5月 2015 archive

5月 25 2015

森ななこ おいしいとこだけ4時間

商品発売日: 2015/05/16
収録時間: 246分
出演者: 森ななこ
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: ベスト・総集編 4時間以上作品 単体作品 その他フェチ

癒し系色白美乳お姉さん女優、森ななこのMAXINGベスト版が再び登場!!むっちりボディでの大量潮吹きは今回もバッチリ健在ですのでご安心ください!!「人妻奴隷ペット」、「森ななこがアナタのオナニーを猛烈にサポートしてくれるビデオ」、「精子抜き狂い30連発」、「緊縛肉奴隷 人妻調教」から厳選シーンを収録の納得の長時間!!完全永久保存版です!!

MXSPS-382.mp4

Continue reading

5月 25 2015

TVの旅番組のカメラマンがAV業界出身の重度の尻フェチ男だと職業柄どうしても美人アナウンサーのぷりケツばかりお追ったローアングルを連発しもはや放送事故スレスレの収拾がつかないこんな番組になる 水原さな

発売日: 2015/05/28
収録時間: 150分
出演者: 水原さな
監督: 大村大
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 尻フェチ 単体作品 サンプル動画

お茶の間で人気の旅番組「いいたびむらり旅」。今週は、入社二年目の新米アナウンサー水原さなアナがご案内いたします。都心からわずか一時間。緑豊かなこちらのエリアには、様々な観光スポットがあります。うわあ…あちらをご覧下さい。ステキな景色ですね~…って、ちょっとカメラさん!さっきからワタシのお尻ばかり撮ってませんか!?

MOND-035.mp4

Continue reading

5月 25 2015

ネトラセーゼ 従業員の板前達に若女将の妻を寝盗らせる話し 事原みゆ

発売日: 2015/05/28
収録時間: 145分
出演者: 事原みゆ
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラセーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 女将・女主人 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ サンプル動画

私の性癖は、多分重度の歪んだものだと思います。その経緯について、お話させて下さい。若女将である私の妻が…従業員である板前達と…SEXをしまくっていたのです…怒りに狂った私でしたが、ある感情も芽生えてしまったのです…そう…妻が板前達に抱かれる所が見て見たいと…。

NTRD-027.mp4

Continue reading

5月 25 2015

続・夜這い 20人 ~無防備な寝床~

商品発売日: 2014/04/07
収録時間: 244分
シリーズ: 夜這い(桃太郎映像出版)
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: ALL IN☆ ONE
ジャンル: 4時間以上作品 素人 和服・浴衣

夜這い好きの殿方!大変おマンたせ致しました!殿方が日頃妄想していらっしゃる、近親間の夜這い!いけない関係での夜這い!若かりし頃の大学サークルでの淫行!はたまた、めくれた浴衣から覗くヤラしい肢体。最初は起きないようにアソコを触って愛撫してると濡れてきます。目を覚ましたら、引き続き行うかどうかを相談しました。きもちいい内に挿入して夜這い成立!!!

ALD-712.mp4

Continue reading

5月 25 2015

【観覧注意】本数限定!凌辱された熟女!悲惨すぎて炎上した問題映像

商品発売日: 2015/05/10
収録時間: 241分
シリーズ: 【観覧注意】本数限定!過激すぎて炎上した問題作品
メーカー: ブリット
レーベル: 凌辱
ジャンル: ハイビジョン キャバ嬢・風俗嬢 義母 中出し 熟女 辱め

様々なシチュエーションで凌辱されていく熟女たちを描く。泣き叫ぶも無常に男たちは衣服を脱がしていく。残酷すぎるため限定で緊急発売。

EQ-225.mp4

Continue reading

5月 25 2015

ナンパされたエッチな素人女性たち 一度感じたらもう止まらない! 押しに弱いハメごろ娘ににゅるっと挿入 4時間

発売日: 2015/05/25
収録時間: 240分
監督: 栄凝酎
シリーズ: ナンパされたエッチな素人女性たち
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: 新戦組
ジャンル: ナンパ 素人 4時間以上作品 サンプル動画

可愛さ全開で街をいく素人娘を全力でナンパ! 最初は警戒する女の子も男達の熱い願いに遂に陥落! この年代の女の子でしか味わえないまだまだ発展途上の瑞々しさ溢れるフレッシュBODYに心も体も大満足すること必至! ナンパファン必見の240分!!

SGSR-143.mp4

Continue reading

5月 25 2015

きみだけのゆらぽとバーチャル同棲性活 さくらゆら

商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 153分
出演者: さくらゆら
監督: キョウセイ
シリーズ: バーチャル同棲性活
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 キス・接吻 ドラマ 美少女 主観 カップル

「もうホントにエッチなんだから!」一緒にご飯を作ったり、お買い物デート、部屋でまったりゲーム対決などゆらちゃんとの同棲気分をじっくり味わえるリアル感に拘った完全主観バーチャル作品!ボーイズラブごっこで白熱セックス、風呂場洗いからの全身びしょ濡れセックス、ゆらが主導権を握る小悪魔SEX!ピッチピチの体もカワイイ笑顔とリアクションも全て一人占め出来る夢の様なひとときをお楽しみ下さい!

kawd653.mp4

Continue reading

5月 25 2015

杏梨とるるのおっぱい好き素人乱交サークル体験ツアー! 並木杏梨 逢沢るる

商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 150分
出演者: 並木杏梨 逢沢るる
監督: ポン太くん。
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳フェチ 素人 巨乳 3P・4P 乱交

‘おっぱい好き’の‘おっぱい好きに’よる‘おっぱい好き’のためのサークルに美巨乳2人に突撃体験してもらいました!!どの団体もとにかく全員おっぱい星人だらけ。揉んで!描いて!舐めて!縛って!!「イッちゃうー!!」‘杏梨’も‘るる’も男達の趣向に戸惑いながらもブルンブルン豊満な胸を揺らしながら絶叫しまくり!!

kawd652.mp4

Continue reading

5月 25 2015

知らないおじちゃんに回されて みなみ愛星

商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 146分
出演者: みなみ愛星
監督: ザック荒井
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 辱め 学生服 独占配信 ロリ系

「お願いです、ヤメて下さい…」借金の肩代わりに目の前で愛娘が犯される――。借金取りに見つかった愛星は鬼畜な男達に次々に弄ばれてしまう。制服を着たままパンツだけズリ下ろしバイブで膣内を掻き回され、父親に●いおマンコをクパァっと見せつけギンギンに勃った肉棒を突っ込まれる。「お父さん、わかってるよ…。私が我慢すればイイんだよね?」

kawd651.mp4

Continue reading

5月 25 2015

【実写版】対魔忍ユキカゼ~コスプレイメージビデオのつもりがAVになっちゃいました!!~

発売日: 2015/05/01
収録時間: 210分
出演者: 大槻ひびき, 蓮実クレア
シリーズ: 対魔忍○○
メーカー: ZIZ
レーベル: ZIZ
ジャンル: 美少女 巨乳 企画 コスプレ フェラ サンプル動画

美少女ゲーム『対魔忍ユキカゼ2』の発売を記念してキャラクターコスチュームでイメージビデオを撮影するはずが…。「対魔忍ユキカゼ2」応援企画である今作は、人気女優さんがキャラクター衣装を身にまとい、衣装について語ったり、体操服、セーラー服、競泳水着などのコスプレ姿も披露。普段しない格好でテンションが上がったのか、素の部分出ちゃってます。おもちゃ責めから、激しい乱交まで抜きどころ満載の内容で、女優さんのファンはもちろん、コスプレ好きの方は必見!!

ZIZG-009.mp4

Continue reading