Tag Archive: お母さん

12月 05

[OKSN-258] エッチなギャルママ ERIKAに甘やかされたい!

発売日: 2015/12/08
収録時間: 120分
出演者: ERIKA(モカ、MOKA)
シリーズ: ○○ママに甘やかされたい!
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com/ABC
ジャンル: お母さん ギャル 巨乳 近親相姦 単体作品 デジモ サンプル動画 DVDトースター

Gカップの黒ギャルママ・ERIKAが息子であるキミだけを見つめながら、エッチなことをしてくれちゃうゾ!朝勃ちでパンパンに膨れる股間をパイズリで鎮めてくれたり、優しい手つきでチンチンを洗いながら一発抜いてくれたり!時には風邪を引いたママへ、ムフフな中出し看護セックスなんかもあったりして!?様々なシチュエーションでのERIKAママの乱れた姿を覗いちゃお!

OKSN-258.avi

続きを読む »

12月 05

[OBA-235] 夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 服部圭子

発売日: 2015/12/07
収録時間: 120分
出演者: 服部圭子
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 単体作品 ドラマ デジモ サンプル動画 DVDトースター

夫と息子の真一が大相撲にハマり始めて数ヶ月、今週の土曜日は2人で相撲観戦に行く事になっていた。そして迎えた土曜日、圭子を残して夫と真一が相撲観戦に出かけていくのだが…。それから数分後、家に一人の若い男がやって来る。男の名前は田中といい、圭子とはパート先のスーパーで知り合い関係を持っていた。そして夫と息子が帰って来るまでの間、<時間制限有り>のハメまくりの1日がその瞬間から始まり…。

OBA-235.avi

続きを読む »

11月 28

[RCT-801] 母親と息子の巨乳親子ソープ一転中出し近親相姦 2

商品発売日: 2015/11/26
収録時間: 148分
監督: 神戸たろう
シリーズ: 母親と息子の親子ソープ
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: DVDトースター 近親相姦 お母さん 巨乳 中出し 童貞 ハイビジョン

仲良し親子3組がソープごっこで近親相姦筆おろし!即尺、タワシ洗い、潜望鏡…玉まで舐めるフェラに暴発寸前!スケベ椅子で逆ソープ、感じちゃったママが大量潮吹き!ローションぬるぬるでオマ●コにずっぽり!高級ソープ顔負けのアクロバティック凄テクマットプレイ!息子だから危険日中出しもOK、近親相姦で童貞卒業!

RCT-801.mp4

続きを読む »

11月 14

[MOT-116] パイパン巨乳ママ M息子たちの赤ちゃんプレイ願望 Gカップ美人変態ママ 鮎原いつき

商品発売日: 2015/11/08
収録時間: 118分
出演者: 鮎原いつき
シリーズ: ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ
メーカー: マザー
レーベル: マザー
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 パイパン お母さん 尻フェチ ぽっちゃり 巨乳

ママの愛情に抱かれ、大量中出しセックス!ママは勃起ペニスに深々と股がるとトロトロの膣壁をギュウッと締め付けながら、巨尻を激しくバウンドさせ肉棒を扱いた。極上の騎乗位に身もだえる男。それに応答するようにいっそう激しく喘ぎ動くママ。およそ人間とは思えない家畜の様な喘ぎ声を辺りに響かせ何度も何度も絶頂を迎えるママ。

MOT-116.mp4

続きを読む »

11月 12

[SHE-235] 「お願い!勃たないで!」息子の前で母親羞恥!親子でチャレンジ淫乱ゲーム!

発売日: 2015/11/10
収録時間: 150分
監督: 熱遊人
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: 熱遊人
ジャンル: 羞恥 熟女 お母さん 巨乳 近親相姦 企画 素人 サンプル動画

賞金に目がくらみトンデモないエロ企画に挑戦する仲良し親子!息子が勃起してしまうと賞金が出ないどころか母親が息子の目の前でSEXしてしまうという超変態ルールにも「ウチの息子なら大丈夫」と何の根拠もない自信!せまりくる勃起必至の数々のゲームに親子の運命やいかに!!そしてまさかの近親相姦まで!?

SHE-235.avi

続きを読む »

11月 09

[OBA-227] 私、万引きをしてパイパンになりました…。 笛木薫

商品発売日: 2015/11/07
収録時間: 118分
出演者: 笛木薫
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 私、万引きをしてパイパンになりました…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ スレンダー お母さん 近親相姦 パイパン DVDトースター

淫乱美熟女・笛木薫パイパン解禁!夫に先立たれ息子の康晴と2人で暮らしている薫。そんなある日、康晴が卒業旅行の為にある「翻訳アプリ」が欲しいとつぶやいているのを聞いてしまう。卒業旅行の費用まで康晴に立て替えてもらっていた事を不憫に思っていた薫は、魔がさしてパート先のコンビニでD○Mカードを万引きしてしまうのだった。しかしその代償はあまりに大きく…。

OBA-227.mp4

続きを読む »

11月 09

[CHERD-59] 私、デカマラに欲情して息子の童貞盗んじゃいました 仁科りえ

商品発売日: 2015/10/08
収録時間: 87分
出演者: 仁科りえ
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 私、デカマラに欲情して息子の童貞盗んじゃいました
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園
ジャンル: デカチン・巨根 お母さん 童貞 近親相姦 熟女 単体作品 ハイビジョン

ある日、息子が彼女も作らず部屋でオナニーばかりしていることを知った母は、息子の将来を案じると同時に、すっかり逞しく育ったデカチンに目を奪われてしまう。夫よりも大きく元気な肉茎の魅力に動揺を隠せない母は、なんとかしてこのデカチンを自分の中に挿入してみたいという欲求に駆られる…。

CHERD-59.wmv

続きを読む »

11月 09

[HONE-190] 淫欲に濡れる母の剛毛 越仲奈保美

商品発売日: 2015/10/08
収録時間: 86分
出演者: 越仲奈保美
監督: 湊谷
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 その他フェチ 中出し 近親相姦 お母さん 熟女

夫が長期出張中で欲求不満な日々を過ごしていた奈保美。そんなある日、アタルは火照る身体を自ら慰めていた母の姿を見てしまう。イヤらしい母の姿に興奮したアタルは、特に陰部から尻にかけて濃厚に生えた陰毛に興奮を覚え、欲求を抑える事ができなくなってしまい無防備な奈保美に迫る。戸惑い拒む奈保美だったが、息子に強引に股間を舐め回される興奮にマ●コを濡らしてしまうのだった!

HONE-190.wmv

続きを読む »

11月 08

[DOPP-039] お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 石橋ゆう子

発売日: 2015/11/12
収録時間: 120分
出演者: 石橋ゆう子
監督: きとるね川口
シリーズ: お母さん、彼女よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: Doppel
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 ぽっちゃり 近親相姦 単体作品 サンプル動画

とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。そして、彼女と一緒に帰省してみると、今まで気付かなかった、母・石橋ゆう子の魅力に心を奪われてしまう。それは、彼女なんか足下にも及ばない位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…。

DOPP-039.avi

続きを読む »

11月 07

[SPRD-834] 息子に揉まれ憂悶の母 藤谷真理

発売日: 2015/11/12
収録時間: 120分
出演者: 藤谷真理
監督: 天現寺毅寛
シリーズ: 息子に揉まれ○○
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 巨乳 近親相姦 単体作品 サンプル動画

爆乳母・藤谷真理。母子家庭で、愛する我が子に対し悩みがある。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、火照った体を慰める為にオナニーをしている所を目撃されてしまう。その一件以降、息子に家事の最中でもお構い無く背後から乳房を揉まれる様になった。「いやんダメよ…!!」と、慌てて諭す母の話は聞かずに息子は揉み続けた…。しかし、困惑しつつも、母として女としての存在意義を、結果的に満たしてくれる息子に対して、憂悶している爆乳母・藤谷真理であった …。

SPRD-834.mp4

続きを読む »

Page 1 из 812345...Last »