Tag Archive: いもうとChannel

2月 09

MOC018 「子供の頃からずっと大きなバストがコンプレックスでした.」大キライだった100cmHカップおっぱいを全力解放し、中出しAVデビュー!! 可愛まゆ

MOC-018 「子供の頃からずっと大きなバストがコンプレックスでした.」大キライだった100cmHカップおっぱいを全力解放し、中出しAVデビュー!! 可愛まゆ

 



2015/02/19
125分
出演者: 可愛まゆ(一之瀬まゆ)
監督:
シリーズ: 中出しAVデビュー!!
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: 美少女 巨乳 ロリ系 単体作品 姉・妹 デビュー作品 サンプル動画

 

某有名ファーストフード店でバイト中のロリカワ爆乳娘まゆちゃんが、100センチHカップのぶるんぶるんおっぱいを大公開!!「おっぱいが大きくなり始めたのは6年生の頃.。男子から「デカパイちゃん」と言われるのがイヤでさらしを巻いて登校したことも。初めて付き合った●校の先輩も「まゆのおっぱいが大好き」って言ってくれたけど、本当は私より私のおっぱいが好きなんじゃないかなって悩んだり.。でも今日はそんなコンプレックスを克服できるように頑張って楽しみたいです!」

 

12月 28

[MOC-012] 私…ずっと先生に中出しされていました。 鈴原エミリ

発売日: 2014-12-18
収録時間: 105 分
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: 中出し単体作品ロリ系美少女学生服妹
出演者: 鈴原エミリ

30871401_moc012a.jpeg 30871402_moc012b.jpeg

続きを読む »

12月 28

[MOC-027] 純情乙女な看護師見習いの初イキ!生ハメ!中出しAVデビュー!! 安藤ありさ

発売日: 2015-05-21
収録時間: 130 分
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: 中出し単体作品ロリ系デビュー作品美少女美乳看護婦妹
出演者: 安藤ありさ

30871403_moc-027a.jpeg 30871404_moc-027b.jpeg

続きを読む »

12月 18

[MOC-046] おじさんとあそぼう 独身中年三兄弟の姪っ子なめ回し孕ませセックス 土屋あさみ

発売日: 2015/12/17
収録時間: 120分
出演者: 土屋あさみ
シリーズ: おじさんとあそぼう
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: 輪姦 美少女 貧乳・微乳 ロリ系 単体作品 姉・妹 イタズラ 中出し フェラ サンプル動画

両親が出かけている間、親戚の家に預けられることになったあさみ。だがその家に住んでいるのは、イイ年してまだ結婚できない一郎、次郎、三郎の中年三兄弟だった。これまで異性と子供に縁が無い人生をすごしてきた三人は、この家に似つかわしくないあさみの純真無垢な愛らしさに理性が崩壊、恐怖で抵抗できないあさみを代わる代わる犯していく…。

MOC-046.mp4

続きを読む »

12月 18

[MOC-047] あどけない少女を誘拐、監禁、盗撮…そのまま中出しAVデビュー。 葵すずな

発売日: 2015/12/17
収録時間: 120分
出演者: 葵すずな
シリーズ: あどけない少女を誘拐、監禁、盗撮…そのまま中出しAVデビュー。
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: 美少女 貧乳・微乳 ロリ系 盗撮・のぞき 単体作品 姉・妹 中出し 監禁 デビュー作品 サンプル動画

幼気な女の子を有無を言わさず強制的にさらってきて欲望のままに好き放題にもてあそぶ。今回の獲物は黒髪サラサラな葵すずなちゃん。突然の出来事に戸惑い怯え涙目のすずなちゃんに男たちは情け容赦なく太いチ●コを可愛いお口に捻じ込み、快感の玩具として扱い小さなマ●コに大量のザーメンをぶち込む。繰り返される鬼畜な責めにすっかりいいなり肉便器になったので勝手にAVデビューさせちゃいました。

MOC-047.mp4

続きを読む »

12月 18

[MOC-048] 「趣味はコスプレと植物栽培、あと少しだけコ●ケでエロ小説販売してます…」某お嬢様学校卒の現役メイドカフェ店員 西條りり 中出しAVデビュー!!

発売日: 2015/12/17
収録時間: 125分
出演者: 西條りり
シリーズ: 中出しAVデビュー!!
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: ネコミミ・獣系 美少女 セーラー服 競泳・スクール水着 単体作品 コスプレ 姉・妹 中出し デビュー作品 サンプル動画

「初体験の相手は会長でした…」先祖代々裕福な家柄に育ち、品行方正、成績優秀、某有名私学在籍時代は副生徒会長。と誰もが認める堅苦しい肩書を持つお嬢様の、家族には絶対に言えない裏の顔。「メイドカフェでこっそりアルバイトしてるんです。コスプレしてる時が一番楽しいです!」「おちんちん大きくなぁ~れ!萌え萌えキュン◆」男たちのいきり立つデカチンにまさかのラブ注入!?優等生の仮面を脱ぎ捨てたガチア●バメイド美少女のドスケベおまじないビームが貴方の股間にさく裂!!

MOC-048.mp4

続きを読む »

11月 11

[MOC-023] はじめてのおつかい~親戚中に中出しされて~ 芦田心美

商品発売日: 2015/04/16
収録時間: 121分
出演者: 芦田心美
監督: —-
シリーズ: はじめてのおつかい(いもうとchannel)
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: 美少女 ロリ系 巨乳 近親相姦 中出し 単体作品 ハイビジョン

今日はお母さんにたのまれて、はじめておじいちゃんの家までおつかいなの。おじいちゃんの家にいくのは、はじめてじゃないけれど、いつもはお母さんがいっしょだったからちょっとしんぱい。だって、おじいちゃんたちいっつもお母さんの見てないところでわたしの体をくすぐってくるんだもの。今日は一人でちゃんとガマンできるかな…。

30307892_moc-023a.jpeg 30307893_moc-023b.jpeg

続きを読む »

5月 02

moc-017 完全主観 まいにち中出し兄妹生活 森川涼花

商品発売日: 2015/02/19
収録時間: 121分
出演者: 森川涼花
シリーズ: 完全主観 まいにち中出し兄妹生活
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: 美少女 ロリ系 姉・妹 中出し 巨乳 単体作品 ハイビジョン

moc017.mp4

続きを読む »

3月 18

透明美少女、膣内射精。 小衣つくし

発売日: 2015/03/19
収録時間: 125分
出演者: 小衣つくし
シリーズ: 透明美少女、膣内射精。
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: 美少女 ロリ系 競泳・スクール水着 単体作品 姉・妹 中出し サンプル動画
品番: h_924moto002

「花の命は短くて…苦しきことのみ多かりき」柔らかく滑らかな白肌、艶やかで長い黒髪、産毛の生えた薄桃色の乳房…あどけない少女の無垢な時代は尊く儚い。爽やかに汗ばんだ身体が淫猥な湿り気を帯び女に変わろうとするその一瞬の刹那を、野蛮な大人が力ずくで奪い去る。

25671476_moto-002-mp4.jpg

続きを読む »

3月 18

身長149cm脱いだら凄かったFカップお嬢様中出しAVデビュー!! 芦田心美

発売日: 2015/03/19
収録時間: 135分
出演者: 芦田心美
シリーズ: 中出しAVデビュー!!
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: 美少女 巨乳 ロリ系 単体作品 姉・妹 デビュー作品 サンプル動画

ドラッグストアでアルバイトをしている心美ちゃん。奥手でマジメな性格のせいか身長149cmでFカップのアンバランスロリボディは未だに絶頂を知らないという初心さ。人生で3本目となるチ●ポを懸命にしゃぶりシゴくと勢いよく飛び出たザーメンにびっくり!!恥じらいと性への好奇心が交錯する中、最後に訪れる初イキ体験は必見!

25671475_moc-021-mp4.jpg

続きを読む »

Page 1 из 212