Tag Archive: タカラ映像

3月 02

UGUG099 大型台風直撃で電車もストップ。困った僕は友達の家に緊急避難。するとズブ濡れの友達の母さんが僕の目を見つめて招き入れた.

UGUG-099 大型台風直撃で電車もストップ。困った僕は友達の家に緊急避難。するとズブ濡れの友達の母さんが僕の目を見つめて招き入れた.


2016/03/10
100分
出演者:
監督:
シリーズ: 大型台風直撃で電車もストップ。困った僕は友達の家に緊急避難。
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 熟女 人妻 盗撮・のぞき 調教・奴隷
家に帰れない僕は、友達の家に雨宿りさせてもらおうと、ドアをノック。すると、友達の母が「風邪引いちゃうわ、急いであがって」と招いてくれた。僕は友達の母を見た瞬間、フル勃起。なぜなら目の前の友達の母ちゃんの濡れた服から、下着や柔肌が露わになっていてあまりにも妖艶だったから。それは、おばさんも同じ気持ちだった。僕らは本能の赴くまま愛欲を貪りはじめた.。

3月 02

UGUG098 旦那に内緒で熟セクキャバでバイトする友達の母ちゃんは、僕のチ●亜ポを視るなり豹変し.

UGUG-098 旦那に内緒で熟セクキャバでバイトする友達の母ちゃんは、僕のチ●亜ポを視るなり豹変し.


2016/03/10
110分
出演者:
監督:
シリーズ:
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 熟女 人妻 盗撮・のぞき 調教・奴隷
旦那や息子に内緒ではじめたバイト先の熟セクキャバに、息子の友達が来店。知らぬ振りを決め込んでいたが、若者はいぶかしい表情をしながら問いかけてきた。「健一のお母さんですよね?」。焦りはじめた人妻は、この窮地を利用することを思い付く。「ねぇ、おばさんとココでHなことしない?」と。そして、歳の離れた母と若者は共犯関係を結ぶように、店内禁止行為を繰り広げるのだった.。

2月 24

YRMN006 面白半分で母ちゃんをうPしてみたら反応が良かったので夜這してみた

YRMN-006 面白半分で母ちゃんをうPしてみたら反応が良かったので夜這してみた


2016/02/25
135分
出演者:
監督:
シリーズ: 面白半分で母ちゃんをうPしてみたら反応が良かったので夜這してみた
メーカー: タカラ映像
レーベル: やりまん
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 淫乱・ハード系
僕の父は仕事柄出張で家を空けている事が多く、留守にする事が多い。そんな我が家で気になるのは母親の普段の行動です。僕の隠れた趣味でネットの盗撮サイトに動画をUPしてUP数を増やしたいしたいというものがありまして.しかし最近UP数が下がっていたところに母の日常生活をUPしたところ、これが何故か思いのほか検索数が上がっていきそれ以降母の日常生活を盗撮しUPする事が僕の一番の楽しみになりました。でも.。

2月 08

SPRD852 母姦中出し 発情する帰省息子 横山紗江子

SPRD-852 母姦中出し 発情する帰省息子 横山紗江子

 



2016/02/11
120分
出演者: 横山紗江子
監督: 山根幸
シリーズ: 母姦中出し
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 中出し

 

都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。帰省してみると、今まで気付かなかった、母の魅力に心を奪われてしまう。それは、付き合い始めたばかりの言わばコムスメの彼女なんか足下にも及ばない位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった.。

 

2月 08

UGUG096 DQNの溜まり場のトイレに知らずに入っちゃった僕の母。40分後、小便と精液まみれになり半泣きでトイレから出てきた.

UGUG-096 DQNの溜まり場のトイレに知らずに入っちゃった僕の母。40分後、小便と精液まみれになり半泣きでトイレから出てきた.

 



2016/02/11
120分
出演者:
監督:
シリーズ:
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 輪姦 熟女 お母さん 盗撮・のぞき 調教・奴隷

 

親子面談で学校に来た僕の母は、便所でタムロってたDQN達に捕まり、オシッコをさせてもらえず無理やり輪姦され、一部始終を動画撮影された!! 精子を溜めこんだ欲求不満の若いDQN達は、母が堪えきれずに放尿失禁する姿を晒し者にして、動画撮影しながらゲラゲラと笑い者にし、有り余った性欲で、母の色香漂う柔肌に群がり輪姦パーティーを繰り広げるのだった!! その一部始終を3カメでご堪能ください!

 

2月 08

UGUG097 マゾ願望のある母を全裸家政婦にして野外でお仕置きしたところ.

UGUG-097 マゾ願望のある母を全裸家政婦にして野外でお仕置きしたところ.

 



2016/02/11
110分
出演者:
監督:
シリーズ:
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 熟女 職業色々 野外・露出 盗撮・のぞき 調教・奴隷

 

羞恥プレイに興奮する母の性欲を見抜いた親孝行な息子が、母親を全裸家政婦にさせ、日常生活の全てを全裸で従事させながら調教し始める。そんな息子の気持ちを察することなく母は女としての快楽に溺れるのだった。ドMな本能を息子に覚醒させられ、親としての尊厳が崩壊した母親は、羞恥と服従の快感に発情し、息子チ◎ポを哀願してゆく。

 

2月 08

SPRD853 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ. 岡田智恵子

SPRD-853 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ. 岡田智恵子

 



2016/02/11
120分
出演者: 岡田智恵子
監督: 天現寺毅寛
シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ.
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 ドラマ

 

週末。都内某所にて女房と二人で暮らす働き者の会社員青年である旦那 ・シンタロウは、もうすぐ訪ねて来るであろう女房のお母さんを迎えるべく慌ただしく屋内の片付けをしていた。田舎で暮らす女房の母親が娘夫婦の様子を見に、遠路はるばる汽車に揺られて上京してくれるのだ。ぴんぽーんと言うドアチャイムの音を聞いて、間も無く屋内に入って来る上京義母の肉感的な女体隆起に、義息は思わず息をのんだ。

 

2月 08

SPRD854 息子に揉まれた母 山下ゆき子

SPRD-854 息子に揉まれた母 山下ゆき子

 



2016/02/11
120分
出演者: 山下ゆき子
監督: 神宮寺光
シリーズ: 息子に揉まれ○○
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 巨乳 ぽっちゃり 近親相姦 単体作品

 

母子家庭の爆乳母は、愛する我が子に対し悩みがある。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、火照った体を慰める為にオナニーをしている所を目撃されてしまう。その一件以降、息子に家事の最中でもお構い無く背後から乳房を揉まれる様になった。「いやんダメよ.!!」と、慌てて諭す母の話は聞かずに息子は揉み続けた.。しかし、困惑しつつも、母として女としての存在意義を、結果的に満たしてくれる息子に対して、苦悩する日々。息子に揉まれた母であった .。

 

2月 07

MOND071 社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した叔母のフェロモンムンムン爆乳に、暴風雨で電車が運休してしまい宿泊する事になったホテルの部屋で筆下ししてもらった 天野弥生

MOND-071 社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した叔母のフェロモンムンムン爆乳に、暴風雨で電車が運休してしまい宿泊する事になったホテルの部屋で筆下ししてもらった 天野弥生

 



2016/02/11
120分
出演者: 天野弥生
監督: ひょん
シリーズ: 社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した従姉のフェロモンムンムン爆乳お姉さんに.
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 人妻 巨乳 近親相姦 その他フェチ 童貞 単体作品 パイズリ

 

数年ぶりに墓参りで再会した祐介は帰りの駅で従姉の姉と途中下車し、幼い頃に共に住んでいた故郷の街を叔母<弥生>と2人で観光することになった。久々に再会した弥生は昔とは違い爆乳でお色気ムンムンな大人の女性になっており、社会人になった今でも童貞のまま女性に免疫力のない祐介は思わず興奮してあらぬ想像をしてしまうのであった。そして、街の観光も終わり帰ろうとした時、急な雨が降りだしそれがきっかけで電車が運休になってしまい2人でホテルに一泊する事になってしまった。

 

1月 21

OTKR001 友達の母ちゃんが風呂掃除をしている所を覗いたら僕のチンポも洗ってくれた話しwww

OTKR-001 友達の母ちゃんが風呂掃除をしている所を覗いたら僕のチンポも洗ってくれた話しwww
Page 2 из 1512345...10...Last »