Tag Archive: タカラ映像

12月 18

[DTKM-029] 背徳ご近所 近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 五十嵐しのぶ 潮見百合子

商品発売日: 2015/05/13
収録時間: 201分
出演者: 五十嵐しのぶ 潮見百合子
監督: きとるね川口
シリーズ: 近親相姦母子スワップ
メーカー: タカラ映像
レーベル: タカラ映像
ジャンル: ハイビジョン 寝取り・寝取られ お母さん 近親相姦

とある二組の母子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている伯母の息子・五十嵐タツオ。家の改築の為、従弟・潮見ヤスヒロと、叔母・潮見百合子は、伯母・五十嵐しのぶの家。つまり、タツオの実家に居候している。ある日、タツオは帰省をしたが、美尻な自身の母に対して性的な興奮を禁じ得なくなり、卑猥な妄想の末に幾度と無く性行為をしてしまう。時同じくして、ヤスヒロもまた未亡人である自身の母と性行為をしてしまう。互いの母子相姦を見てしまった息子二人は、ある卑猥な計画を決行する…。

DTKM-029.mp4

続きを読む »

12月 18

[NTRD-038] ネトラレーゼ 妻を町内会の男達に寝盗られた話し 澤村レイコ

発売日: 2015/12/24
収録時間: 160分
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画

僕、けいた、38歳。北関東の田舎町で会社員をやっている。妻、レイコ、42歳。結婚15年目。ある日の事。…なぜ?なぜ?僕の妻が、町内会の集会所で、僕以外の男と、僕より若そうで、僕より逞しそうな男と、セックスしているのか、まったく理解できなかった…。

NTRD-038.mp4

続きを読む »

12月 05

[SPRD-841] 母の股間は夜ひらく 近藤郁美

発売日: 2015/12/10
収録時間: 120分
出演者: 近藤郁美
監督: 山根幸
シリーズ: 母の股間は夜ひらく
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 ドラマ

息子・マサルは見てしまった…毎晩、美人母・近藤郁美の股間は夜に開いている様を…!!それは、半年前に息子が目撃してしまった母の自慰行為。それから息子は、毎晩執り行われる、母の自慰行為をこっそり物陰で見ていた。そんな様子を、毎晩覗き見ていたせいか、家事をしている母に対して性的な感情を抱いてしまう。そして、母も歳を重ねる度に増してゆく性欲を抑えきれずにいた…。ある事がキッカケで、自分の名前を呟きながら自慰行為をし始めた母。そんな母親の肉感的な女体隆起に、息子はいつも以上に、ハァハァと息を荒げた…。

SPRD-841.avi

続きを読む »

12月 05

[DOPP-041] お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 紅月ひかり

発売日: 2015/12/10
収録時間: 120分
出演者: 紅月ひかり
監督: 山根幸
シリーズ: お母さん、彼女よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: Doppel
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 ドラマ

とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。そして、彼女と一緒に帰省してみると、今まで気付かなかった、母・紅月ひかりの魅力に心を奪われてしまう。それは、彼女なんか足下にも及ばない位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…。

DOPP-041.avi

続きを読む »

11月 14

[MOND-062] 憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する事になりました 藤江由恵

商品発売日: 2015/11/12
収録時間: 106分
出演者: 藤江由恵
監督: ひょん
シリーズ: 憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 単体作品 制服 OL ハイビジョン 熟女 人妻

上司の藤江と川越に出張に行く事になった部下の森沢。森沢が初めて取り付けた取引きという事で藤江がフォローの為に帯同する事になった。藤江は「全く、忙しいのに…」等と小言を言いながら森沢と地方に向かう。商談も無事終わり、藤江の希望で居酒屋に寄る展開になる。酒癖の悪さは社内でも評判で森沢の恐れていた事が的中。藤江は悪酔いし、説教を散々聞かされた挙句に台風の接近と共に終電を逃す。藤江の指示で宿を探す森沢であったが、当日ではホテルはほぼ満室、探し回った結果一部屋のみ<ツインルーム>を探しあてる。

MOND-062.mp4

続きを読む »

11月 08

[MOND-061] いい日旅勃ち 十二の湯 美咲真由

発売日: 2015/11/12
収録時間: 120分
出演者: 美咲真由
監督: 高橋浩一
シリーズ: いい日旅勃ち
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 和服・浴衣 単体作品 温泉 オナニー サンプル動画

旅情AVの担い手高橋浩一が描き出す、青年と‘母’との最初で最後の旅路ドラマ。幼い頃両親が離婚して、養護施設で育った青年が心から慕う‘お母さん’と出会った。「もう一度一緒にお風呂に入らない?」肉感的な母に誘われ、淫らな行為にのめり込む。清流にこだまする母の淫靡な声、揺れる巨乳、めくるめく世界に二人は時を忘れて堕ちてゆく…。

MOND-061.avi

続きを読む »

11月 08

[MOND-063] 先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行に同行したのだが清々しい空気の自然に囲まれるなか急勾配の山道を登る隣人奥様のぱつぱつに食い込んだパン線浮きまくりのパンツルックのぷりけつをガン見しながら追っていたら申し訳ないと思いつつも… 高嶋碧

発売日: 2015/11/12
収録時間: 170分
出演者: 高嶋碧
監督: 大村大
シリーズ: 先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行に同行したのだが…
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 尻フェチ 野外・露出 単体作品 サンプル動画

ご近所にお住まいの高嶋夫妻に誘われて、週末のハイキング旅行に同行した僕。急勾配の山道をうんせうんせ◆と元気一杯に登っていくご婦人が揺らす、パツパツに食い込んだパン線浮きまくりの「登山ぷりけつ」を、前方を行く旦那様に申し訳ない気持ちを持ちつつも、ドキドキハァハァとガン見しながら追いかける僕…。

MOND-063.avi

続きを読む »

11月 08

[DOPP-039] お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 石橋ゆう子

発売日: 2015/11/12
収録時間: 120分
出演者: 石橋ゆう子
監督: きとるね川口
シリーズ: お母さん、彼女よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: Doppel
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 ぽっちゃり 近親相姦 単体作品 サンプル動画

とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。そして、彼女と一緒に帰省してみると、今まで気付かなかった、母・石橋ゆう子の魅力に心を奪われてしまう。それは、彼女なんか足下にも及ばない位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…。

DOPP-039.avi

続きを読む »

11月 08

[UGUG-094] 宴会の席でお漏らし失禁させられ、即ハメ輪姦された議員妻の屈辱映像

発売日: 2015/11/12
収録時間: 130分
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 輪姦 熟女 即ハメ 盗撮・のぞき 調教・奴隷

議員である多忙な夫を支える妻。地元後援会の接待に夫の替わりに出席し地盤固めに奔走していたのだが、夫の議員生命にかかわる事件が発覚する。事件を揉み消すために、接待の席で屈辱の宴会芸をさせられることに。さらに、利尿剤入りの酒を飲まされ失禁姿を笑いものにされる議員妻。ところが、羞恥と屈辱にまみれるうちに、女盛りの身体が火照りだしマゾ興奮しだした…。

UGUG-094.avi

続きを読む »

11月 08

[UGUG-093] 優しい母さんが、僕の悪友達に便所軟禁されお漏らし失禁姿を晒し者にされた挙句、淫辱の恍惚アクメ三昧…

発売日: 2015/11/12
収録時間: 130分
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 羞恥 輪姦 熟女 ランジェリー 盗撮・のぞき 調教・奴隷

三者面談で学校を訪れた母親は、大小便を済まして心を落ち着かせようと、校内のトイレに入る。しかし便所では、息子の悪友達が待ち伏せていた。若者達は、尿意を我慢できずに悶絶する母を脅し、晒し者にする。さらに、お漏らし失禁して動揺する母を肉便器として輪姦しはじめた。母は「あなたたち…絶対に、許しませんから…」と強がりながらも、マ◎コは極太棒を求めてしまう…。

UGUG-093.avi

続きを読む »

Page 4 из 15« First...23456...10...Last »