・のぞき 調教・奴隷

議員である多忙な夫を支える妻。地元後援会の接待に夫の替わりに出席し地盤固めに奔走していたのだが、夫の議員生命にかかわる事件が発覚する。事件を揉み消すために、接待の席で屈辱の宴会芸をさせられることに。さらに、利尿剤入りの酒を飲まされ失禁姿を笑いものにされる議員妻。ところが、羞恥と屈辱にまみれるうちに、女盛りの身体が火照りだしマゾ興奮しだした…。

UGUG-094.avi

続きを読む »

11月 08

[UGUG-093] 優しい母さんが、僕の悪友達に便所軟禁されお漏らし失禁姿を晒し者にされた挙句、淫辱の恍惚アクメ三昧…

発売日: 2015/11/12
収録時間: 130分
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 羞恥 輪姦 熟女 ランジェリー 盗撮・のぞき 調教・奴隷

三者面談で学校を訪れた母親は、大小便を済まして心を落ち着かせようと、校内のトイレに入る。しかし便所では、息子の悪友達が待ち伏せていた。若者達は、尿意を我慢できずに悶絶する母を脅し、晒し者にする。さらに、お漏らし失禁して動揺する母を肉便器として輪姦しはじめた。母は「あなたたち…絶対に、許しませんから…」と強がりながらも、マ◎コは極太棒を求めてしまう…。

UGUG-093.avi

続きを読む »

11月 07

[SPRD-834] 息子に揉まれ憂悶の母 藤谷真理

発売日: 2015/11/12
収録時間: 120分
出演者: 藤谷真理
監督: 天現寺毅寛
シリーズ: 息子に揉まれ○○
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 巨乳 近親相姦 単体作品 サンプル動画

爆乳母・藤谷真理。母子家庭で、愛する我が子に対し悩みがある。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、火照った体を慰める為にオナニーをしている所を目撃されてしまう。その一件以降、息子に家事の最中でもお構い無く背後から乳房を揉まれる様になった。「いやんダメよ…!!」と、慌てて諭す母の話は聞かずに息子は揉み続けた…。しかし、困惑しつつも、母として女としての存在意義を、結果的に満たしてくれる息子に対して、憂悶している爆乳母・藤谷真理であった …。

SPRD-834.mp4

続きを読む »

11月 07

[SPRD-835] 近親相姦 堕ちてゆく母と子 藤下梨花

発売日: 2015/11/12
収録時間: 120分
出演者: 藤下梨花
監督: 天現寺毅寛
シリーズ: 超本格エロ絵巻(タカラ映像)
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 巨乳 近親相姦 単体作品 サンプル動画

学費の為に、たった一人の母親の為に…息子・タカオは、新聞配達の仕事を学生ながらに頑張っていた。そして、そんな息子の為に、奨学金申請を、担任の若手教師に相談する母・藤下梨花だったが…。そして、日々を重ねていくうちに、学業とバイトとで心身ともに疲れ果てきってしまった息子は、そんな母の艶かしい後ろ姿に、現実と妄想の狭間で、あらぬ行動を起こしてしまう…。そんな、 堕ちてゆく母と子の、儚くも切なげな母子愛に満ちた近親相姦をご堪能あれ。

SPRD-835.mp4

続きを読む »

11月 07

[SPRD-836] あの時のおばさん 横山みれい

発売日: 2015/11/12
収録時間: 130分
出演者: 横山みれい
監督: 九十九究太
シリーズ: あの時のおばさん
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 人妻 ランジェリー 単体作品 パイズリ 3P・4P サンプル動画

社会人になった小学生時代からのおさななじみ。先輩、後輩の仲、久しぶりに会い飲み会を開く事になった。飲み足りない野郎共は横山家で飲み直す事に。昔から変わらない横山家の作りに昔を思い出す野郎共。そこで野郎共が…。

SPRD-836.mp4

続きを読む »

11月 07

[NTRD-036] ネトラレーゼ 妻を、パソコン教室の若い先生に寝盗られた話し 音無かおり

発売日: 2015/11/12
収録時間: 120分
出演者: 音無かおり
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画

僕、まさとし、45歳。都内の小さな精密機器の会社で経理事務をしている。妻、かおり、35歳、結婚9年目。子供は無し。最近、パソコン教室に通い出した妻が、ウチで、ウチのベッドで、僕以外の男とセックスしているのを…見てしまった僕…。ありえない光景だった……。

NTRD-036.mp4

続きを読む »

10月 18

[DOPP-038] ミニスカを強要されし母 円城ひとみ

発売日: 2015/10/22
収録時間: 120分
出演者: 円城ひとみ
監督: きとるね川口
メーカー: タカラ映像
レーベル: Doppel
ジャンル: 熟女 人妻 パンスト ミニスカ 近親相姦 単体作品 ドラマ サンプル動画

とある息子の物語。ある大人の都合により、伯母・真弓あずさの家に居候させてもらっている状況なのだが、母子二人っきりになった瞬間にだけ現れる息子・ヤスヒロの凶暴性。そして、今日の彼も大変機嫌が悪そうだった。「何だよこのスカート…言ったじゃね~か…俺は…ミニスカ以外認めね~って…」美人母・円城ひとみのスカートに関して異様なまでに執着し、ミニである事を強要する。健気に耐える母だったが、暴君息子の要求は日々エスカレートしていくばかりだった…。

DOPP-038.mp4

続きを読む »

10月 17

[SPRD-831] お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 藤木静子

発売日: 2015/10/22
収録時間: 120分
出演者: 藤木静子
監督: 山根幸
シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 人妻 巨乳 ぽっちゃり 近親相姦 単体作品 サンプル動画

週末。都内某所にて女房と二人で暮らす働き者の会社員青年である旦那 ・シンタロウは、珍しくまとまった休暇を取る事が出来た為、女房の実家へと夫婦二人で里帰りをする事にした。都内から新幹線やら電車に揺られて三時間。程良く都市開発が進んでいる中規模都市にある和風家屋に到達すると、女房の母親・藤木静子が優しく迎えてくれた。そして、義母の肉感的な女体隆起に、義息はゴクリと思わず息をのんだ。

SPRD-831.mp4

続きを読む »

Page 5 из 16« First...34567...10...Last »