Tag Archive: ガチナンパ!(ピーターズ)

11月 25 2015

[NPS-266] ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.27

商品発売日: 2015/11/15
収録時間: 246分
監督: 菊池建佑
シリーズ: ガチナンパ!(ピーターズ)
メーカー: ピーターズ
レーベル: ナンパーズ
ジャンル: ハイビジョン ナンパ 素人 電マ 4時間以上作品

ガチ素人娘の本気度100%な感じっぷり!恥ずかしさと快感のW興奮効果でアソコが緩んだ素人さんたちに、ハプニングを装いニュるっと挿入!肉食系女子の時代到来か?今回はとっても積極的でしかもエロい女子たちが勢揃い!心を込めてお願いすれば結構何とかなっちゃうものなんです!是非アナタもお試しあれ!

30493913_nps-266a.jpeg 30493911_nps-266b.jpeg

続きを読む »

1月 14 2015

ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか? 38

発売日: 2015/01/15
収録時間: 240分
監督: 菊池建佑
シリーズ: ガチナンパ!(ピーターズ)
メーカー: ピーターズ
レーベル: ナンパーズ
ジャンル: ナンパ 素人 フェラ 4時間以上作品 サンプル動画

素人娘のお手伝いでチ○ポギンギン!リアルにエロいリアクションが楽しめるガチナンパ!シリーズ最新作!今回は6名のド素人さんにお手伝いして頂きました!うち5名がギンギン生チ○コに興奮しちゃっておねだり挿入へ!モチロン全員顔出し当たり前!

imagebam.com

続きを読む »

12月 19 2014

ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.23

発売日: 2014/12/15
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: 菊池建佑
シリーズ: ガチナンパ!(ピーターズ)
メーカー: ピーターズ
レーベル: ナンパーズ
ジャンル: ナンパ 素人 フェラ 電マ 4時間以上作品 サンプル動画

今回はしっとり可愛い系のエッチな素人さんが揃いました!【監督談】恥ずかしさと快感のW興奮効果でアソコが緩んだ素人さん6人中5人に、ハプニングを装いニュるっと挿入!「あ!入っちゃった」4名!「あ!入れちゃった!」1名!「素股でデちゃった」1名!やっぱり素股はタマらない!

imagebam.com

続きを読む »

11月 25 2014

ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか? 37

発売日: 2014/11/15
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: 菊池建佑
シリーズ: ガチナンパ!(ピーターズ)
メーカー: ピーターズ
レーベル: ナンパーズ
ジャンル: ナンパ 素人 オナニー 4時間以上作品

ナンパ師軍団がオナニーを手伝ってもらうべく、素人娘にガチナンパを挑むシリーズ第37弾。今回は6人のド素人さんにお手伝いしてもらい、うち5人がギンギンの生チ○コに興奮おねだり挿入!全員顔出し!

imagebam.com

続きを読む »