Tag Archive: カルマ

1月 24

KAR839 ユニフォーム姿の野球女子のむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。

KAR-839 ユニフォーム姿の野球女子のむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。

kar-839a.jpg kar-839b.jpg

続きを読む »

1月 23

KAR836ナース全身女体観察

KAR-836ナース全身女体観察

kar-836a.jpg kar-836b.jpg

続きを読む »

9月 04

AVOP233 衝撃流出!女子校生修学旅行 集団夜這いレイプ 同級生の寝ているすぐ横で犯される動画 今度は、引率担任女教師も非道なレイプ犯の餌食に.

AVOP-233 衝撃流出!女子校生修学旅行 集団夜這いレイプ 同級生の寝ているすぐ横で犯される動画 今度は、引率担任女教師も非道なレイプ犯の餌食に.


発売日: 2016-09-01
収録時間: 460 分
監督:
メーカー: カルマ
レーベル: AV OPEN 2016
ジャンル: 女教師女子校生素人巨乳レイプドキュメントAV OPEN 2016 素人部門
出演者:

3月 25

KAR725 非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも.時間を止められる超能力を使えたら? いろんな場所で時間を止めていっぱい中出ししちゃうぞ!編

KAR-725 非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも.時間を止められる超能力を使えたら? いろんな場所で時間を止めていっぱい中出ししちゃうぞ!編


2016/01/13
470分
出演者:
監督:
シリーズ: 非現実的妄想劇場
メーカー: カルマ
レーベル: ドキュメント
ジャンル: 巨乳 企画 妄想 ドラマ 中出し サンプル動画
可愛いあのコのおっぱいやおマ○コが見たいっ!しかし、どうやって。そうだ.時間を止めてしまえばいいんだ!!図書館、地下鉄、病院などありえない場所でイタズラ中出し三昧32人。

12月 05

[KAM-062] 風間ゆみさんのむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。

商品発売日: 2015/12/08
収録時間: 188分
出演者: 風間ゆみ
シリーズ: 我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。
メーカー: カルマ
レーベル: ドキュメント
ジャンル: 尻フェチ 熟女 巨乳 巨尻 単体作品 独占配信 ハイビジョン

むっちり肉感+むんむんフェロモンの熟尻を目にしたら当然チ○ポはフル勃起!!レジェンド女優「風間ゆみ」さんの魅惑的なお尻を舐めて揉んでと堪能しまくり最後はバックでバコバコ膣内発射!!

KAM-062.avi

続きを読む »

11月 10

[KAM-061] 非現実的妄想劇場DX アナタの願望叶えます!もしも…男がたった1人しかいない会社の社員だったら?しかも女性社員がノーパン&パンスト ノーブラで挑発してくる!

商品発売日: 2015/11/13
収録時間: 182分
出演者: 波多野結衣 蓮実クレア 仲村茉莉恵 星野ひびき
シリーズ: 非現実的妄想劇場
メーカー: カルマ
レーベル: バラエティ
ジャンル: OL パンスト 企画 痴女 巨乳 独占配信 ハイビジョン

美人女優の波多野結衣、蓮実クレア、仲村茉莉恵、星野ひびきがノーパンパンストの妖艶なOLに大変身!!淫語、足コキ、顔騎など痴女モード全開でザーメン搾り取り!!もちろん、中出しを忘れておりませんよ!!

KAM061.avi

続きを読む »

10月 12

[KAM-060] 若い入院患者の勃起チ○ポをどうしても我慢できないエロ巨乳看護師 蓮実クレア

商品発売日: 2015/10/13
収録時間: 200分
出演者: 蓮実クレア
シリーズ: どうしても我慢できないエロ看護師
メーカー: カルマ
レーベル: ドキュメント
ジャンル: 看護婦・ナース 巨乳 単体作品 企画 中出し 独占配信 ハイビジョン

人気女優「蓮実クレア」が朝から勃起したチ○ポを見て、マ○コを濡れ濡れにしてしまう淫乱ナースに!!豊満なオッパイや細い指を使ってチ○コを弄び、最後はグショグショマ○コに挿入し、搾り取られるように中出し!!

KAM060.avi

続きを読む »

5月 16

マスク補正&スペシャルメイクでなりきり芸能人中出しセックス

商品発売日: 2015/05/13
収録時間: 112分
メーカー: カルマ
レーベル: バラエティ
ジャンル: DVDトースター 企画 そっくりさん 巨乳 中出し その他フェチ 独占配信 ハイビジョン

マスクによる口元隠しとスペシャルメイクであの有名女性芸能人とそっくりに!!まるであのトップアイドルやあの美人女優やあのハーフタレントやあのアーティストに中出しセックスした気になれるんです!!

KAM-055.mp4

続きを読む »

5月 06

KAR-634 神奈川県某●学校 保健室盗撮 ●学生同士の思春期レズ映像のすべて

商品発売日: 2015/05/13
収録時間: 412分
メーカー: カルマ
レーベル: 盗撮
ジャンル: 盗撮・のぞき レズ 美少女 巨乳 独占配信

燃え上がる少女達の禁断の恋。乙女同士だからビンカンな個所がわかるのでぎこちない刺激でもイキまくるまで愛撫を繰り返す。舌や指や秘部で擦ってハァハァと吐息を漏らし合う少女達15組30人。

27044302_kar-634a.jpeg 27044305_kar-634b.jpeg

続きを読む »

2月 11

お色気ムンムン!セックスができる黒パンストエロ整体院

商品発売日: 2015/02/13
収録時間: 218分
出演者: 浜崎真緒 風間ゆみ 音羽レオン 森咲みお
シリーズ: KARMAナンパ隊が行く!
メーカー: カルマ
レーベル: バラエティ
ジャンル: 企画 巨乳 その他フェチ ドラマ 妄想 独占配信 ハイビジョン

浜崎真緒、風間ゆみ、音羽レオン、森咲みおら艶やかな美女達が黒パンストに包まれた美脚を見せつけながらカラダとチ○ポを癒します!!整体師となった4人が痴女責めを駆使する!!

imagebam.comimagebam.com

続きを読む »

Page 1 из 212