Tag Archive: タカラ映像

12月 13 2014

あの時のおばさん 小早川怜子

発売日: 2014/12/11
収録時間: 120分
出演者: 小早川怜子
監督: 三島六三郎
シリーズ: あの時のおばさん
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 単体作品 淫乱・ハード系 サンプル動画

社会人になった僕たちは、久しぶりに野郎だけで飲み会を開く事になった。しこたま飲んだ後に小早川の家で飲み直す事になった僕たちは、昔から変わらない小早川家の作りに昔を思い出し笑っていた。そこでふと僕たちは、小早川の母さんの事を思い出す。懐かしい少年時代。悪ガキだった僕たちを、いつも優しく迎えてくれた小早川んちの母ちゃん。確かあんな感じ。きっとこんな感じ。もしかしたら、エロかったのかも。あの時のおばさんは淫乱女だった。そう。きっと、ここにいる何人かは、小早川んちの美人母ちゃんに、童貞を奪われたに違いない…。

imagebam.com

続きを読む »

12月 13 2014

息子に揉まれオイルの母 和泉紫乃

発売日: 2014/12/11
収録時間: 125分
出演者: 和泉紫乃
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 息子に揉まれ○○
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 単体作品 サンプル動画

穏やかな午後。貞淑なる美人母紫乃は、近所のスーパーで買い込んできた夕飯の食材をテーブルの上に置くと、はぁと溜息を吐いた。母の悩み。それは、半年程前から不登校の引きこもり生活を続けているひとり息子のミノルの事だった。学校の先生方からも幾度となく心配の電話をいただいた。何とかして我が子に立ち直ってもらいたいと、母は真剣に悩んでいた。だがしかし、本音を言えば、それよりももっと切迫した悩みがあった。息子が、我が子が、母親である私の乳房に対して、最近、異常なほどの、執着を見せているのだ。

imagebam.com

続きを読む »

12月 13 2014

ネトラセーゼ 親父に妻を寝盗らせる話し 佐々木恋海

発売日: 2014/12/11
収録時間: 150分
出演者: 佐々木恋海(向井恋)
監督: 麻生誠次
シリーズ: ネトラセーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 熟女 人妻 その他フェチ 単体作品 寝取り・寝取られ サンプル動画

私の性癖は、多分重度の歪んだものだと思います。その経緯について、お話させて下さい。妻が事も有ろうに親父にイタズラを…SEXをされていたのです。怒りに狂った私でしたが、ある感情も芽生えてしまったのです…そう…妻が親父に抱かれる所が見て見たいと…。

imagebam.com

続きを読む »

12月 13 2014

鑑賞人形にされた叔母

発売日: 2014/12/11
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: 大村大
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 その他フェチ サンプル動画

幼少期に祖父から折檻を受けていた青年に一通の手紙が届く。差出人は青年の叔母、祖父の愛人の娘で歳も近く姉と呼んでいた女性だ。内容は祖父が他界したので帰郷しろとの事だった。意を決して帰郷した青年が実家で目撃した光景は信じがたい物だった…青年が目撃した真実とは?

imagebam.com

続きを読む »

12月 13 2014

弊社の大場を向かわせます 大場ゆい

発売日: 2014/12/11
収録時間: 120分
出演者: 大場ゆい
監督: 紋℃
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 尻フェチ 単体作品 サンプル動画

我が社にはいかなるクレームをも華麗に処理しまくる極めて優秀なぷりけつ女性スタッフがおりますー。透けパンぷりけつタイトスカートを高々と突き出して、先方にお尻を向けて謝罪する、尻フェチ熱狂和解確定の大場流クレーム処理術が冴え渡る、第一放送プリゼンツ痛快桃尻エロドラマです!

imagebam.com

続きを読む »

12月 13 2014

ヤリマン疑惑の主婦 羽賀そら美

発売日: 2014/12/11
収録時間: 100分
出演者: 羽賀そら美
監督: 三島六三郎
シリーズ: ヤリマン疑惑の主婦
メーカー: タカラ映像
レーベル: 熟恋
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 淫乱・ハード系 サンプル動画

三丁目のマンションにて暮らす独身悶々青年堀尾は、近頃、町内でまことしやかに囁かれるおかしな噂の事が気になって気になって仕方がなかった。その噂。町内の男達の間で、下品な笑みを交えつつ流布される、下品で下世話な、その噂。三丁目随一の美人奥様である角のお宅の羽賀婦人が、嘘かホントか、頼めば誰にでもヤラせてくれる、お願いすればすぐマタ開く、あんな顔して超淫乱な、知る人ぞ知る、ヤリマン女、だと言うのだ。まさかあのマジメそうな奥さんに限ってそんな事は…と笑いつつも、青年堀尾は、その日以来、奥さんの事が気になって気になって仕方がなく、今日もまた、ぷりっぷりの尻肉を揺らしながら近所を歩く、羽賀婦人の事を、ハァハァと尾け回してしまうのだった。

imagebam.com

続きを読む »

12月 13 2014

お母さん、かっ彼女よりずっといいよ…

発売日: 2014/12/11
収録時間: 120分
出演者: 近藤郁美 矢部寿恵
監督: 桜大和
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: Doppel
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 サンプル動画

とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・近藤タツオ。家の改築の為、従弟・矢部ヤスヒロと、叔母・矢部寿恵は、母・近藤郁美の家。つまり、タツオの実家に居候している。タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女・ナオも出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。そして、彼女と一緒に帰省してみると、今まで気付かなかった母の魅力に心を奪われてしまう。それは、彼女なんか足下にも及ばない位に、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…。

imagebam.com

続きを読む »

12月 13 2014

いい日旅勃ち 壱の湯 杉本美奈代

発売日: 2014/12/11
収録時間: 120分
出演者: 杉本美奈代
監督: 高橋浩一
シリーズ: いい日旅勃ち
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 ドラマ サンプル動画

旅情AVの最重鎮高橋浩一が撮り描く、母と息子の湯煙近親ドラマシリーズ第一弾。二十年前に生き別れた一人息子から突然の便りを受け取った母は、これが最後かも知れないからと言う息子に誘われて、親子水入らずの温泉旅行へと出発するー。

続きを読む »

11月 28 2014

未亡人作家はバイブ中毒。七海ひさ代

発売日: 2014/11/27
収録時間: 110分
出演者: 七海ひさ代
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ARAWA
ジャンル: 熟女 未亡人 人妻 単体作品 バイブ サンプル動画

ひとり息子と暮らす未亡人ひさ代は、人気・実力共に高い女流作家で、出版社から連載のオファーが殺到していた。しかしひさ代は自分を安売りせず、断っていた。そんなある日、熱心な編集者が、ひさ代はバイブ依存症で変態的オナニーを日課にしていることを突き止める。編集者に強請られ、真正マゾと見抜かれ、性奴隷に転落したひさ代は、男達に積年の願望を告白した。「私と最愛の息子の近親相姦をお膳立てしてほしい」と―――。

imagebam.com

続きを読む »

11月 28 2014

隣のギャルママは十代で鳶職の彼氏とデキ婚してからずっと子育てに追われていたのでああ見えて若い頃ほとんど遊ばずに過ごしてきたらしいのだが最近たまに旦那を見送った朝につまらなそうな溜息を吐いているのを隣室の僕は知っている 夏希ルア

商品発売日: 2014/11/27
収録時間: 120分
出演者: 夏希ルア
監督: 大村大
シリーズ: 隣室の僕は知っている
メーカー: タカラ映像
レーベル: 僕の空
ジャンル: ハイビジョン ギャル 単体作品 その他フェチ 人妻

マンションの隣室にお住まいのナツキさんご夫婦。旦那様は何やらガテンな業界の職人さんらしく、毎朝早くに不機嫌そ~うにお仕事へと向かわれる。最近、隣人である僕は、そんな隣室DQN夫婦の様子を見ながら、ある事に気付いてしまった。朝早く、弁当を片手に鳶の現場へと向かわれる旦那様。それを見送ろうと、赤子を抱きつつ玄関前に立つギャルママである奥様の方が、旦那様が発たれた直後に、毎朝毎朝、何ともつまらなそうな、火照ったオンナのため息を吐いておられるのだ…。

imagebam.com

続きを読む »

Page 15 из 17« First...10...1314151617